おめでとう 

2017年05月13日(土) 8時57分
今日はたまアリには行けません。
かわりに朝からWOWOWであった武道館ライブ流しながら一緒に歌いながらときどき踊りながら用意してる。
西川くん、20周年おめでとう。
ずっとずっと歌う人でいてくれてありがとう。
これからもきっと好きです。

皆さん今頃ハワイアンズなのね 

2017年02月14日(火) 0時30分
タカムラさんの怒涛の投稿でターボサーフ中なのを認識。
いいなーハワイ〜
でも、私バカだから本人目の前にしたら唯の通りすがりのフリしてしまうに決まってるからあのイベントには参加できない。もっと人生経験積まないと無理。これ以上積んだら人生終わりそうだけどまだ無理。


みんな楽しんできてね。
本人も楽しんでたらいいなー

(無題) 

2016年12月02日(金) 22時56分
今年もグーグルさんが祝ってくれました。

かえるとかうさぎとかに反応します。 

2016年11月13日(日) 21時44分

うちの冷蔵庫トビラ。
お父さんの満面の笑顔とタカムラさんの松本土産の蛙たちのマグネット。もったいなくてパッケージを開けられない。
お父さんの故郷と同じ、長野から来た蛙たちだよ。
かわいい。
本当にありがとう。

(無題) 

2016年08月01日(月) 0時55分
タカムラさんからもらった可愛い置物はシャーロックのとなりに。
クマとカエルがパンケーキ食べてるんだよかわいいよ。
カエルがクマに枚数の件で突っ込んでるところだな。

(無題) 

2016年07月30日(土) 13時41分

今日のタボ運が三つ星で
ラッキーカラーが白なので
赤の限定Tじゃなくて
しろTで行こうかなー
トス



.


そのうち飽きる 

2016年07月26日(火) 13時34分
ポケモンGO、やればやるほどイングレス。私の中の位置づけも同じでイングレスと同じ終息を迎えそう。
でも今は取りあえず楽しいよね。問題があるとか無いとか過剰な反応してるけど、これが切っ掛けになっただけで問題行動する人はポケモンがらみでなくてもいつかやらかす。ダメな人があぶり出されただけだと思ってる。
ソフトもハードも所詮道具。それを使ってる人間が原因。とツイッターにも投げとこう。

TMR下松 

2016年06月20日(月) 1時07分

タカムラさんからの頂き物?
喰らうぜ。ダイエット?何それ。的な。


スターピアくだまつ、モールにくっ付いてるていうからカルチャーセンターみたいな何かかと思ってたら、綺麗なちゃんとしたホールだった。しかも自分が勘違いしてただけだけど、2列目という今ツアー始まったばかりでいきなりクライマックスみたいな感じで「これ出落ちぽくない?このあと大丈夫?」て不安になるわ(笑)
あんなに近くでガン見してたのに、何だろう。全然覚えてないんだが。ひたすら綺麗、綺麗ー!っていうのと、後頭部のラインが可愛いっていうのと、あぁぁぁーこの曲!っていう気持ちでいっぱいいっぱい。
ライブ前にタカムラさんに久々にあの曲聴きたいなーって言ってたのが始まった時と、あの曲はやらないのか〜〜うぇぇぇ!!の時はもう鳥肌だった!西川くんとタカムラさんにまんまとヤラレタ。呆然とした。あぁもう愛しい。
西川くんが舞台の端っこの出っ張りにダダだー!と走って行った時、それを見てたギター菰口さんとキーボード大島さんが本当に楽しそうな笑顔だったのでこっちも楽しかったよ。
それにしても、IKUOさんの王子っぷりに磨きがかかってた。皆さん黒っぽい衣装なのに一人だけ輝く赤毛と白い佇まい。眩しい。
20周年の記念のツアー、西川くんに沢山の楽しいと嬉しいがありますように。
それをファンのみんなと一緒に作っていけますように。


次は鳥栖ですよ。








私的TMR初日を迎えます…! 

2016年06月18日(土) 2時20分
壊滅的に忙しい。何故だ。私の計画性の無さが仕事を呼んでいるのか!
もぅー!と思ってたら去年も同じような状態だった。
いつものように着の身着のままライブに参加しますよ。初下松。
むかーし、イヤカンに行くために新幹線に仕事持ち込んで、満員の列車内でポジチェックした事思い出した。
大阪についてホテルからカメラマンにFAX送ったなぁ。
あのころはまだ画像はデータじゃなかったんだな。

私がはじめてニシカワくんのライブに行ったのは、BESTツアーだったから、
今回の20周年のベストが出たタイミングでのツアーに、なんだか勝手に「一周したなー」感をかみしめてる。
ずっと歌い続けてくれてありがとう。
楽しい気持ちを感じさせてくれてありがとう。
ニシカワくんのファンにならなかったら出会えなかった人達と今もキャーキャー言える事がうれしい。

さてと!タカムラさんと逢えるその1だ!わーい!

タカムラさんに時間があれば山賊にお連れしようかと思ったけど、又の機会にね。

底なしブルーが聞けて嬉しかった! 

2016年04月17日(日) 1時42分
本日鳥栖にてクロマニヨンズ。
いつもと同じロケンロー。
特にMCは無し。
今日は来てくれて、本当にありがとうって言うヒロトの気持ちを受け取った。
ちらほら見える空席に来れなかった人達の切なさを思う。
私的今ツアー最後のライブで思いっきり騒いだよ。





この会場は7月に西川ちゃんも来るんだよ。嬉しいね。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kaeru
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31