神秘の宝石クエスト 

January 29 [Sun], 2006, 23:11
(。・ω・)ノ゙ コンチャ〜♪



今日は桃鯖にいる友のところに少し遊びに行きました((((((((((っ・ω・)っ















━━━━(´・д・`)━━━━






アイテムの事で少し話していたら前田さんが破格の1億で譲ってくれるとのこと






もちろん却下ですw(ノ・ω・)ノ:・.::・ 【アイテム】┛焼却炉┗┓





前田さんわざわざ☆(>ω・)アリガdでした♪



























































と、これで神秘クエは終わりです(ぇ












今回も以前と同じように対象のメロウ キャストアイを倒して宝石を手に入れれば終了です。








手に入れた後にカリン・デイスに渡せばクエスト完了で報酬がもらえます。






報酬アイテムは男性キャラだとコート、女性キャラだとイヤリング系のアイテムに防御効率4のOPの付いたアイテムがもらえるようです。









少し時間がかかるので地道に進めるのがおすすめですね^^






ではヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o








ヽ(。・ω・)ノ゛神秘の力の宝石 ダンジョン(ミ)ヾ(・ω・。)ノ 

January 27 [Fri], 2006, 17:37
前回に引き続いて嫌々クエストを進めている†ゼロ†です(。-∀-)



カリン・デイスに今度は河口ダンジョン ミに行くように言われます(´・д・`)エー













河口ダンジョン ミ はここです。
毎度毎度わかりにくくて人( ̄ω ̄;) すみません




では河口ダンジョン ミに((((((((((っ・ω・)っ















対象はアクアスライムクローラーです(-ω☆)キラリ




これも以前のように倒して行きます(`・ω・´)
























玉を集めたらまたカリン・デイスのところに(´・д・`)エー




















・・・









o(゚Д゚)っ モォムーリ!ホント o(゚Д゚)っ モォムーリ!











続きます。。。(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ

ヽ(。・ω・)ノ゛神秘の力の宝石 ダンジョン(レ)ヾ(・ω・。)ノ 

January 26 [Thu], 2006, 15:05
|^・ω・)/ コンチャ〜♪



今日は神秘の力の宝石の続きを(。-∀-)



河口ダンジョン ドのブレーガー、ファントムから出た宝石をカリン・デイスに渡した後



今度は河口ダンジョン レから宝石を見つけ出してくるように言われます(´・д・`)

かこうだんzy

遠いですがタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ      【河口ダンジョン レ】



河口ダンジョン レ



この位置です(-ω☆)




























対象はこの敵です(`・ω・´) 河口ダンジョン ドの時と同じように倒していきます

























リザードルーパー、リザードキリングから一つずつ玉が集まったらカリン・デイスのとことに持って行くとクエストがUPします(`・ω・´) シャキーン
























(´・д・`)・・・




次に続きます( ´Д⊂

ヽ(。・ω・)ノ゛神秘の力の宝石ヾ(・ω・。)ノ 

January 25 [Wed], 2006, 15:27
ヾ(・ω・`)ノ コンチャ〜♪



なんだか最近Lv上げがきつくなってきた†ゼロ†です(ノω・、)



今日は【魔法都市スマグ】で受けられる【神秘の力の宝石】クエをやりました(。-∀-)



カリン・デイスは魔法都市スマグの10.33付近にいます。



クエストを受けるとハイヒ山脈/ドレム川付近のダンジョン



河口ダンジョン・ド の敵を倒して神秘の力の込められた宝石を見つけ出してくるように言われます。



河口ダンジョン ドの場所はここです(-ω☆)キラリ







いざ河口ダンジョンドへタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ



到着〜((((((((((っ・ωΣ[河口ダンジョン ド]ガコッ!



対象はこの敵です(`・ω・´)












ブレーガー、ファントムを倒していくと天球のようなアイテムが出るのでブレーガー、ファントムの宝石が集まったらスマグに戻りカリン・デイスに話すとクエストUPです(-ω☆)

 

次に河口ダンジョン レから宝石を見つけ出してくるように言われます(´・д・`)エー!



次に続きます(-ω-`)ノ



ヽ(。・ω・)ノ゛☆足音探知☆ ヾ(・ω・。)ノ 

January 21 [Sat], 2006, 12:29
えっ、いたの!? Σ(´ω`ノ)ノ ヾ(・ω・`)ノ コンチャ〜♪



今日は







シーフのスキル足音探知を少し紹介(。-∀-)ニヒッ







このスキル結構便利なんですよ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



足音探知をOFFにしていると







このように見えますが足音探知をONにすると。。。







敵の位置がで表示されます



ギル戦でも相手を探知することができるので速やかに逃げれる



敵の位置を早くわかるので便利です(。-∀-)ニヒッ



では今日はこの辺りで



(≧∇≦)ノ~~~マタネー

ヽ(。・ω・)ノ゛☆地図クエ2☆ ヾ(・ω・。)ノ 

January 20 [Fri], 2006, 23:28
┃電柱┃ω・`)



┃電柱┃ミ



┃電柱┃・`)ソォ〜



┃電柱┃・ω・)ノ コンチャ〜♪ !



最近外が寒いので出かける時にストーブを消すのを忘れてしますことが(-ω-`)



それのせいなのかストーブを使用する時最初に白い煙がボン



・・・大丈夫ですかね?・・・



え〜と今日は







名前の似ている‡ゼロ‡さんと久しぶりに会ったので



地図クエ2をやることになりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



まず最初にリンケンの旅館の2Fにいるアサスからクエストを受けます







受けた後にガディウス砂漠のリンケン北部地域の
【スターヒール盗賊団】から日記帳を取ってくるように言われます



日記帳を奪うなんて盗賊団は少しオチャメなところがありますね(。-∀-)ニヒッ



いざガディウス砂漠のリンケン北部地域へタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ







発見(ΦωΦ)ニヤ



スターヒール盗賊団は傭兵の丘の右上あたりに出現します



この斧持ったおじさんもスターヒール盗賊団なので注意してくださいね(ノω`*)ノ" ンフフフ



スターヒール盗賊団を倒してるとそのうち日記帳が出てUPするので一度リンケンのアサスのところに戻ります♪⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ



そのあとに10万要求されるので払います。(払わないと最初からになるので注意してください)



ちなみに自分は一度払わなくて最初からになりました(´▽`)w



その後にアサスに今度は警備兵の墓から地図の欠片を取ってくるように言われます



((((((((((っ・ω・)っ ブーン  警備兵の墓







対象はこの黒い骸骨なので注意してください(。-∀-)ニヒッ



欠片が集まってUPしたらリンケンに戻りアサスに話しかければ終了です。



ちなみにこの地図クエネタをブログに載せていいか‡ゼロ‡さんに聞いてみたところ







載せましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・



では今日はこの辺りで



ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

ヽ(。・ω・)ノ゛☆2月から☆ ヾ(・ω・。)ノ 

January 18 [Wed], 2006, 0:30
(。・ω・)ノ゙ コンチャ〜♪



もはやブログ作成時の更新目標は途絶えましたねw


今日は誰も見てないと思いますが少し発表を(´・ω・`)



今年から受験などで忙しくなりRSにあまりログインできなくなると思います(ノω・、)



ログインしないとブログのネタもなくそのまま放置になってしまうかもしれないので



2月からはポータル代をロトに使い



ロトのアイテム系の話題にしていこうと思います(`・ω・´) シャキーン



なのでもし見ている人がいましたらこれからも読んでもらえれば光栄です。



では今日はこの辺りで。



(o・ω・)ノ))ブンブン!!

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ロマ村☆ ヾ(・ω・。)ノ 

December 27 [Tue], 2005, 16:23
。・∀・)ノ゛ こんちわ〜w










皆さんクリスマスはどうでしたか?










クリスマスは彼女と過ごした方や友達と遊びに行った方もいるでしょう










ちなみに自分は










部屋の掃除をしてましたw









年賀状を書いたりと忙しかったので部屋の掃除も。。。。








さてさて今日は





















味噌汁の大好きな









鳴青さんと一緒に




















ロマ村に遊びに行きましたw










なんでロマ村に来たのかと言うと










なんとなくですw










そして到着早々























やっぱり最初はやっちゃいますよねw










自分もさりげなくやりましたがヾ(*ΦωΦ)ノ










せっかくブリッチから徒歩で来たことなので










ついでに花火もやりましたヾ(*ΦωΦ)ノ w





しかし










PCが激しく重いので載せられません!w










花火のSSは次の更新までには載せときま~すw









(。>ω<。)ノ またねぇっ




























ヽ(。・ω・)ノ゛ブログ作成 ヾ(・ω・。)ノ 

December 21 [Wed], 2005, 22:32
。。。っとブログ作成してみましたw


毎週1~2回は更新していこうと思います。


更新はほとんどサボりまくりますが


ドウゾ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヽ(。・ω・)ノ゛☆プロフィール☆ ヾ(・ω・。)ノ
C:
†ゼロ†
黒鯖で活動中の解毒投げシーフ     (*ノω<*)
今年は受験なのでin率が下がりますが見かけたら話しかけてもらえると嬉しいですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
リンクはフリーですヽ(*゚∀゚)ノ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2004 GameOn Co., Ltd
REDSTONE公式HP
最新コメント
アイコン画像ハーゼンハウアー
» ヽ(。・ω・)ノ゛☆足音探知☆ ヾ(・ω・。)ノ (2006年01月22日)
アイコン画像†ゼロ†
» ヽ(。・ω・)ノ゛☆2月から☆ ヾ(・ω・。)ノ (2006年01月20日)
アイコン画像ハーゼンハウアー
» ヽ(。・ω・)ノ゛☆2月から☆ ヾ(・ω・。)ノ (2006年01月19日)
アイコン画像†ゼロ†
» ヽ(。・ω・)ノ゛☆2月から☆ ヾ(・ω・。)ノ (2006年01月19日)
アイコン画像ハーゼンハウアー
» ヽ(。・ω・)ノ゛☆2月から☆ ヾ(・ω・。)ノ (2006年01月18日)
アイコン画像†ゼロ†
» ヽ(。・ω・)ノ゛☆ロマ村☆ ヾ(・ω・。)ノ (2006年01月01日)
アイコン画像嗚青
» ヽ(。・ω・)ノ゛☆ロマ村☆ ヾ(・ω・。)ノ (2005年12月28日)
REDSTONE公式サイト お気に入りサイト
http://yaplog.jp/zero617kc/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zero617kc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる