心配で心配で…

November 25 [Sun], 2012, 3:07
昨日美桜の6ヶ月検診に行ってきました。
体重が体重がスタービー 悪質増えないーTT4ヶ月くらいから少しずつしか増えなくなって、発育曲線の下のほうをほぼ横ばいに今6960g。
発達はちゃんとしてるし元気いっぱいなんだが。
先生におっぱいが出てないんではと言われた。
確かに最近食欲がなくてあまり食べてないし痩せてしまった。
だから母乳なくなっちゃったの先生に夜だけミルクにしてみてはと言われたんで、さっそくミルクあげたがギャン泣きで拒否。
母乳しかないとにかく食べて母乳をつくらねば何を食べたら、どうやったら母乳増えるかなぁ離乳食を6日から2回食にするけど、そしたら増えるかなぁ。
母子手帳には順調と書かれ、保健師さんも一応発達曲線内だし、離乳食増やせば増えてくから気にしなくても大丈夫と言われたが。
凹むーorz母ちゃん心配だーTT
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zd4jye83fv
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zd4jye83fv/index1_0.rdf