(´゚_゚` )んまッ 

April 30 [Wed], 2008, 18:43
ちあーー★
あしたマラソン大会やし・・
ああああめんどっ(´iωi`)

てかうち超あし臭い・・////

なんか今日数学で100問テストで92点だったんだけど
92って くに やん? GReeeeNの92思い出しとった♪

塚うちGReeeeN大好きよ−ン★
キセキってデタ━━━゚(∀)゚━━━!!よね??ルーキーズのw
あれいいいよねw
カオみたああくね?(!%'V'∞●)$$゚+

はアーばいびー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うっはー★← 

April 29 [Tue], 2008, 23:18
こーんにーちわーー★
超ひさい。。wwwどーせ誰もみてへんなああとか思ってたから・・
まぁ今もやけど(^Д^)へへ


今日からちゃんとしようかなぁと思います.+(´^ω^`)+.

今日ファンタテニスって奴やった・・wまじおもろいよおーーってか前からやってんだけど・
最近またハマりだした系?うんそうゆうかんじー^^−うんk


はぁー明日から学校やしwしかも宿題一切手出ししてません!
しかも今日部活ずる休みした(´ェ゚)・;'、
だって・・めんどいんだもーーーん
先輩うざいしー 先輩早く引退したら いいんやけどー(゚Д゚;≡;゚д゚)


ってかー下の記事小学校卒業したってあるけど
今はnowは中2やぞいッ★

後輩くるとかうれしいねーー★


あああってか宿題に手出ししてこよっとww
もうしぬは^−^ぶ


ぢゃね(☞!•'V'∞●)♬♠♡

きゃ-★ 

March 21 [Wed], 2007, 21:51
あああああ・今日は早起きしたんだけど-リヴリーがしんじゃったぁぁ まじ死ね・・(あもおおおおおおお早起きよくねえよw歯
 あと、おい森見てきたああ★なんか結構知ってる声優さんの声おおかったwたとえばーふー汰はウソップの声だったし、あとーはー。ペリミ(?)いじわるそうなほ-w)はまるこちゃんの姉の声だったしw あとびっくりしたのがとたけけの声が小栗旬だった事歌ってる声(うぇうぇうぇー)は違うとおもうけどwwまあファンじゃないしショックじゃないんだけどwびっくりしたw
ちょっと少ないけど終わりまーす□だれもこれみてないんだろうな・・。 じゃっ!★(◎・'3`・%)ノヾ⌒⌒レ|

◇あは-ン◇(`・ω・')★ 

March 20 [Tue], 2007, 15:11
こんんちわわああああああ
二日連続で日記とか奇跡
まあ春休みなもので春休みとかいいいいい
昆布と茎わかめとうめのおかしにはまっておりまああああす^−^
今度の月曜日旅行行くことになった
糞じじい行かんしやったあああああ
しかも2泊3日
明日は⌒おい森の映画(?)を友達と見に行ってきまー
わーい(・∀・) かえりにでもくってこようかしらああ(◎・'3`・%)あ

でわ今日はこので・(∞'`*◆b

うひあ(゜∀。) 

March 19 [Mon], 2007, 19:33


うひああああああんヽ(゜∀。)ノ
めちゃ前に登録したけど,いまだに投稿なしだったあああr
いっつもたいむあうとにいいいいんg
今日久しぶりにスカートはいたあああああ★まあ家だけでw

話かわるけど花男おわた
あれめちゃすきやったあああああああああああわ
3でんかな^− ry永遠に続いてええええええええほしかったけどさすがに無理だねあjははは(狂


あと小学校卒業したぞおおおおおおおおお
やったああとか思ってたけどなんか会えなくなるのはさみしいな(・∀・)なにをゆうてまんねん←
そのへんにしときます は


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurimohu
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる