あーー。疲れましたわ。

April 14 [Tue], 2009, 20:34
なんか疲れた。精神??
いーえ。ちがう。体力的ですな。。。ハハハ。
足が筋肉痛で痛いし、それに学校に行くと友だちが
毎日あそぼーあそぼーコール。
しょうがないなぁと思いながら「うん、いいよ」と言えば。
それから、ずーっと鬼ごっこ。2〜3時間。
(短いって思う人。ガンバ!!)
喋るのが大嫌いなともだちなのです。だから
ゆーっくり、恋バナとかいろーんな話しよー・・・なんていっても
ム・ダ。
たとえば、
優「○○ちゃんって〜〜〜〜なんだって」
友「へぇええ〜」
優「それ・・・」
友「早くあそぼー」
・・・ちょっとまってヨ!!私まだ話してますーー!!
あれ?精神的もはいってる??
まーいいや。
もう疲れた。新学期も疲れた。
あー眠い。

・・・ちなみに、わたくし。
ナマケモノなみにマイペースです。
人に指図されるの大嫌い!!
・・・な・の・で。
「早くして!!」とか「のろいって!!」とか
はぁああぁ!?お前がはやすぎんねんッ
って心の中で逆切れしてることとおもいます。。。

雨と野球?と七草がゆ?? 

March 26 [Thu], 2009, 15:04
昨日は雨の中友だちと遊んだ
淀川の堤防で カキーン っとね。野球っすよ。
でも時々、お腹に足に デットボール・・・
いたいよ。どこ見て本気に投げてんの!!

・・・それで、やんできたから、生えてたカラステッポウ・・・だったっけ。
ま、そんなやつの花から色とった。その色が、紫、紫、すっごい紫。
途中でハーブもみつけたぜ
でも、匂いがきっつーい!きつすぎて、ちょっと思考停止(!?)
していたわたしの手からハーブをとって、
花からとった紫の液体にふりかけて
はい七草がゆのでっきあっがり〜
・・・それをいうなら一草がゆ。ご飯も入ってないし、その花食べれないって。。。
そしたら、また雨がふってきたからともだちの家に入って
トランプした。
「神経衰弱しよー」
「うん、いいよー」
「シャッフルしてー」
「い・・・」
私がいいよと言いかけたとたん。
友だちの弟がやってきて、
「ねーちゃん!!おかしくれ!」
・・・
「うん、勝手に持っていって」
         ゴチャゴチャ
「じゃーな!!」
         バタン
「さー神経衰弱し・・・」
         ガラッ
(弟)「ねーちゃん!おれもいれて」
(姉)「はぁ?そんなん無理にきまってるやん」
(弟)「なんでぇ?ねーちゃんのケチ」
って言ったとたん!
弟が姉にキックー!!
そしたら、姉が弟にパンチ!
なぐりながら笑ってるふたり・・・
おかしいぞ。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuri0305/index1_0.rdf