嬉し楽し 

September 08 [Mon], 2008, 0:21
友達と遊ぶ計画を立てる&準備しるのは良い!!

友達も増えました!!
まだ知り合い程度だけどね。

うつじゃないよ!! 

August 24 [Sun], 2008, 19:58
うつの日記なんかじゃないもん。

今日は久しぶりに話せて楽しかったです。


元気そうでよかった。


会って遊びたいなぁ

不安 

August 24 [Sun], 2008, 16:48
自分の人生に漠然とした不安を感じる。


とてつもなく怖い

そんなに? 

August 22 [Fri], 2008, 21:24
彼にとってそんなにダメな人だったのかな。私。

愛してくれてたその気持ちを消すくらい私はダメだったのかな。

昨日の夢 

August 22 [Fri], 2008, 20:46
私は凄く夢の中でも悩んで……自問自答して……苦悩してました。

そばには誰か居て。
でも誰かはわからない。



私が一言。
「私には彼を信じる事しかできないの!!」



そばに居る人が一言。
「信じなさい」






そうだよ。
信じる事しかできないよ。

私って 

August 22 [Fri], 2008, 19:10
私ってなんだったんだろう。

付き合ってる時は彼からって連絡がほぼなしだったのに。

別れ話をする時は彼から連絡が来た。


まだまだ彼とはやり残した事がたくさんある気がします

まわる 

August 21 [Thu], 2008, 23:08
たつが好き→ゆんが好き→たつといっぱい話したい逢いたい→俺は仕事だよ。集まりだよ。ごめんな→え〜また〜?かまってよ→仕方ないだろ?→やだー→仕方ないだろ?行くからな→………→ゆん一人→ゆん一人→たつ忙しい→たつ忙しい→たつまだかな?連絡しよ→返事なし→え〜何時に連絡くれるの?まだ仕事?忙しいのかな?→返事なし→一体いつになったら返事くるの?→電話連呼→たつ迷惑→ちょっとまだ?→なんで私ばっかり必死なの?→連絡なし→私片思い?そんなに仕事遅いのかー→寂しいな→たつ好きだよー→愛されたいなぁ→私必死で悲しい虚しい→いやいや、仕事だからねー。早く終わらないかな→返事なし→なんなんだよ。仕事仕事って?→電話する→圏外→また?電池切れ?電波?単にうざったくって切った?事故かな?(心配)→もうなんでメールくらいもないのよ?(イライラ)→たつ、忙しい。電池なし電波ない→寂しい、心配→辛い心配→悲しい心配→なんで、私は必死なの?怒り→たつ気がつく→すげぇ連絡してんなよ→やっと返事くる→ゆんを怒る→ゆん、だってー→俺の話を聞け→揉める→たつ折れる→愛して?→エッチ→もっと愛してくれないと心配だよ→無理→たつが好きなのに……→たつ迷惑

寂しかったんだよ 

August 21 [Thu], 2008, 22:26
彼の帰りを一人で待ってました。


電話してもつながらないし。
暗くなっても帰って来てくれないし。



お仕事なのは知っても、彼の帰りが待ち遠しくて。



彼は待つ辛さを知らないんだよ。


私は今も彼を待ってます。

いっそっそ 

August 20 [Wed], 2008, 23:00
眠れにゃい。


いっそ起きてますか?

明日仕事ですけど。


疲れてるはずなのに………コーシー飲み過ぎた?

でかでかパンツ 

August 20 [Wed], 2008, 22:43
彼にプレゼントしたパンツのサイズはどうだったんだろう?


やっぱり大きかったかな?

同じ値段だったら、一番大きいのを買った方が得って思ってしまう。

小さいよりは大きい方がいいと思ってしまう。


貧乏性かな?



結局、サイズはどうだったのか?

使ってくれてるかな?


金魚のパンツ。



コレを見てたらご一報下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunyun0302
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 嬉し楽し (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 嬉し楽し (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 嬉し楽し (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 嬉し楽し (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 嬉し楽し (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 嬉し楽し (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 嬉し楽し (2008年09月17日)
アイコン画像
» どうせ (2008年06月01日)
アイコン画像たつ
» したい (2008年05月06日)
アイコン画像たつ
» 地震 (2007年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる