ははは〜(壊れ) 

2006年03月03日(金) 1時05分
壊れてる管理人です。今
あんまいみはないが。
お題2つアップしました〜見てる人あんまいないかなぁ。
お題作ってるとわけわからんお題になってくる。

話は変わり・・・。
今日、天下人っていうゲームを買いました。
正直言うとあんま面白くない・・・。操作がめんどくさい
しかも、予約したのに特典ついてこなくて後から
電話が来た。なんか、店員が渡し忘れたらしい。
でも、天下人すぐに売るつもり。
最近おもしろいゲームやってない。。
イイゲームないかなぁ〜

ね〜むい(゚Д゚,,) 

2006年03月02日(木) 1時47分
眠いです。
てか、今日学校へ久しぶりにいきますた〜
まぁ、保健室だけど。
保健の先生新しい先生になったから緊張だったけど
だんだん会話もはずみ楽しかった〜
でも、ほかの先生が来たときはテンション低くなった・・・・
で、保健室で先輩への卒業色紙を一人でカキカキしました。
とりあえず久々だったので疲れました(゚Д゚,,)

久々・・・。 

2006年02月21日(火) 23時55分
久々に日記書いたぁぁぁ・・・
今オリンピック見てます。
面白い〜( ´∀`)
最近オリンピックばっかり見てます。
スケートが気になる。
ほかにも気になるものがあるけど・・・。
てか、久々にこんな日記って・・・
最近暇だ〜学校いってないから。
ゲームもあきたし。
今日バイオハザードやってました。
楽しいけど、操作がへただ(゚Д゚,,)
なんか、前に進もうとするとなんでか横に移動する・・・
わけわからんーーーーーー
↑の文章もわけわからん。
でも、ゾンビはかわいいYO〜
最近へんなサイトに行きました。
なんか、ぷりんてぃんとかいうサイト(?)
曲が流れるよ・・・・
しかもサイトが笑えるほど変だよ
久々の日記でこんな内容って・・・・_| ̄|○

寒い 

2006年02月08日(水) 23時06分
寒い。
すっごい寒いです。今
てか、今インフルエンザがすごいらいしいですね。
私は平気ですが。
てか、予防接種(漢字いいかな?)
すると絶対インフルエンザになるんです。
で、予防接種しないとインフルエンザにならないんです。
かわってるなぁ。私の体。
てか、寒い。すっごい寒い。
あ〜もう。
最近(?)引きこもりです。
なんか、リビング行くと父と祖母が口喧嘩するからストレスたまります。
だから、ゲームするときしか(ご飯も)リビングにいません。
ねむい・・。
でも、私不登校だからあんまりすることない。
じゃあ、勉強しろ。というわけですが、ぶっちゃけめんどくさい。
だって、精神科の先生に止められてるもん。
なんか、勉強とか学校関係のことはするなって・・・。
どういう先生なんだ〜
でも、ゲームあきちゃったc〜
てか、先生に電話しようか迷ってます。
言いたいこと電話で言っちゃおうかと・・・・
私、相手の顔が見えないとひどいこと(暴言)言いまくりになりますから。
でも、こうゆう人ってあんまりよくないタイプなんだよね。
あ〜今度は腹が痛くなってきた・・・

はらが〜 

2006年02月07日(火) 23時59分
くぅぅ〜今猛烈におなかが痛いです。
寒いし・・・
今FFにはまってます。
(遅いけど)
特にFF7とFF10
FF7はACとDCが大好きです。
夢ジャンルにふやそうかなぁ・・・
てか、ハリーポッターはジャンルからはずすことにします。
ハリーポッターはやっぱり会社とか結構規則(?)
が厳しいらしいから。
それだし、書きにくい。
だからFFを増やすことにします。
でお、更新おそめかもしれない。
今の状況を見ると。
テニはどうなったんだ。という感じです。
あ〜おなか痛い。

できた-( ´∀`) 

2006年01月29日(日) 23時24分
できた〜
アンソロの原稿ができた〜
やったぞ〜でも疲れました。
最近ほしいものばかりあって困ってます。
ゲ−ムとか本とか・・・・
そんで、3月には戦国無双2とファイナルファンタジー12
がいっきに発売するんで困る。
てか、ファイナルファンタジー12高いよ!!
あ〜私そんなに金ないよ!!!
なんか、昨日後輩からケ−タイにメ−ルが入ってました。
どうやら部活辞めたという内容でした。
そのメ−ルはどうでもいいんですけど、来たのが
夜の2時ですよ
いきなり部屋に着メロが鳴ったから私
ビックリしました。
しかも、テンションが高い曲だから倍にビックリしました

話は変わり・・・・・
今日、朝、親父が私が寝てるのにもかかわらず部屋に入ってきて

「ビデオ借りに行こう」

とか言われました。
眠いのに・・・・・
まぁ、でも蒼穹のファフナ−2本と
 ロ−レライを借りました。
自分の金じゃないから借りまくってやりました。(ザマァ−ミロ

でも、午後から親父が借りた韓国ホラ−のこっくりさんを一緒に見るはめに。
てか、R-15って書いてあるのに・・・・。
まぁ、でもバトルロワイアル普通に見てるけど・・・。
感想・・・・
ぜんぜん怖くなかった。どこがR-15?
ってかんじでした。
逆に幽霊(?)に笑いそうになりました。
しかも、一番のツボは、タイトルがこっくりさんなのに
こっくりさん関係なかった。
こっくりさんの怨霊かと思ったのに・・・・・。
とりあえず笑えました。

ふ〜 

2006年01月29日(日) 0時30分

ふ〜久しぶりにブログ更新〜
サイトなんにも更新してないよ・・・・
あんまりネタがない・・・
書きたいものはあるんだけど、ホラ−ネタだからなぁ・・・・
今ゲ−ムのサイレンというゲ−ムをやってます。
あれ・・・・怖くは無いけど、難しい。
最初のミッションでもう5回も死んでますから・・・・
アイタタタ・・・・( ゚Д゚)
まぁ、それは置いといて・・・。

今日、部活の友達が遊びに来てくれました
なんか、部活でイロイロ問題があったようです・・・・。
あ〜部活行きたい・・・。
でも、ムカツクやつがいるんで・・・・。
そういえば、まだ不登校です。私。
てか・・・・・もうやだよう・・・。
先生がウザイです。
クソッあんなヤツポックリ逝っちゃえばいいのに。
なんか、愚痴っちゃってすんません・・・。

はららら〜 

2006年01月13日(金) 22時38分
お腹が痛いです。
最近賞味期限切れの甘栗を食べてお腹を痛めました。
だって・・・
賞味期限が1月3日だよ・・・・
今は13日だよ!!
10日も過ぎてますから!!
お腹痛いです・・・(;´Д`)

あ、そういえば今日は13日の金曜日ですよね!!
13日の金曜日だ〜
なぜか嬉しがる・・・

シンフォニアクリアできないよ〜
くそ!!
てか、あのダンジョンの仕掛けが〜
あ〜あ〜放置ですよ今

そういえば、昨日学校の先生が家に来ました!!
いきなりだからビックリしました。
まぁ、深い話はしませんでした。
なんか、形でもいいから学校に来いみたいな言い方でした。
クソ!なめとんのかあいつ!!
もういい!学校行かない!
行かないというか・・・・
行く気力がなくなりましたよ
先生に幻滅しました。
まぁでも悲しいというより悲しくないのが本音です。
そのぶん家でゆっくりできるC〜(馬鹿

なんか愚痴言ってすみません。

たらこ〜 

2006年01月11日(水) 22時14分
たらこ食べたいです。
でもお腹痛いです

あ〜学校始まってますねぇ〜(のんき)
でも今管理人プチ不登校です。
なので・・・まだ冬休み気分です。(ダメ人間)
近日中に先生が家に来ます。
そう・・・ご招待〜です(違う)
最近管理人壊れ気味です。
全部が。
まぁ、頭は前から壊れてますよ( ´∀`)
テイルズ最近やってます。
今はシンフォニアです。
アビスはクリアしました。
てか、アビスがかな〜り(・∀・)イイ!!です
シンフォニアも(・∀・)イイ!!です。
とくに大塚さんボイスが!!
ブラックジャックだよ〜(;´Д`)ハァハァ
あと、小野坂ボイスで・・・・

  「女教師〜うひゃひゃひゃ〜」


とか!!
なんか、桃城が言ってるみたいですよ・・・

まぁ、小野坂さんってこんなキャラが多いですよね(違うかな?
変態きゃら?(だから違うって!!

なんか・・・・ 

2006年01月06日(金) 22時18分
なんか、やばいです。
やばいってなにが・・・・

何・・・といわれると・・・・

クスリがほしい・・。

↑これだけ見るとやばい人間にみえますね。

はい。私今風邪ひいてるんです。
クスリ飲むとラクになるんですよ。
かなりくるしいですぅ。
最近調子がわるいです。
ねむ・・・。

最近バトルロワイアルが大好きです!
もともとグロイの大好きな私ですが
グロさで買ったわけじゃないです。
あの、男子たちの友情という名の愛情(キモイ)
がかな―り(・∀・)イイ!!
かわいいよ〜川田〜
みんなのアイドル川田!(違う

バトテニ書きたいですう。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumesky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる