柚麻Wiz98へのMEMO・No6 

January 26 [Wed], 2005, 15:52
また書き忘れ(´ω`)…4.5時間追加。

トータル13時間。

今日は15時に監獄いったらラグくて最悪でした(´・ω・)早々に帰還…。

柚麻Wiz98へのMEMO・No5 

January 25 [Tue], 2005, 5:00
監獄1.5時間くらい。

トータル8.5時間。

さすがにこのペースはまずいですね(´ω`;)
先週全く手をつけてなかったのがなんとも_| ̄|○

柚麻Wiz98へのMEMO・No4 

January 21 [Fri], 2005, 5:49
久しぶりに記録……。
この間狩ってたわけでもなく。
だらだら3.5時間だけ……。

トータル7時間。

サボりすぎー

柚麻Wiz98へのMEMO・No3 

January 13 [Thu], 2005, 20:52
監獄2時間。

トータル3.5時間。

白ポ15こに増やしてみた。
お帰りが15分ほど早くなった(´ω`)
だけど、不安要素が減った感じがするヽ(*´ω`)ノ

柚麻Wiz98へのMEMO・No2 

January 09 [Sun], 2005, 14:37
早朝監獄1時間。
トータル1.5時間。

30分でギリ1%だし、白ポ増やそうか思案中…。

そういや90以降で初めてシャアからダマが出た(´ω`)

あと監獄ででてないものは執行人の手袋(リビオ0.04%)のみとなりました(´ω`;)
ニブルでボロボロでるから欲しいわけじゃなくて、ドロップ制覇したいだけです…(ノ∀`)

柚麻Wiz98へのMEMO・No1 

January 08 [Sat], 2005, 10:33
Lvがあがったのでそのまま継続して監獄へ。
1%上がったら帰還予定だったので今日は30分だけ。

97→98は58Mで96→97と10Mしか差がない。
とりあえずの目標は2月末あたりに98達成。
1日1時間の狩りで達成できる計算に。
ただし土日も狩りしてるという計算なので狩れる日は2時間とかやらないときつそうだ…。

柚麻wiz97 

January 08 [Sat], 2005, 10:30


97のLvUPでDEXを48まで上昇。
98のLvUPでAGIが81になる…はず。

98になるまでに、靴か肩を+7にしたいなあ…。

柚麻Wiz目指せ97その25(最終話) 

January 08 [Sat], 2005, 10:22
数日空いての監獄。
久しぶりに4時間弱。

まとめ。
96→97(約49M)
トータル39時間
ペナ5回(およそ2.5M)

およそ時給1.3M
ただし時間が結構アバウトなので恐らく1.1M-1.2Mくらいだと思われる。

開始時2004/11/18→達成日2005/1/8
レベルアップにかかった日数52日(うち狩りは25日前後)

毎日ちゃんとやってたら1ヶ月くらいでいけたのかな?

(´ω`)……激しくうちには無理だけど。

今日の監獄は明け方は人も少なくて狩り易かったけど、8時すぎたあたりからPT・ソロの人が増えてきていつも以上のおかしい沸き・MHに_| ̄|○
テレポで着地した先がMHなんて数え切れません…いつもはこんなに激しくないのに…。

製薬ケミを目指して。商人時代〜その5 

January 06 [Thu], 2005, 23:01
覚醒4本分の狩り。
B43/J31→B46/J34に。

相変わらずキャラメル・スタイナーにインベ狩り。
まったり狩りになってきたので時間はアバウト。

風原石の材料である華麗な蟲の皮とかどんぐりとかついでに集めてます。
2つめのやる気のないタヌキが作れそうだ…。

肉購入トータル
500+750+380+400

製薬ケミを目指して。商人時代〜その4 

January 05 [Wed], 2005, 15:33
覚醒2本分の狩り。
B40/J29→43/31へ。

下水3に30分、キャラメルにもどって30分。
ベースに限って言えば下水の方が上だけど、CR覚えてからのほうが下水も楽になるので、CRLvまではキャラメル・スタイナーメインで狩ることに。

CR覚えてからもここで狩ってそうな勢いですが(´ω`;)

にく購入トータル
500+750+380
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuma_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる