ようこそ「雪見草」へ 

April 01 [Wed], 2015, 11:11
この日記はHeimdal鯖Rabbit'sBand所属「ゆっき〜」の日記です。
「追記」には、キャラクター紹介を置いてあります。
尚、この記事は一番先頭に来るように投稿日を改変しています。
こちらはキャラクターの紹介ページです。

リニューアル前のキャラクター紹介ページを折角なので残しました。
リニューアル前の紹介ページはこちら

現在のキャラクター状況は↓のRead Moreをクリックして下さい。
最終更新:2011年7月26日

復帰後1カ月半は発光祭りA 

April 15 [Mon], 2013, 17:12
---3.4週目---

前回書いた、鯖対抗GvGでギムレーが優勝した事で
EXP2倍かつホワイトデーイベントによるステータスの
大幅上昇これを目いっぱい受ける為

まずは、ホワイトデーの恩恵を受ける為にイベントポイント
を貯めに走ります。
町で、チョコルチを退治したり、討伐クエで虫退治をしたりと
着々とポイントを貯め、60分支援が受けれる「レジェンド」
ランクまでもっていきました。

準備期間が終わったところで後は回るだけです


復帰後1カ月半は発光祭り@ 

March 29 [Fri], 2013, 16:09
前回の日記を受けて狩り廃日記になります。
正直、自分でもドン引き内容となっていますので
お読みの際はご注意ください。

---1週目---

戻った一週目。

過去、戻るとオーラを作って再び休止をするのがなんと
なくの流れ。アロスト火力が今の主流である事を聞き、
今回はレンジャーを育成する事にしました。

とりあえずGMに連れて行ってもらったごつミノで大体の
主流を聞き、休止前に揃えてあった白羽セットで下水に
篭ります。2PCで支援してフィアブリかけて素撃ちで
モリモリあがります!最後にやったビフロストより俄然
死亡率も少ないしうまいですね!!



ちなみに、アンクル無しのガチでやってました。


参考までに当時のステはこれまた休止前に作成した
LV101 AGI104 DEX60 LUK77の素撃ち型
装備はこんな感じでした



途中でインペリアルフェザーの存在を教えてもらい
LV105で AGIを108に。その後PT狩りをする為する為
DEXを80まで上げてLV112。
ここまでは、至って普通の生活でした。

合間に、TEが実装された事もありGMの多大な協力のもと
LKを作成したりもしていました。



---ここまで1週間---

---2週目---

しかし。。。

そこで目にした弓手スレの次一文が全てを変えてしまった。。。

※楽しい弓手日記はここで終了です

【育てたいキャラは2PC珍ごつみのRCで全部150にしちまったよ…】

・・・はい?

元々効率厨であり、2PCお座りに何の抵抗も無い自分なんで
速攻アサシンスレを読んでみると出てくる出てくる。
ごつミノの壊れた効率が!

続きはギロチンクロス日記になります。

復帰のご挨拶 

March 29 [Fri], 2013, 15:59
前回の日記から約8カ月
リアルが忙しかった為、休止してました

戻ったきっかけは、久しぶりにみんなどうして
いるかな〜?っとIRCを覗いた際、GMから
GH最下層がうまくなったから、以前貸していた
シャーマンリングを返してほしいから1DAYで
いいから入ってちょ〜との言葉からでした

申し訳ない事に借りていた事をすっかりと忘れて
おりましたごめんなさい

それをきっかけに、最近のROどう〜?という事から
始まり、折角1DAYで入ったのでその日は久しぶりに
GMと遊ばせてもらいました。
リアルでストレス溜まりまくりな事もあり、久しぶりに
やるROは色々変わっているもののなんだかんだ楽しく
結局それをきっかけに、先月の終わりに1カ月課金を
しました。

それから・・・1カ月半・・・
元々狩り廃の自分は更なる狩り廃となり帰ってきた!
次の日記には1カ月半の育成記録でも書かせてもらいます。

ということで、ブログの更新はあまり出来ないかもしれま
せんが、ちょいちょい?ROに出没しますのでよろしく!!

玉手箱100個オープン 

May 06 [Sun], 2012, 10:46
統合後の初イベント「天津花精祭」
51-80のキャラの貝殻納品や、ガラガラクジ
その他の遊戯施設で遊んでいるうちに玉手箱が
144個溜まったので、そのうちの100個を開封
してみました。



結果、彷徨う者の羽織一個と、禿卵一個
珍しい物として、スフィンクス帽子[1]が出た位で
後は、特にめぼしい物はなかった感じですね。

残り44個はのんびりと売っちゃお

→5月17日追記

その後、44個プラスイベント最終日までの間に
122個の玉手箱が集まったので売らずに開封!

前回の分と合わせて
卵3個 傘2個 羽織4個が出ました♪

グロスピの行方 

April 29 [Sun], 2012, 19:02
今日はトールと統合後の二回目のGv
作戦書を見たら、普段民で参加しているのですが
今日は先日発光したRKになっていました!

とはいえ

武器が無い!

防具はなんとかなるとして武器がありません!

というのも、RKが発光するにあたりGvに出る事を
見越し、グロスピを作っていましたが、作成→破壊
のループをこれまで6回程しており、心まで折れかけて
いました。

そんな中の、RK指名とあっては、再び作るしかねぇ!
ということで、それまで集めていたホルダーを開け
Gvコインの支給を受け

丁度イベントで精錬100%を達成した事もあり

いざ、挑戦!!

キャラスロを考える 

April 25 [Wed], 2012, 9:48
サーバー統合が来て、一気にキャラスロが増え
キャラをもてあまし気味になっているゆっきです。

ぼちぼち、一週間が経ちますがそろそろ方向性
を決めないといけないところですね〜

んでもって、現在3アカウント課金していますが
これも2アカウントに整理したいところ・・・

ってことで、現アカウント構成と、何が必要かを
メモ書き程度に書いてみます

RK発光しました 

April 14 [Sat], 2012, 9:11
おはようございます。

先日やる気がみなぎり育て始めたRKですが
今朝無事に発光する事が出来ました



RKに関しては、当ブログを書き始めるきっかけに
なったキャラで、GvGでもかなり活躍?したキャラ
なので、思いっきり思い入れがあるキャラです

騎士時代は、ノーグ1Fで青箱あさりながら狩りを
して、オーラ式もしてもらったり

2006年3月発光記事

LK時代には、Gvの最前線に突っ込んで行き
ゆっき〜=騎士ってイメージを植え付けたり。

ジュピロスDや、タナトスDや、アジトD、生体D
各種Dを駆け抜けてきたりと、本当に楽しく育成
が出来た職ですね。

2007年9月発光記事

最終的には、スカラバホールでの発光になりましたが
途中、ヘルMSや、庭にお邪魔させてもらったりと
やはり走り回るお仕事が向いています(笑


しかし、ホールの時給はやばいですな・・・
ログイン画面で実測したのですが、調子がいい時は
時給500M(教範有)出ていました。
効率厨の自分にぴったりでした

149の97%になった時に、女王に出会ったときは
どうしようかと思いましたが、ご祝儀をくれる事を
信じて、狩りましたが残念ながらスカ
教範犠牲にしたのに!



追記は、使ったアイテムや最終装備等

RK育成開始 

March 30 [Fri], 2012, 17:14
リアルが少し落ち着いてきたのとRO10周年と
いう事で軽い気持ちでログインしたら、久しぶり
にやるROは思いのほか面白く、三垢結局課金
してしまいました><

復帰するからには、何かしらオーラを目指そうっ
て事で、今回はRKの育成をする事にしました。

元々、116位はあったものの、JOBが41と低く
タタチョやLADでJOB46まで上げる事から始め
JOB46になった処でホールにデビュー!!

消耗品も、アイス・ハエ共に30.000個蝶とBSP
各1.000個ずつ買い込んで準備は万端です!



謹賀新年 

January 09 [Mon], 2012, 11:50
あけましておめでとうございます。

気が付いたら、日記の更新を一ヶ月以上もしていなくて広告が
表示されるという悲しい事態になっていました

というのも、昨年の11月12月と少し忙しかったのもありなかなか
まとまってROが出来ていないという現状になっています。

その傍らで、連動目的で始めたROGMにちょっとはまってしまい
時間があったらポチポチと動かしている状態です。

そのおかげ?もあり、ROGM始めたばかりの人に少しくらいは
アドバイス出来る程度にはなったかと思います。

そんな感じでなんとか、今年もやっていきたいと思いますので
よろしくおねがいしまーす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっき〜
  • アイコン画像 誕生日:8月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
ラグナロク
Heimdal鯖プロ南在住
RK150・アクビ150・メカ110
湾110・狼111・皿110等所有

基本まったりしてます
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30