いとーゆーこ☆ 

November 11 [Fri], 2005, 9:53

伊藤裕子サンきれすぎ!!

青春アミーゴ! 

November 10 [Thu], 2005, 0:36
たどり着いた暗い路地裏  しゃがみこんだあいつがいた 間に合わなかった・・ごめんな
流れちまったあの日交わした例の約束 守れないけどお前がきてくれて 嬉しいよ
震える手の平を強く握った  
SI 俺たちはあの頃たどり着いたこの町 すべてが手に入る気がした
SI 故郷を捨て去りでかい夢を追いかけ 笑って生きてきた
これからも変わることない未来を  二人で追いかけられると夢みてた

たんぼーフォー 

November 06 [Sun], 2005, 19:51
探訪探訪`▽´
HGキタ━━━(゜∀゜)━━━━
さっ、今日からダイエット開始しなきゃ♪
コンパのタメに(笑)
何かうまうまジュース飲みたい(¬_¬)買ってこよかな♪

村上春樹先生 

November 06 [Sun], 2005, 8:54
人の話を聞くのってテラ楽しいね。ユキ、村上春樹先生の回転木馬読んで思ったんだけど、無駄にしゃべる人ってはなしすぎて、ぼろがでてそこから、折角いい話だったのにつまんないその人の内面とか見抜かれたりする事って多いなって。話きくの楽しいけど、それ以外にも熱く語らないから、わけわかんなくなって気まわらなくなってテンパって変なアラとかでちゃう事もないし、もっとこの人の事しりたいって興味ももたれるし、話を聞いてもらえた事で相手には好意をもってもらえるし、聞き上手は、楽だよ。ユキ、わがままなんだって。かわいくやりたい放題よね〜(笑)って今日いわれた。それでも可愛がってもらえるのは聞き上手のおかげかな?

コンパ 

November 06 [Sun], 2005, 8:26
二次会いってきたよ!会費高かったけど、コンパセッティングしてもらっちった`▽´ワーイ
勝ち気な5歳年上の先輩がいるんだけど、なんか好きになれない。なんか綺麗事すぎて、ちょっとムッてくる。う〜ん。似てるから嫌いなのかな?何かそういう意味の4文字熟語あったよね、なんだっけ?

回転木馬のデッドヒート 

November 06 [Sun], 2005, 8:18

村上春樹さんの小説、いっちゃん好き!テラ好き!比喩的な表現が独自で、主人公の男の人は何か村上春樹さんそのものな感じをさせる独特な雰囲気が最高!ノルウェイの森、テラおすすめ!

二次会☆ 

November 05 [Sat], 2005, 18:18

先輩の結婚式の二次会に行ってきま〜す(´▽`)

DONQ 

November 04 [Fri], 2005, 21:24

ドンクのパンをたべまんたo(^o^)oおいちかった( ^ー^)σお昼超んまい春巻食べた♪
さっき、Mステ修二と彰みた〜♪小池徹平も可愛かったぁ♪泣いてたね〜☆

おねーちゃん 

November 04 [Fri], 2005, 19:27

いまおねーちゃんからメールキタ?(゜∀゜)??!
嬉しい♪
ドトールカフェラテキター(゜∀゜)ーー!んまい♪

ごきげんよう 

November 04 [Fri], 2005, 13:38

キター(゜∀゜)ーーー!
しょこたん、ごきげんよう!出演☆デビュー秘話すごすぎ。あれだけ可愛かったら、当然かな?(*'-'*)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinko0111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる