実習1週間終えて・・・ 

2006年06月03日(土) 21時45分
ふぅわぁぁぁぁぁーーーーー実習が始まり、1週間過ぎました。
何かワタワタしてて日記も書けず、スンマソン。
こんなに更新してないのって初???(´Д`゜。)
ちょっと余裕ない日々なゆきんこです

ゆきんこ、何とか生きてますよーー(* ̄∇ ̄)/笑。

実習日記は追記に書きますっ

とぉとぉ始まるー! 

2006年05月29日(月) 0時32分
明日からとぉとぉ教育実習開始です。
3週間…どんな日々になるのかしら
今から緊張デス。。。
いぢめられないよぉ頑張ってきます〜(笑)

就活DAY〜 (;´Д`A ``` 

2006年05月26日(金) 18時42分
今日は連ちゃんで2社の就活…何か精神的に疲れたぁ
結果は…2社ともぶっちゃけ微妙だったかなぁ〜
ん〜。。。
でもまぁ、経験よぉ
本当あーゆー場でのおしゃべりは難しい
気持ちに余裕持たせる為にも落ち着きたいなぁ。

ま、本命(!?)目指して頑張りますっ(´ω`)/
てかまずとりあえず履歴書&レポ頑張ろ〜(^_^;)爆

何だか早かったな~ここ3日間くらい 

2006年05月22日(月) 23時20分
はぅ〜土・日・月とバタバタ〜と足早に過ぎてったなぁ。

そんな今日は某企業の面接行って来ました。
ぶっちゃけ受けただけ(笑)・・・になっちゃったよぉ
昨日夜までバタバタしてたから履歴書とか書きそびれてて。
ま、面白そうな試験体勢だったから経験にと受けてみました。
そこはプレゼンが試験(=インタビュー)だったのだけど・・・
そこで一緒のグループだった男の子2人が本当面白い子だった
岐阜の子で、なかなか頭の良さ気な大学の子だったのだけど。
mixiやってるらしいぞ☆
世間は狭いのぉ〜彼らは受かってるかねぇ。

そいやぁ先輩→先生に紹介(?!)してもらった企業の説明会
参加できなくなっちゃったのっ(>_<)
実習の事前打ち合わせとかぶってしまって、泣き泣き説明会参加断念。
来週から実習始まるけど・・・
こーやって実習と就活かぶったとき、どぉするか・・・
時と場合で自分で判断しなきゃや

とりあえず・・・
キングは頑張って受けたいな。

いちばん。 

2006年05月21日(日) 0時04分

やっと貴方の一番になれたよ。
時間が流れるのは早いよぉな長いよぉな…
でも、一緒に過ごした一日一日が本当宝物。
目標を2人で達成出来てよかった!
このまま未来へgo-go-go-(´ω`)/

自分を映す鏡… 

2006年05月18日(木) 6時41分
…があったらいいのにな。

就活な日々で自分何したいか余計分からなくなって
相方とちょいシビアな話をしちゃいました。
…会場はサイゼリですが(笑)
自分のことって本当見えないし分からないっ!
私の背中にはどんな梅干しついてるんやろか。

本当私には個性がないなってつくづく思う。
広く浅くが今になって仇に出たよ〜(=ω=。)
これだけは誰にも負けないってもの私は何だろ。
自分探し、今からで遅いけど見つめなきゃ、と。

あ〜お金欲しい。爆

あぁあ〜 

2006年05月17日(水) 1時27分
本当乙女前&最中は情緒不安定。
些細な喧嘩…意地っぱり…悩む…寝れない。
電話しちゃった
珍しく起きてたし(笑)

…すっきり

あ〜お腹すいた

さて、明日はまた就活…本命ではないけど頑張らねばっ。
行ってきます(´ω`)/

はひゅ~(´_`。)ちかりたぁ~ 

2006年05月13日(土) 22時41分
今日は朝早くから就活。
あ〜1日かけて全部やっちゃおぉなんて無謀っすよ疲れた。
久々シャーペンあんな長く握ったし(苦笑)
ってか私本当オバカさんやわっ(T-T)お勉強しなきゃ。
でもま、いい経験(?!)できました。
そんな会場で仲良くなった子は神戸っ娘。
関西の子ってみんなそーなの?何だか某カエルさんみたいな
ノリの可愛い子でした(笑)話しやすかった
その子明日は東京みたいです。この数日、東京⇔名古屋⇔神戸
を行き来しまくってるそーな。
いろいろ頑張ってる子は本当頑張ってるよね(>_<)恐っ
何だか自信なくなったよっ。
とは言っても、本当私何がしたいのか分かんないっ。
だから「負けるかぁ〜頑張ろう!!」って思えないんよね。
なんか今日受けたとこもいまいち・・・想像してたより雰囲気微妙やったし。活気がないというか。この業界が業界なのにぃ!!
ってか電話ないから落ちたしぃ!ま、あの知力じゃダメっすよね。

やっぱ私は和気藹々してる職場がいいなぁっ。
とか言ってる間に時間は過ぎて、選べる企業なくなるしっ!
焦る〜〜でも・・・でもぉぉぉぉ_| ̄|○
なんか、これだーってゆーものに出会えないかなぁ。
誰かいいお話くださいっっっ(爆)

あぁあ〜何か就活の話は書きたくなかったんだけどね。
ちょっと愚痴ってみたり(*´艸`)

凹→凸→□ 

2006年05月12日(金) 0時59分
本当本当あんな日記書いてみんなに心配かけ・・・
ご迷惑おかけしました
いろんな人からコメもらったりメッセージもらったりメール
もらったりして・・・本当救われました。
こーやって日記書くのって、皆に自分知って欲しい
からってのもあったり。かまって欲しいってのあったり。
私実際自分の事話すの苦手やからさ。
でも分かってほしいってゆー我儘さん
そんなわけでここでなら書いちゃえって。
私だって時には愚痴りたいし自慢したいし嘆きたいし〜。爆
そんな私の日記(笑)

本当私、皆に支えられてるんです
Tちゃんともお昼実際お話できて…心すっきりした気分です。
女は話してストレス発散する生き物なのですっ(爆)
ちゃんとまた本題ともお話しましたよ。はぃ。
サイゼリで話しながら思い出し泣きそうになりましたが・・・
なんとかなるなる〜で日々生きていかねばです。

みんないろいろあっていろいろなものと戦ってるのよね。
日々不安のない人なんていない。
その人の不安や苦労や日々の想いなんて当人しか分からない。
その重さは他人と比べたりはできないけど、
でも、戦ってるのは自分だけじゃないって思うと
ちょっと気が楽になったり。
だから私も気分入れ替え、また頑張りますっっ

壁…!? 

2006年05月07日(日) 2時38分
人の気持ちほど不安定なものはない。
「信じてる」その言葉の99%はそれだとしても、
1%の不安は消せない。
完全なんてありえないし何が起きてもおかしくない世の中。
だから将来への約束、私キライ。
それは自分を守る為…!?
私は私を守る為にそーしてる…!?
そーなのかも。
でも私、自分にびっくり。頑張ったよ!
現実も…予想は軽くしてたけど、実は辛かったんよ…。
でも私強くなるよ。
1人になることは恐くない。でも時々不安になる。
見えないよね。未来なんて。
でも「壁」乗り越えた…んかな!?


徒然なるままにわけ分からないこと書いてすんまそん。
ちょっと今の気持ち書いときたくて。
なのでmixiでなくこっちに(^_^;)

今日のオルカ演奏会のこととか書きたかったけど…
また次回にじっくり書きます
■プロフィール■
■名前→ゆき(通称ゆきんこ・ゆきにゃ・ひめ・ひめっこetc・・・)
■私は→愛知で音楽学ぶ大学生                 三姉妹の長女21歳♀
↑↑↑大学では和声学などチョット固めな(?!)音楽の他、DTM(作曲)・PA・スタジオオペレーティング・プレイヤー(声楽)・教職等、幅広い音楽を学んでいます
■幸せ→遊ぶ!寝る(笑)
■好きスキ→@アーティスト♪      ・・・angela・TWO-MIX・水樹奈々・坂本真綾・あゆ・愛内・SMAP etc・・・
■好きスキ→Aアニメ♪
■好きスキ→Bピンクと黒の組み合わせ(笑)
■好きスキ→Cジブリ☆     ・・・魔女宅・ラピュタらぶ♪
■嫌い→雷・ゴキブリ ヾ(゜□゜;)
■音楽りすぺくと☆→ 久石譲・菅野よう子・梶浦由記・鷺巣詩郎・大島ミチル etc・・・
※最近mixi始めたのん♪オイラを探してみてねっ(*´Д`*ノ☆
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-nko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる