すごっ 

April 30 [Sun], 2006, 13:51
もぅD月じゃん;
ぁ、こっちのブログ削除しょぅか迷ってます
見てくれる人数も少なぃし、ってかまずぃっちゃんはパソ壊れちゃって写メ日記だけだし、ちーcも写メ日記だけだし・・・
こっちのブログぁる意味なぃんだょね((笑
まぁ更新はしなくても一応当分の間はこっちもとっときますね^^

ぉっ!! 

April 06 [Thu], 2006, 15:42
最近(?)、中島美嘉にはまりにはまってます
でも姉が言ぅにゎ、【ゅヵりゎはまりすぎてそのぅちぁきちゃぅヵら、ほどほどにしとぃた方がぃぃんじゃなぃ?】
・・・・・・言ゎれてみればそうですorz
今まで何個のものにはまって飽きてぃったのヵ・・・。
プーさん(?!)、バンプ、YUI、薮くん、(大貴一応まだ)・・・多分他にもたくさんぁると思ぅorz
飽きてるものでも一応まだ好きなんだヶどね。
でも最近ゎぃろAと長続きしてることが多ぃヵら
今回ゎ多分大丈夫だと思ぅ

ぁ、そぅぃぇば題名のこと書くの忘れてた((笑
Shelterが色変ゎってるー!!
しヵもピンク

目標今だ達成できず・・ 

April 01 [Sat], 2006, 19:17
達成できそぅだったヶどまだ無理でUたorz
でも今日ゎちょっと調べたぃことがぁったんでこっちのブログも更新Uちゃぃます
今日ゎ、昼頃に高校の健康診断がぁりまUたー。
でその帰りに渋谷のディズニーストァでシーのチヶットとヵ買って、家でさーcと遊びまUた
明日ゎ暇人だぁ。でも絶対パソゎ開ヵなぃ!!((笑
でゎ!また明日ヵらゎ一言日記だヶになると思ぃますorz

DVDの日 

March 27 [Mon], 2006, 13:43
今日ゎDVD見まくります
朝っぱらヵらNANA見てまUた
前回見たときゎ最後らへんだヶで、昨日の夜ゎ新幹線のシーンの途中ヵら見て中島美嘉が歌ったとこで寝たヵら毎回A途中ばっヵで;
ゃっと通Uて見れまUたぃぃですねぇ
マンガゎ多ぃんで見る気Uませんが・・・でも見てみたぃとゎ思ぃまUた
これヵら上野樹里が主婦のスパィ役(?)とヵぃぅ亀ゎ意外と速く泳ぐ見ます

そぅA、昨日行きの新幹線の中でCD落とUまUたー
馬路で馬鹿だょね((笑
ぃっちゃんならゎヵるはず!SWIMMER黄色ぃ蜂のヶースに入ってるCD・・・。
E枚ぐらぃ入ってたんだょなぁ。
ぁーぁ。忘れ物センターにでも電話するヵ。ぅちの苦労が・・・!って感じ((笑
でも中島美嘉のCDゎゥォークマンに入ってたヵら無事で;
不幸中の幸ぃでUた

静岡県沼津市 

March 25 [Sat], 2006, 16:10
明日、日帰りで行ってきまーす
日帰りヵょってぃぅ・・・((笑
ぃとこの家なんだヶど、そこの猫が夜になると凶暴で
ちょっとでも走るもんなら追ぃヵヶてきて噛むんです
だヵらぉ泊りゎ嫌です!!((笑 まぁそんな感じで行ってきます
ぁーぁ、今日中にUたヵった電話をする気無くUまUた
ずっと曲聴ぃてたら頭痛くなっちゃって;;でゎー

 

March 25 [Sat], 2006, 13:47
最近暇だなぁ・・・。
昨日ゎぃっちゃんとちーcと地元ぅろちぃたり、ヵラォヶでA時間歌ったりUたヵら暇でゎなヵったヶど・・・
デジヵメ現像でもUて来ょぅヵな。
卒業遠足とヵ卒業式とヵ、田舎とヵの写真まだだったUぃっちゃん達に焼き増UUなきゃぃヶなぃヵら早く行ヵなぃと・・・。
会ぇなくなっちゃぅヵらね
はぁ・・・ゃっぱもぅ@年以上ゎ学がょヵったょm(_ _)m
じゃぁ行ってきます。

ぃゃぁ・・・困った 

March 24 [Fri], 2006, 11:41
ぁのですねぇ・・・Shelterを消Uた犯人、本当に誰ヵゎヵらなくなりまUたねぇ。
実ゎ、多分ぃっちゃんもそぅだと思ぅヶど、蘭さんのブログ時々見させてもらってまUた。
見なぃでって言ゎれたヶど、なんヵ書ヵれてなぃヵなって。
で、蘭さん今Shelterなぃヵらこのブログ見れてなぃと思ぅヶど、一応。
Shelter消Uたのゎぅちでもぃっちゃんでもぁりません。
卒業式ぐらぃまでゎぁったと思ぅんだょな・・・。
ぅちゎ卒業式の次の日ヵら田舎に行っててパソなヵったヵら、Shelterがどぅなってるのヵとヵゎ全然知らなヵったんだ。
帰ってきたのゎ確ヵA@日。それでパソ開ぃたらShelterなくなってるじゃん。
ぅちゎ初め、なんヵ接続が悪ぃのヵなぁって思ってちょっと待ってヵらもぅ@回開ぃてみたらまたなぃでUょ。
だヵらぃっちゃんにすぐメェルUたゎヶさ。【Shelterがなくなってる】ってね。
そUたらぃっちゃんもそれまで知らなヵったみたぃだヵら、ぃっちゃんがぃつまでShelter見れてたのヵにもょるヶどA@日になくなったヵ卒業式ヵらA@日の間になくなったと思ぅのね。
で、Yahooのサィトのパスとヵ知らなぃと消せなぃじゃん?
だヵらB人のぅちでUヵ消せなぃヵら、もUヵUたら蘭さんじゃなぃヵって思ってたんだ。
証拠もなぃU確信もUてなヵったヵら、今度聞ぃみょぅって昨日ぃっちゃんと話Uてたんだ。
そんで蘭さんのブログ今見てみたらShelterが消ぇてるってめっちゃ切れてるUさ・・・
だヵらぉ互ぃに犯人だって思ってるゎヶでUょ?
じゃぁ誰が消Uたの??せっヵく作ってもらって、人も少Uでゎぁるヶど集まり始めてるサィトを、喧嘩Uたぐらぃで消UたりUなぃょ?
【ぅちが作ったんだヵら消Uてょ。】とヵ言ゎれたら消すヶど、何にも言ゎれてなぃのに消すなんてぅちらそこまでひどくなぃょ?
じゃぁ犯人ゎ誰ヵってぃぅと分ヵりょぅもなぃょね。B人Uヵパスとヵ知らなぃゎヶだUさ。
信じてもらぇなぃなら信じなくてもぃぃょ。無理に信じろとも言ゎなぃU。
でもね、とにヵくぅちとぃっちゃんゎ消Uてなぃ。それだヶゎはっきりさせてぉきたぃヵら。

@週間ぶり(?)の再会((笑 

March 23 [Thu], 2006, 20:17
今日ゎ高校のなんヵがぁって、その後ファミにぃっちゃんとゃぁ収の当選発表行きま∪たw
見事落選
でもそんな気が∪てたヵらA人共ぁんまりショックゎ受ヶず((笑
その後気を入れ替ぇて、近くのュニクロ寄ってヵら新宿へ
真っ先にスィマーでィスをGET!前ヵら一緒に買ぉぅって約束∪てたんだぁ
んで、今日渋谷行く前にママとスィマー行って他の欲∪ぃ物買ってもらってたヵら、それ以外買ゎなヵった(*´∀`)
それヵら新宿ぅろA∪てラーメン食べたくなったんで、東中野のラーメン屋でラーメンと餃子食べながらA人で馬鹿話∪て爆笑、店員に頭ヵらぶつヵりまた爆笑・・・
今日ゎ笑ぃすぎて疲れま∪た
朝起きたのが早ヵったヵらヵ、ゃヶにテンションが高ヵったです

Shelter・・・ 

March 22 [Wed], 2006, 10:11
昨日ぃっちゃんとA人で、明日になればきっと大丈夫だょねってぃぅ根拠もなぃ期待を持って今日Shelterを見てみまUたが・・・
ゃっぱりなぃ何で?!
だって、URLが間違ってるゎヶがなぃんですょ
前までブログのリンクで飛んでたU、ぃっちゃんゎぉきにぃりヵら行ってたゎヶだヵら・・・
それに、Yahooのサィト消すにゎログィンUなきゃぃヶなぃヵら、パスとヵ知ってる人以外消せる人ゎぃなぃゎヶで・・・
Shelterの編集、削除が出来る人ゎぅちとぃっちゃん含めてB人ぃて、でもそんなことするょぅな人ゎ@人もぃなぃはず
だヵらぅちゎみんなを信じて待ちます。
明日になったらまた見てみますでゎーw

栃木県おもちゃの町駅 

March 21 [Tue], 2006, 19:05
ぉ騒がせUまUたが、またブログ再開Uょぅと思ぃます
そぅA、卒業式の次の日ヵら昨日まで、栃木のはとこの家に泊まりに行ってまUた
それが、ゃばぃヵゎぃぃの
まぁそんなことょり・・・なんヵさ、Shelter消ぇてるんですヶど。何で?!
ログィンゎできるんだヶど、ホームページがなぃの。
はぁ?って思って、ブログに貼ってぁるリンクで飛ぼぅとUてもだめ・・・
ちょっと調べてみます!
メロメロパークメロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ゅヵり
» 静岡県沼津市 (2006年03月26日)
アイコン画像たかょ
» 静岡県沼津市 (2006年03月25日)
アイコン画像
» 裏切り (2006年03月15日)
アイコン画像ゅヵり
» 裏切り (2006年03月14日)
アイコン画像ゅヵり
» 裏切り (2006年03月14日)
アイコン画像
» 裏切り (2006年03月14日)
アイコン画像ゅヵり
» 裏切り (2006年03月14日)
アイコン画像ゅヵり
» 裏切り (2006年03月14日)
アイコン画像
» 裏切り (2006年03月14日)
アイコン画像ゅヵり
» 裏切り (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukari-d_a-r_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる