ゆり☆3歳 

2011年02月02日(水) 21時27分
年末のことですが、ゆりが3歳になりました
当日は、一緒にバースデーケーキを作ったり、
とても楽しく過ごしました
サンタさんがお誕生日もお祝いしてくれたんだよね

本当にあっという間で、今年幼稚園なんて…
毎朝ベランダからゆりが通う予定の園バスを見送るたびに
感慨深くて涙が出てきます

そんなゆりちゃん、今はパパ・ママの影響でK‐POP大好き
KARAと少女時代はもちろんのこと
一番のお気に入りはMiss A
なかなか見る目がありそう
録画した歌番組を繰り返し見ては、
歌とダンスの練習に明け暮れています。
私の携帯の待ち受けの、SHINeeのカッコよさも
早くわかってくれるといいのだけど・・・

りおのこともかわいがってくれるようになりました。
あやすと笑うのがうれしいみたいで、
「りおが笑ってる〜」と言ってみたり、
りおが泣いていると
「ママ、早くおっぱいあげて〜」と教えてくれたり、
いろいろとしてくれます

これからも仲良くしてね

☆4周年☆ 

2010年11月17日(水) 21時25分
明日で結婚4周年を迎えます
この4年で子どもが2人生まれて、家族が増え
幸せな毎日を送らせてもらってます

18日当日は早く帰れるか分からないからと、
旦那様がスイーツを買ってきてくれました
久々に子どもたちが早く寝てくれたので、
お気に入りのティーカップでゆっくり紅茶でも飲みながら
食後のデザートを楽しもうと思います

これからもよろしくお願いします

七五三とお宮参り 

2010年10月17日(日) 13時32分
rioのお宮参りとyuriの七五三のお祝いを一緒にしてきました
私が3歳の時におばあちゃんが用意してくれ着た着物を、
yuriに着せました
記念に、女だけでパチリっ

おばあちゃん、ママ、私、yuri&rioと
ずっとつながってると思うと感慨深いものがあります

朝7時からヘアメイクと着付けをして写真撮影、
明治神宮でのお参り、そしてホテルに戻って食事会と
多忙なスケジュールをこなしたyuri
大好きな人たちに囲まれて、初めて着た着物と
お色直しのピンクのドレスにテンションが上がって
お愛想ふりまいて終始ゴキゲンだったけど、
途中トイレに連れていったら、座りながらウトウトし始めて、
疲れた様子。
yuriなりに頑張っておもてなししてるんだってことが
伝わってきて、涙が…
rioもお腹が空いた時と、おむつ以外はおとなしくて、
スヤスヤ寝てくれてたので、ゆっくり食事ができたし、
ご祈願中も途中退出することなく終えることができました

娘達からしてみたら、じいじ、ばあばはもちろん、おじちゃん、おばちゃん、
そしてひいおじいちゃんとひいおばあちゃんまで来てくれ
盛大に祝ってもらえて、ありがたいことです




yuriとrio 

2010年09月14日(火) 21時06分
yuriとrioの2ショット初公開
rioちゃん、まだうまく表情が作れません
1人育ててるからこそ感じるのか、新生児のかわいさに
毎日癒されています

yuriも妹のことをとてもかわいがっていて
一緒にお世話してくれるので助かります

☆生まれました☆ 

2010年09月04日(土) 20時12分
今朝8時52分に、3250グラムの
元気な女の子を出産しました。
2人目ということもあってか、陣痛から1時間
(分娩台に乗ってから20分!)で出産というスピード安産でした☆
名前は『りお』と名付けました♪
お姉ちゃんになった『ゆり』
仲の良い姉妹になってくれるといいなo(^∇^o)(o^∇^)o

ママの誕生日 

2010年05月25日(火) 22時19分
先日、ママの誕生日をニューオータニのレストランで、
家族そろってお祝いしてきました

この日のために、ママ自ら用意したyuriのドレス
チュールがたくさん入っているのでスカートがフワフワしていて
「おひめさまみたいね〜うれしい、うれしい」とすっかりご満悦のyuri

ママお誕生おめでとう
今年は2人目の出産ということで、今まで以上にご迷惑かけると
思いますが、どうぞよろしくお願いしますね

マンゴー 

2010年05月23日(日) 21時52分
KALDIでよく購入するマンゴーアイス
マンゴー果汁が濃厚でとってもおいしい
中身はこんな感じ
ミルクとマンゴーのハーモニーがたまりません

こちらはソニプラで買ったDoleのドライフルーツ
今まで食べたこの手のマンゴーの中では、
これがダントツで一番おいしい
しばらくハマってしまいそうです

最近買ったもの☆ 

2010年05月22日(土) 16時13分
@ピーチジョンのストラップ付きカードケース
ピンクと黒の組み合わせが乙女心をくすぐり、即購入
カードケースとストラップは取り外せるので、ストラップを携帯につけて、
首からさげて使ってます

Ayuriのお稽古バッグ&その他いろいろ・・・
英語のお教室で使うレッスンバッグをずっと探していたけれど、
なかなか良いものが見つからず・・・
キャラクターものばかりでお値段も結構張るので
妥協しようかと思っていた時に、
ネットで私の好みにドンピシャのバッグを見つけました
紺にリボンがちょこっとついていて、清楚な感じがして
ものすごく好きな感じ
しかもお値段もかなりリーズナブル

おそろいで、いつかは使うであろう上履き入れと体操着入れも
買ってしまいました

今度は何を買おうかな

ハイジの村 

2010年05月19日(水) 16時06分
GWに旦那様の実家、山梨へ
結婚前にも行ったハイジの村に行ってきました
辺り一面に広がるチューリップ畑が見事でした
帰る頃にはハイジともすっかり仲良くなったみたいです

とってもキュートな・・・ 

2010年05月08日(土) 21時26分
韓国ガールズグループKARA(カラ)の握手会に
旦那さまと参加してきました⇒※ご参照テレビで見ていたときからメチャメチャかわいい女の子達だと思っていたけど、
間近で見た彼女たちは想像以上のかわいさ
4千人来たと言われるファン一人ひとりに最後まで笑顔でしっかり両手を握って
「ありがとうございました」と声をかけてくれました
普段感情をあまり出さない旦那さまも「かわいかったね〜」と大満足のご様子

いよいよこの夏に日本でメジャーデビューの☆KARA☆
デビュー曲は韓国でも大ヒットした「ミスター」
韓国語バージョンももちろんいいけど、日本語バージョンが聞けるのかな??
今からとっても楽しみ
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像yuka
» ゆり☆3歳 (2011年03月01日)
アイコン画像みどちん
» ゆり☆3歳 (2011年02月23日)
アイコン画像yuka
» ゆり☆3歳 (2011年02月04日)
アイコン画像yuka
» ゆり☆3歳 (2011年02月04日)
アイコン画像ゆっちん
» ゆり☆3歳 (2011年02月03日)
アイコン画像みやり
» ゆり☆3歳 (2011年02月03日)
アイコン画像yuka
» 七五三とお宮参り (2010年11月11日)
アイコン画像まみ
» 七五三とお宮参り (2010年11月08日)
アイコン画像yuka
» 七五三とお宮参り (2010年10月24日)
アイコン画像みどちん
» 七五三とお宮参り (2010年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka_chu_b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる