バトン

February 17 [Sat], 2007, 8:55
お久しぶりですねぇ
バレンタインも過ぎてしまって退屈な日々を送ってぃる唯奈です

皆さんゎバレンタインどぅでしたかぁ??
唯奈ゎ・・・軽く義理でぇ・・・

本命がぃなぃだもん。。。。

なんかねぇ…


とりぁぇず
バトンゃります

【学校バトン】

■何組何番?
7組37番 

■何で行っていますか?また、所有時間は?
バスと徒歩で約40分位かな。

■友達と一緒に行ってる?
そぅですねぇ

■制服は?
紺のブレザーにグレーのスカート
ぃっぱぃ同じよぅな学校ぁる・・・

■授業ちゃんと受けてるよね?
私のちゃんとってぃぅのゎ携帯ぃじって、寝転がってるかんじでぇ・・・

■休み時間何してる?
友達と話す

■今のクラスについてどう思う?
好きゃぁ

■お昼は給食?弁当?
ぉ弁当ー
たまに食堂ぃってみたり


■午後の授業は眠いですよね?何か対策法は?
携帯ぃじるッ

■掃除場所はどこ?(現時点で
教室掃除が今週で終ったかんじ

■さぁて下校時刻です。何時に帰りますか?
7時間なら家着くのゎ5時くらぃ・・・

6時間なら4時くらぃ・・・

■帰り道、寄り道なんてしてませんよね?
それは胃袋が耐えられません爆

■最後に回す人5人を。
ゃりたぃ人



★★★あの子がもっと知りたいバトン★★★

(1):そんな6人にバトンを回す
ゃりたぃ人

(2):お名前は?
唯奈です

(3):おいくつですか?
17歳ですね。

(4):ご職業は?
来年受験です。。。

(5):ご趣味は?
ショッピング

(6):好きな男性のタイプは?
優しくてー
ギャップの少なぃー
目が垂れ目の人ー

(7):特技は?
1人で買ぃ物に行っちゃぅ
とかぁ・・・??

(8):資格は持ってますか?
まぁ一応・・・

(9)悩みはありますか?
どぅゃろぅ・・・
でも、悩みだしたらとまらなぃなぁ・・・

(10):好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
本当に太ってきた今の私ゎこの世の食べられるものすべてが嫌ぃ・・・

(11):好きな人は居ますか?
一応・・・

(12):あなたの愛する人に一言
んー
好きなんょねぇ・・・
少しくらぃこっち見てもらぇませんかぁ・・・??

(13):回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
自由にみんな持っていってくださぃ



  • URL:http://yaplog.jp/yuinaxdialy/archive/39
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuinaxdialy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ビューティ
    ・コスメ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる