魅力装備 

October 02 [Tue], 2012, 9:56
仕事中に更新ヽ(^o^)丿

昨日は倉庫に眠ってた神秘石で頭と胴体の魅力装備を作りました!詳細は帰ったら書くけど… 





腕力維持しながら魅力付与は無理(;´Д°)!!!!

ほぼ魅力オンリーでいきます(´ー`)

信長の野望オンライン復帰 

October 01 [Mon], 2012, 19:31
5年ぶりぐらいにフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

先週末は昔からの知人に、なんと邪心政宗に連れて行ってもらいました(゚д゚)!

対話して現地でおこぼれを頂戴しようと思っていたら突然戦う事に:(;゙゚'ω゚'):

装備は忠義シリーズだし魅力付与は無いに等しいのにいけるのか…

若干不安を感じながらも百戦錬磨の知人達ならきっと私という足枷があってもいけるはず!

指示通り1Sを最優先に間にkpやら殴りやらをして…何度か死んで離脱>インを繰り返した気がするけど

勝てました!やはりこのゲーム装備も大事だけどそれ以上に連携が大事ですね。

そして日曜日は長篠の真田信綱!人型武将!超強い!

でもやっぱり指示通りに1S最優先でがんばったら何回も死んだけど勝てました!

ほんと知人達は戦い方が上手い!知人同士だから連携がやばい!

生命4500ぐらい、攻撃750ぐらい、魅力付与ほぼ0の私というハンデを背負って勝つとはw

久々に手に汗握る戦いでとっても面白かった(´∀`*)皆ありがとう!

そして私は魅力付与装備作成を決意しました…どうなることやら!

と、とりあえず適当にブログ更新!

さりげなく 

April 25 [Wed], 2012, 22:48
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

休止報告 

December 04 [Fri], 2009, 18:17
リアルの都合によりしばらく休止します 。・゚・(ノД`)・゚・。ごめんなさい・・・

はぢめての南米! 

December 01 [Tue], 2009, 3:21
なにをしようか考えつつロンドンのクエを眺めていたらリオデジャネイロに大砲を届けるクエがありました。

南米はまだ行った事がなかったので早速行ってみる事に。

波高い(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

風はやい ミ/ ゚Д゚)ゾニック

船の速度も速い(・∀・)イイ!!






長距離航海も慣れてきました(´∀`*)






初めての真珠貝ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ ゲット





食料スキルが5にランクアップ(゚∀゚ )


等等、南米を回りました。

銀を沢山買いたかったけど調べたら400kの投資が必要みたいで…(;´Д`)

連続投資できるアイテムもなかったので一口投資して回りました 。・゚・(ノД`)・゚・。



人気ブログランキングへblogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
↑ブログランキング5つに参加中〜!ポチッと応援よろしくお願いします。↑

PS3 大航海時代オンライン -El Oriente(エル・オリエンテ)-[コーエー]《予約商品12月発売》

お小遣い稼ぎなら ポイントサイト げん玉

北海をブラブラ〜 

November 30 [Mon], 2009, 3:10
インドから持ち帰った品々をさばいた後、とくにやる事を決めていなかったので北海をブラブラして銀を買って大量の銀細工を作ったり、沈没船を引き上げて探索したりしました。

沈没船はふじこがやる唯一の冒険。









~ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ





沈没船からも銀が出たので銀細工にしました。



これを売ったら




☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そしてロンドンへ戻り






宝石商に転職ヽ(´ー`)ノ早速宝石取引スキルを習得しました


人気ブログランキングへblogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
↑ブログランキング5つに参加中〜!ポチッと応援よろしくお願いします。↑

PS3 大航海時代オンライン -El Oriente(エル・オリエンテ)-[コーエー]《予約商品12月発売》

お小遣い稼ぎなら ポイントサイト げん玉

インド土産売却! 

November 28 [Sat], 2009, 3:26
インドから持ち帰った交易品を売りさばくために北海に来ました(゚∀゚ )

幸いリューベックの相場が(・∀・)イイ!!

しかもふっかけ2回成功キタ━━(゚∀゚)━━ヨ



こんな感じで売却。



(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ヨーロッパ帰還! 

November 26 [Thu], 2009, 7:44
久々にヨーロッパに帰ってきました。早くロンドンに帰りたい気持を抑えつつとりあえずは宝石商クエを達成するためにサファイヤをリスボンの偉い人に渡して、酒場娘に報告します。


許可証ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ ゲット♪

宝石商になると貴金属取引が優遇じゃなくなるのが痛いけど…とりあえずは転職して宝石取引を取るのが先決です。

さて、転職許可証も無事もらえたし大量に持ち帰った金やら宝石やらコショウを売りさばく港を探すのが次の目的ですが・・・とにかく一息つこうと思いリスボンをぶらぶらしながらバザーの品々を見ていたら…

セクシーな服(ドーバ♀)買っちゃった(´▽`*)
採集+1の服はすでにケンテ♀を持っていたのですが、あまりのセクシーさについ買ってしまいますた(;´Д`)ハァハァ

でも改めてじっくり見てみるとふじこにはあんまり似合わないかも(´ヘ`;)というか身体が汚い 。・゚・(ノД`)・゚・。

微妙な買い物でした。

転売のために持ち帰ったトルクメンの腕輪は新品は500kで売れました(∩´∀`)∩ワーイ

所持枠に空きができたので久々に物拾いでもやるかぁと思いリスボンの銀行前で探索したら…


エビ(;´Д`)

倉庫が一杯だったので交易所往復して拾い集めたら全部で150こぐら拾えました…

誰だよ銀行前にエビ大量に投棄したやつ(;´Д`)


人気ブログランキングへblogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
↑ブログランキング5つに参加中〜!ポチッと応援よろしくお願いします。↑

PS3 大航海時代オンライン -El Oriente(エル・オリエンテ)-[コーエー]《予約商品12月発売》

お小遣い稼ぎなら ポイントサイト げん玉

ふじこ誕生秘話? 

November 24 [Tue], 2009, 13:07
SSフォルダを見回していたらこんなSSを発見しました。

おそらくこれはかなり昔の、もしかしたらβ時代のふじこだと思います。たぶん地方海賊かなぁ。

この頃はまだ学校なんてなくて経験を稼ぐのが大変で、リスボンやセビリヤに行くのが遠出って感じでした(;^ω^)

会計スキル無しで交易してた記憶もあります(;´Д`)

でも何もかもが探り探りという感じで楽しかったなぁ。

当初、ふじこは海賊として生まれました。しかもPKしまくりの海賊を目標としていました(;´∀`)

しかし適当なプレイスタイルの私は釣り師になり釣りばかりしたりと能率のいいプレイ等全くしなかったので全然レベルが上がらずw

途中からは冒険レベルの方が高かったような気がします。それでいて冒険なんて殆どしていなかったので謎ですw

そしてそのうちにこのゲームは船の大きさが何より重要だと気づき…手っ取り早く船を大きくするには商人になってレベルを上げるのが一番だと思い商人になりました。

まあいまだに適当なプレイスタイルは変わらずレベルは全然上がりませんけど(;´Д`)

でもまだ当初の海賊になるという目標は消えていないのです!

しかし、PKではなくPKKが目標に変わりました!

なぜなら

商人として生活し始めてから何度もPKに脅かされているからですヽ(;´Д`)ノ


人気ブログランキングへblogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
↑ブログランキング5つに参加中〜!ポチッと応援よろしくお願いします。↑

PS3 大航海時代オンライン -El Oriente(エル・オリエンテ)-[コーエー]《予約商品12月発売》

お小遣い稼ぎなら ポイントサイト げん玉

いまさら気づいた(゚∀゚;) 

November 22 [Sun], 2009, 15:13
ヒンドゥーキャップを被ると耳にもアクセサリーが付く(・∀・)イイ!!



PKに超接近したけど紙一重で逃げれたっていうネタがあったけどSS撮り忘れたヽ(;´Д`)ノ


人気ブログランキングへblogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
↑ブログランキング5つに参加中〜!ポチッと応援よろしくお願いします。↑

PS3 大航海時代オンライン -El Oriente(エル・オリエンテ)-[コーエー]《予約商品12月発売》

お小遣い稼ぎなら ポイントサイト げん玉
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふじこ
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31