親孝行プレイ出演者メッセージ!!

November 21 [Fri], 2008, 16:26
親孝行プレイ公式サイトに出演者メッセージがupされています。

メッセージは こちら

工君・要さん・安田さん三人揃ってのメッセージです。

どこで収録されたのかわかりませんが、声が反響していて、コメントが少し聞き取りにくいです。

そこが少し残念



プレイの第8話まだちゃんと見てません、早く見なければ…連休中には見たいと思います。

前回電気屋さん役で出演の池田鉄洋さんが再登場しているようですね。

楽しみです

  • URL:http://yaplog.jp/yu-masa-080711/archive/282
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニスの王子様  ふしぎ遊戯
    ・ダイエット-コアリズムとビリーのお世話になっています。
読者になる
★プロフ画【新・QPたり従兄弟’S】に変えてみました。

☆テニプリ・テニミュとチョコレートが大好きな主婦です。

★薄桜鬼にも嵌ってます。斎藤さんが大好きです♪

☆斎藤工君と加藤和樹君が好きすぎてファンクラブに入ってしまいました。

★好きな声優さん
櫻井孝宏さん諏訪部順一さん
木内秀信さん増田裕生さん
杉田智和さん,細谷佳正さん
最近、小野大輔さんも気になります。

【コメント・トラックバックに関して】
blog記事と関係のない内容などは削除させていただいております。
ご了承ください。
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
P R
チケットぴあアニメイトオンラインショップバンダイチャンネル テニスの王子様完全版 応援バナー ニッセン
http://yaplog.jp/yu-masa-080711/index1_0.rdf