9ヶ月記念日ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

2006年06月18日(日) 23時00分
こんばんゎ☆彡
今日も1日お疲れ様でしたw

今日で
ゅぅとぁゃゎ9ヶ月記念日になります♪
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
長いようで本当に早いものです♪

今日は
トリック2劇場版を観に行きました★
ギャグが面白くて
ぁゃゎイッパイ笑っちゃいましたw
ゅぅクンは
思ったより意外に笑っていませんでした
(_ _。)・・・シュン

その後
ゲーセンでプリクラを撮りました♪
ちゃんと9ヶ月記念って書いたょw

それにしても
本当に9ヶ月は早いです。
殆ど毎日逢ってるんだから
振り返ってみれば
かなりの時間を一緒に過ごしてきた事になります☆
同棲もしてなぃ
家もそれなりに遠い…
そんな2人なのに
こんなにも長い時間をこれまで一緒に過ごせたのは
ゅぅが頑張ってくれたおかげかな?
ありがとうねvV
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
そして
これからも、よろしくねw
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

この先
いっぱいいっぱい
色んなことがあるとは思うけど…
何があっても
2人で乗り越えて行こうね☆
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
大好きだょ♪
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

BRヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 

2006年06月15日(木) 23時00分
はぃ☆
ゅぅクンゎテストお疲れ様でした♪
今日までだったみたぃで(*^^*)

今日はぁゃも学校早い日でしたw
おかげで
今日はゅぅと一緒に帰ってご飯食べれたw
休み時間に
学校抜け出して逢うこともできたしvv

ご飯といえば
今日のお昼ご飯はゅぅクンが
炊き込みご飯を作ってくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
美味しかったょw

ぁゃゎ、
スーパーで買った焼くだけのハンバーグと
レンジで温めるだけの焼き鳥を
作り(?)ましたw

ご飯はバトルロワイヤルを観ながら食べたので…
焼き鳥がとてもグロく感じ…
半生で多少ピンクなハンバーグを
食べるのに少し抵抗を感じました。。(苦笑)

でもでも
初めてのBR面白かった☆
思っていたよりも
グロい話ぢゃなかった。

何より
観る前まで
恐竜が出てくると思ってたんだけど…
勘違いしてたことに気付きましたw

まぁ、そんなこんなで今週もあと2日!!
頑張りましょうw

チキン、オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡 

2006年06月14日(水) 21時28分
こんばんわw

今日はあやの学校の方が遅かったので、俺が待ってました♪

あやのテンションは低くはなかったけど。

どこか疲れてるなって感じました。

やっぱ学校のことかな?

頑張って!応援してる。

今日はあんまり時間がなかったんだけど。

チキンを一緒に食べましたw

少しは元気になったかな?

早く疲れを癒してね((o(^∇^)o))

今日は俺もなんか疲れました・・・。

今日はここまでw

バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン

気楽に。(o・_・)ノ"(ノ_<。) 

2006年06月13日(火) 21時18分
こんばんわw

昨日の日記を読む限りなんかあやは悩んでいるようで・・・。

俺はあやみたいに良い子じゃないから。

完全に気持ちが理解できてるかはわからないけど。

そんなに思いつめる必要はないんじゃないかな?

相当悩んでるみたいだけど・・・(゜ー゜;A

クラスをまとめるのは先生の役目だし・・・( ̄□ ̄;)

たぶんそこまでのやつらに何か言っても何も変わらないだろうし。

だったら少しでも客観的に物事を見たら良いんだよヾ(@~▽~@)ノ

あやが気にする気持ちも分かるけど(ーー;)

俺はあやが変わらなかったらそれでいい。

とにかく思いつめすぎはナンセンスだよwww

バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン

ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ 

2006年06月12日(月) 23時00分
今日はゅぅクンの学校はテストでした☆彡
テスト1日目
お疲れ様です(o*。_。)oペコッ

数学が苦手なゅぅ君にしては
全部解答欄埋めれたみたぃでw
ぁゃゎ嬉しいですvv

ぁゃも今日は早い日だったから
お昼ご飯を一緒に食べましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
ぁゃの家でピザ食べました☆
美味しかったw
お腹イッパイになりました♪

ぁゃの学校は
最近は本当に無茶苦茶です
(_ _。)・・・シュン

なんだか
先生が可哀想過ぎて…
それに
騒いだりしてる人達を注意出来ない自分も…
嫌だ(/_<。)

こんな感じの学校なんて
行きたくないなぁ
って思った。

最近は本当に学校に行くのが億劫です。

やっぱり
ぁゃが注意すれば良いのかな?
でも
もう嫌なの。
陰口言われたりするのは。

こんなイイ子ちゃんぶったトコロが
昔から敵を作ってしまうの知ってるの。

気付いてるから
中1の時からもぅイイ子ちゃんぶって
注意したりするのは止めようって
そぅ決めたのに…。

どうすれば
良いんだろう…?

ニク ( ̄。 ̄) 

2006年06月11日(日) 22時51分
こんばんわw

今日は久々の休みでした(*^^)

充実した一日だったねw

約束通り焼肉食べ放題にあやと行きました!

天神は相変わらず人が多くて・・・。

しかも暑かったし ρ(-ε- )

月に一回ぐらいでいいと思いました。

今回もいっぱい食べたw

あやは満足できるくらい食べたかな?

俺は大満足でしたw

今日は死ぬほどはならなかった♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

お薬は役に立ったのかな?

焼き野菜が妙に美味しかったね(ノ゜凵K)ノ

野菜不足?笑

その後は買い物して帰宅しましたw

源氏物語は面白いよね!

微妙にはまりましたww

早くあやを北の方にしたいなって思いましたヽ(=´▽`=)ノ

愛してるよ♪

今日はこの辺でw

バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! 

2006年06月10日(土) 23時00分
こんばんは☆彡
久しぶりに黒で書きますw

なんか今日は文字を大きくするのも
色を変えるのも
中央に書くのも出来ないみたいだから…
今日だけは諦めます。

ゅぅゎ知らないかもだけど
今日からまた
サルサル(携帯ゲーム)を始めてます☆
1回クリアした所為か
中々順調ですw

今日はお菓子を食べながら
ゅぅが借りてくれたDVD(タイタニック)を観ました☆

ゅぅゎデカプリオ演じるジャックに対して不満たらたら。。

それでも最終的には
ジャックに対して好意を持ってる感じで…w
相変わらず可愛いなって思いました☆

明日は焼肉の予定です☆
結構楽しみ♪
イッパイ食べようねヽ(*^^*)ノ

でゎ
ゅぅクンは今日前半まで学校お疲れ様でした☆
明日1日は楽しんで
また明後日から頑張りましょう♪

W杯いよいよ開幕!! 

2006年06月09日(金) 22時14分
こんばんわw

今日は金曜日、平日最後の日でした(o^∇^o)ノ

当たり前か(^^;;

今日はあやの家でピーターパン観ました!

実写版のw

ダメダメ映画でした・・・。

途中で寝ちゃったw

あやからはチキンをもらいました!

美味しかった(^ー^)

明日はタイタニック観るヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

学校あるけど・・・何か休み気分になっちゃう(。 ̄x ̄。)

にしても帰宅するとワールドカップの特集がやってましたw

Jリーグとかは興味ないけど・・・。

W杯は結構興味ありげ(^_^)それでもあんまり観ないけど。。。

まぁ今年もブラジルが圧勝だろうねw

日本にも頑張って欲しいけど。

個人的にはギリシャも好きw

まぁ今日はこの辺で♪

バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン

雨 (¬д¬。) 

2006年06月08日(木) 22時07分
雨でした今日は・・・。

家を出るときに持っていこうか迷ったけど・・・。

持っていかなかった・・・。

そしたらザーザー降り(ノ◇≦。)

そんなのってないよぉ。。。

びしょびしょの透け透けであやの家に行った。

そしたらあやも風邪で苦しんでた( ̄□ ̄;)

それにしても風邪が流行ってるね。。。

俺がうつしちゃったのかな??

だとしたらごめんね(・_・;

今日はゆっくり休みましょうw

バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン

。。。 

2006年06月07日(水) 23時00分
反省文なんか書ける訳ない。
あんなに言っておいて。

貴方は本当に酷い人だ。

ayaゎ凄く悲しいし苦しい。

もぅ全てがいやだ。