ページの先頭
melとChobiの玉手箱

今日のたわごと

« ご無沙汰してます今日の日記へ
2013年01月02日(水)

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。全然更新してませんが、細々と続けていくので今年もよろしくお願いいたします〜。
すっかりご無沙汰してしまいました・・。約2ヶ月ぶりですね〜・・。いやはや・・。
11月から12月は引越しで超多忙な日々を過ごしてまして、やっと少し落ち着いてきたところです・・。と言っても全然部屋は片付いてなくて、2000冊を超す本をどこにしまうか途方に暮れてる状態で、まだまだダンボール山積みの中で生活してます〜・・。なんとかリビングだけはまともになってきたんですが・・。

しかし、引っ越してしまえばなんとかなると思ってたのは大きな間違いでしたね〜・・。引っ越してからの方がはるかに大変だってことが分かりました・・。家具も大半を処分したので新たに買い揃えないと片付けたくても片付けられないんですが、これがけっこうバカにならない出費・・。しかーし、住宅エコポイントで30万円も商品券でもらえたのでかなり助かります〜・・。

バレエ公演の感想もずーっと書けてなくて・・。そろそろぼちぼち書きたいんですが、かなり記憶の彼方だしな〜・・。まあ簡単にメモ書き程度でも残そうかなとも思います・・。去年の最後は東京バレエ団のベジャールのくるみでしたが、今年は5日のイリ・ブベニチェクの公演が最初です〜。今週末ですね。楽しみです〜。またカノンの全幕が見られるし。

| Posted at 00:51 日々のたわごと | URL< | コメント(2) | | ↑TOP

URL:http://yaplog.jp/yokohz/archive/890

コメント

小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存
Yoko(管理人)

ねこりさま

はじめまして、こんにちは。

猫の素材集を気に入っていただき、ありがとうございます。
どうぞ、ご自由に使ってください(^^)

これからもよろしくお願いいたします

Posted at 2014年07月02日 [水] 00:40
ねこり

はじめまして!
かわいい猫の素材集を、ぜひ使わせて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

Posted at 2014年07月01日 [火] 22:48
Powered by yaplog!