初シーマン!!! 

2006年03月30日(木) 9時42分
今日ゎ友達と9時から遊ぶのに…起きたのゎ8時30分メチャ焦ってハイスピードで準備して友達の家にGOって隣の家なんだヶドйё((笑 隣に幼なじみの人が住んでるんで着いたら友達の写真見せてもらったんで西友に行ってカップラーメンandお菓子and飲み物買った帰ったら友達が友達に借りてた『シーマン』を初めてやってみた声ゎヵヮィィ性格ゎムカツクけどエサやったりイモムシの会話聞いたりして。。。おもしろかった昼ゴハンにさっきかったカップラーメン食べたんで食べ終わったら『桃鉄15』やった奈菜桃鉄スキなんだぁ途中でセーブして友達が塾だヵラ2時に帰った帰ったらママとバスでルーシーに行ったクツ買って服買ったでORANGE RANGEの本買ったぁメチャうれしぃ帰ってすぐ見たヵッコィィサイコォんでパパと兄が帰ってきたら兄が運転して「牛角」に行ったぁ帰ったら『世界の絶景100選』みたで寝たコレも金曜日に書いてるんででゎまた今度

またAダラダラー 

2006年03月29日(水) 9時28分
今日ゎ8時に起きて『キテレツ大百科』見た春休みになってヵラよく見るなぁ。。。((笑 んで髪洗って朝ゴハン食べたんで昨日の『世にも奇妙な物語り』見たやっぱおもしろいйё非常口トヵ…イマキヨさんもおもしろかったし((笑 んで昼ゴハンにカレーをパンにつけて食べてヨーグルトも食べた食べながら『笑っていいとも』見て『なんだかコモン』and『銭湯の娘』見たでなぜか兄のせいで『夜王』の最終回をまた見て『小早川伸きの恋()』の最終回見たずっと見てなかったのにで夜ゴハン食べて寝た実ゎコレ金曜日に書いてるんでもぅ忘れてますすいません短いなぁー

街☆ 

2006年03月28日(火) 23時51分
今日ゎ8時に起きてスグ『キテレツ大百科』見たコロ助メチャヵヮィィんで朝ゴハンにコーンフレーク食べたおいしかったぁでパソコンした画像探したりしたぁんで昼ゴハンにパン食べながら『笑っていいとも』見て、なんヵよくわかんない昼ドラ見たそんで友達が来て街にGO着いたら「アカチャンホンポ」でポスカ買った安いйёでプリクラ撮りに行ってまず2枚撮ったで「LOFT」行って無印良品でペン3本とピーチのジュース買ったCD屋行って綾瀬はるかの『ピリオド』聞いたKAT-TUNのポスターたくさん貼ってあった本屋行ってORANGE RANGEの本探そうとしたヶドめんどいヵラやめた((笑 めんどくさがりやなんでディズニーストア行って友達とおそろでミニーchanのコップ買ったメッチャヵヮィィでまたプリクラ撮りに行って2枚とったおそろコップートヵ((笑 でCan★Do(キャンドゥー…あってる)行ってトップコートand単3乾電池買ったでイトヨでアイス食べた外で食べたヵラ寒かったぁ(なら食べるなよ)外出たら雨降ってて傘もってなかったヵラパパに迎えに来てもらって帰った夜ゴハンはケンタッキーだった(作る前の物…うぅ生々しい)でお風呂入って『世にも奇妙な物語』録画して『DORAMA DONPLEX』()見た水商科トヵうけるぢゃまた今度

買い物♪ 

2006年03月27日(月) 19時41分
今日ゎ7時45分に起きて朝ゴハンにチャーハン作ったウィンナーandレタスandタマネギand卵を入れてゴハンももち入れてるヶドйё((笑 おいしかったんでちょい寝た20分くらい。。。んで髪洗ってパソコンしたんで画像作ったりしたんで10時に友達が来たパソコンしながら音楽聞いたり話したりした楽しかったんで友達ゎ塾だヵラ12時40分に1回去っていったで昼ゴハンにベーグル焼いて野菜炒め作って食べたおいしかったぁんでテレビ見てたで14時30分くらいに朝遊んでた友達がまた来たでテレビで『世界の中心で愛をさけぶ』の再放送やってたヵラ見たでイトヨに行った雑貨たくさんある店で新学期に向けてノート4冊買ったでまた違うトコロ行って英語のノートとシャーペンの芯買ったで本屋行って雑誌2冊とマンガ2冊買ったカバン重くなってきたゼょで次にセブンイレブン行ってポテチに付いてたライトが欲しくてポテチ買った次に西友andアインズ行ってソックタッチ買ったで家帰って『ナースのお仕事4』の再放送見ながら雑誌andマンガ読んで友達ゎ帰ってったで夜ゴハン食べて今この後ゎ『西遊記』…(andカッパand三蔵法師)見るぢゃまた今度

またAダラダラー。。。 

2006年03月26日(日) 19時23分
下の記事に書いたように…今日ゎ13時に起きた起きたら家族みんな起きてて『よくそんなに寝れたйё』って言われたんで朝昼ゴハンにお好み焼きandベーグルandゆでたまご食べたおいしかったぁんでパソコンしてたこの時に下の記事書きました((笑 どんまいッというコトでお願いしますでベットの中でマンガ読んだりテレビ見たりした音楽聞いたりもしたパソコンしたりぃダラダラーとしていたйё寝たりまたかよっトヵ想った人いる成長期だヵラ仕方ないのサ(関係ナィしйё((笑)んでお風呂入って『ちびまるこちゃん』見逃したッまるこちゃんトヵかわいくナィで『サザエさん』見たじゃんけん負けたぁんで夜ゴハン食べたで今さすがに昼まで寝てたら書く話題ないなぁ今日ゎこの辺で許してくださいこの後ゎテレビ見ますでゎまた今度

カラオケ♪ 

2006年03月25日(土) 16時35分
今日ヵラ学校ナィまず7時45分に起きて昨日の『夜王』みた終わっちゃったйёなんヵ最後よかったヶドんで『海猿』みて髪洗って朝ゴハン食べたそれヵラゎ色んなドラマand映画を見てた学校ナィとつまんないな…やっぱで昼ゴハン食べて家族で車乗って都会へGO((笑 1週間そこに居るよく行くんだぁ2時間の旅車で酔った途中コンビニ寄ってポテチand肉まんandコーンポタージュ買って車で食べた体が暖まったぁ着いたらダラダラーってして夜ゴハン食べにつぼ八(飲まないヶド)に行った(タクシーで行ったヵラぁタクシーという事で…)お腹イッパイ食べたバターコンーンandカルパッチョandチーズスティックなどA…次にカラオケに行くことになった近いヵラ徒歩でGO着いたらフリータイムのみ放題にして部屋『107』に行った((笑 その時ゎ20時家族みんなで歌いまっくったでも奈菜が1番歌ってたヵモ((笑 採点したら何回ヵ90点代出てサイコォゎ『OCEAN』で94点嬉しかったで帰る(またタクシーだょ)その時ゎ…なんと朝の4時30分メッチャ歌ってたなぁ帰って即寝だヵラこれ日曜日に書いてます13時まで寝てましたじゃまた今度

新@年がやれょ!! 

2006年03月24日(金) 18時28分
今日も学校あったぁまず7時15分に起きて髪洗って朝ゴハン食べてGO今日ゎ終業式1時間目ゎ掃除で奈菜の班は担当のトイレand水のみ場掃除した奈菜ゎ水のみ場洗ったぁで終了2時間目ゎ終業式and離任式終業式でゎ校歌を歌って校長先生の長〜い話んで離任式ゎ校長先生and部活の顧問の先生1人and技術の先生andよく知らない先生((笑 が離任していったで離任していく先生の話校長先生の話ゎ2度目だょこれまた長かった部活の顧問の先生ゎ『みなさんの校歌ゎ最高です』トヵ言って…みんなの心の中ゎ『どこが〜メッチャ声小っちゃいぢゃん』みたぃな((笑 だってマヂめに小さいもん((笑んで花束渡したなんヵ校長先生『最後にもう1度みんなの校歌聞かせてください』トヵ言ってぇ、また歌ったしそんなの聞いてどうすんだっつーのどうせ新しい学校行ったら校長先生も『ココの校歌に比べたら前の学校(奈菜の学校)の校歌ゎ…フッ』みたいに想うんぢゃナィの((笑 って感じで歌ってたで拍手で送った3時間目ゎ学活でいろんなプリントもらって通知表もまぁー…まぁAだったさ((笑で3年生になるヵラ教室移動で自分の机と椅子とその他モロモロもって移動終わったと想ったら『ぢゃ次ゎ新1年生の机トヵ色々を1階ヵラ2階に持っててもらいます』トヵ担任が言い出してみんな『はぁ〜そんなの新1年生にやらせりゃィィぢゃん今の1年トヵぁ』ってブーイングの嵐の後仕方なく運んだんで帰りに部活の顧問の先生に色紙書いて帰ろうとして外に出たらメッチャ吹雪いてて1回学校に帰ったんで気を取り直してまた外にでてダッシュで帰った。帰ったら昼ゴハン食べて昨日見れなかった『ガチバカ!』見て『海猿』見て今日ゎピアノだヵラ行って帰ってきて夜ゴハン食べて現在これヵラTV見るんぢゃまた今度

眠い...... 

2006年03月23日(木) 18時32分
今日も学校あった7時21分に起きて髪洗って朝ゴハン食べてGO1時間目ゎ数学プリントだったが班の人達のをうつして終了で寝てた2時間目ゎ英語沖縄の英語のプリントもらって書いてある英語を訳したがドコが沖縄に関係があるのかわかんなかっただって『ワールドカップゎ…』トヵ書いてて。。。ハッコレのドコが沖縄みたぃな感じだった3時間目ゎ選択Aの理科で今学期and今学年の最後だヵラコンピューター室でまとめをしためんどかったぁ4時間目ゎ体育で前転クロス後転のテストだったぁまぁAできたで給食昼休みゎ友達と話してた5時間目ゎ技術で先生が色んな話してたヵラふつぅに喋ったり寝てたんでトイレ掃除して、部活が16時ヵラで1時間30分美術室で待機してて16時からスタート隣ゎ野球部の間ゎ体育館で可哀想でももぅ少しで雪溶けるヵラグラウンドになるだろうなで体育館半面を5周走って基礎打ちしたでゲームして終了帰って夜ゴハン食べて今『とくばん』みてるその後ゎお風呂入って『白夜行』見て『ガチバカ!』を見るもォ全部最終回だぁでも次のドラマ等もおもしろそう明日ゎ終業式だぁ春休み。。。学校ナィょォ部活ゎあるヶド大半ゎ事情があって出れないそれぢゃぁまた今度

コケたょォ。。。 

2006年03月22日(水) 22時57分
今日ゎ学校があったぁまずぅ7時15分に起きて髪洗って朝ゴハンたべてGO1時間目ゎ数学眠かったぁ2時間目ゎ国語意味がわかんなかった3時間目ゎ選択Bの体育バドミントンやったら足ひねってコケた痛かったぁ4時間目ゎ社会の地理レポート途中までしか出来なかったでぇ給食昼休みゎピアノやってた5時間目ゎ理科実験やった教室に帰るトキに階段でコケた6時間目ゎ総合で修学旅行の事ォ調べたあぁ楽しみ早く行きたいなぁ乗らないヶド((笑でトイレ掃除して教室のドアの所に立ってたら男子♂に足カックンされてコケたで今日ゎ部活休みで帰ったで海猿みたぁやっぱサイコォ次にタッチみたかっちゃんが死んじゃったで夜ゴハン食べた今ゎ『サルヂエ』みてるこのあとに二宮くんのドラマ見るぅ泣くぅで次に『空飛ぶグータン』見るもォ終わっちゃうんだйёスキだったのにぃでゎまた今度

ダラダラぁー 

2006年03月21日(火) 19時01分
結局今日1日ゎダラダラーっと過ごしていたまぁ朝ヵラ吹雪いてたし((笑 で、まずぅ朝に記事書いてヵラぁピアノ弾いた(ピアノ習ってるんで)で海猿のドラマを見た奈菜ゎ海猿大スキなのォドラマと映画ゎ何回もみてる全然あきない次の『LIMIT OF LOVE 海猿』も120l見るそして昨日の西遊記…カッパの絵文字なぃ((笑 まぁとりあえず見た昨日西遊記ゎお風呂に入ってて…んで、あいのり見たピンクぢゃなぃヶド50歳(和泉とひさよん)にゎ頑張ってほしいйёゴキに負けそぅだヶド田上くんゎ大変だスーザン後悔し始めちゃったしぃアレックゎ勘違いモテモテだし((笑アウトローゎ…スキぢゃなぃで、タッチ見たり…色々して現在に至りますそれで奈菜ゎのジャニーズの錦戸亮も大スキなのォ笑顔サイコォでもORANGE RANGEの次にだヶドあぁ明日ゎ学校だぁ楽しみぃでゎまた今度ぉ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★最新のォコメント★
アイコン画像加奈
» 初シーマン!!! (2006年04月02日)
アイコン画像加奈
» 初シーマン!!! (2006年03月31日)
アイコン画像まぃヽ(*´∀`*)
» 買い物♪ (2006年03月27日)
アイコン画像まぃヽ(*´∀`*)
» またAダラダラー。。。 (2006年03月26日)
アイコン画像まぃヽ(*´∀`*)
» 新@年がやれょ!! (2006年03月25日)
アイコン画像加奈
» 新@年がやれょ!! (2006年03月24日)
アイコン画像加奈
» 眠い...... (2006年03月24日)
アイコン画像まぃヽ(*´∀`*)
» 眠い...... (2006年03月23日)
アイコン画像まぃヽ(*´∀`*)
» コケたょォ。。。 (2006年03月22日)
アイコン画像加奈
» コケたょォ。。。 (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yhryn_0rngrng
読者になる
Yapme!一覧
読者になる