2015年のライブを振り返る 

January 01 [Fri], 2016, 23:45
毎年恒例のやつです。

2014年のライブを振り返る 

January 19 [Mon], 2015, 18:03
今年(2014年)行ったライブを振り返る


去年のライブを振り返る 

February 12 [Wed], 2014, 12:57
今年(2013年)のライブを振り返るバトン

今年のライブを振り返るバトン 

December 31 [Mon], 2012, 12:12
今年(2012年)のライブを振り返るバトン

今年も半年過ぎようとしている 

June 26 [Tue], 2012, 23:52
早いなあ。
あ、あけましておめでとうございます(・∀・;)
年末に振り返り記事も書かなかったので
今更感バリバリですがw
昨年とこの半年を振り返ってみようかなーと。
準備だけはしていたバトンもやりますw

昨年の年初めから数か月、立て続けに身の回りで
ごちゃごちゃしたことが起こり
あー、バンギャル人生強制終了かもなー、と
思ったりもしつつ、なんだかんだでまだ続けられています。
生かされてる。
ある種の覚悟はできたかも。
健康って大事だってことを再認識したり。
年末にはおかねの目標をひとつ達成できたのはよかったなーと。

年末といえば忘れられない誕生日を過ごさせていただきました。

今年は…今年も相も変わらずな感じで。
ちゃんと生活しつつ生き急ぎたいのう。
出来事…あ、職場で初めて直属の後輩ができました。
なにかと衝撃をうけつつにじゅうにちゃいのちょうまじめなこに
日々悪影響を与えている気がするこの頃です^^^^


うし。

今更2011年のライブを振り返りますw 

June 26 [Tue], 2012, 23:47
今年(2011年)のライブを振り返るバトン (18問)

こっちにも 

April 17 [Sun], 2011, 0:10
HIMAWARIさん、お誕生日 おめでとうございます。

40かー。見えない!っていうかなんか年齢超越している気がするw

DUSTAR-3も前のようには見に行けてないし…
だから九州に(((^-^)))グギギ

それでも大好きだぁああ

あ、日付変わってしもた。

正直、2月に行った時もその前の時も「これが最後かもしれない」って妙な覚悟を決めて見てたなぁ。
冷めたとかじゃなくて行ける行けないの方で
ライブ見たら毎度惚れなおしてますけどねw

おしのびでたくさん祝われて下さいね!

九州ファンは待ってますよ|_・)チラッ

【今年のLIVEを振り返るバドン】 

December 23 [Thu], 2010, 22:53
・今年行ったライブを列挙してください
1/27  ゴールデンボンバー@SR
2/20〜21 Gargoyle FC旅行@うめ丸
3/27  アニソン魂(水木一郎・石田耀子・遠藤正明)@CAPARVO
4/10  Gargoyle/ARESZ/ソウルブレイカー@Be-9
4/11  Gargoyle@SON
5/3   LAST ALLIANCE@SR
5/6   人格ラヂオ@SR
5/9   犬神サーカス団/DEATHGAZE/マモノ@SON
6/6   ASHURA/Outlet X@スピキン
8/28  犬神サーカス団@FAB
8/29  犬神サーカス団@ディスクユニオン新宿ヘヴィメタル館
8/29  DUSTAR-3@LIVE STATION
9/5   ASHURA@SR
9/10  Gargoyle/犬神サーカス団/test-/8-BALL@7th Heaven Koza
9/11  Gargoyle/犬神サーカス団/test-a7th Heaven Koza
9/11  BBQw
10/8  陰陽座@CAPARVO
10/9  Gargoyle/test-/犬神サーカス団/everset/東京ヒーローズ@Be-1
10/10 Gargoyle/test-/犬神サーカス団/everset/東京ヒーローズ@Be-1
10/11 Gargoyle/test-/犬神サーカス団/everset/東京ヒーローズ@Be-9
10/12 ゴールデンボンバー@Be-9
11/1  Plastic Tree@CAPARVO
11/7  lynch./DEATHGAZE@SR
11/20 Rock Rolly/Outlet X@CAPARVO
11/26 処刑羅威堕亞@スピキン
11/27 犬神サーカス団@SON
12/1  ムック@CAPARVO
12/7  椿屋四重奏@SR
12/8  Sadie@SR
12/22 ザ・クロマニヨンズ@CAPARVO

LIVEは27本。イベントは2本。BBQいれたら3本w
昨年より7本くらい増えたかな。

・今年一番印象に残ったライブは?
ですりんち。あんなにも共に戦ったと思ったのは初めてかも。
ROLLYもすごくステキだった!ギターが生き物だったし、ROLLYは天使。かわいい!!
ボンバーの変わりっぷりにも驚愕した。勢いってすごいね。

・今年一番楽しかったライブは?
楽しさで言ったら黒帯@沖縄wあれは皆、リゾート気分www
黒帯は全部楽しかった!熊本とか誰よりも楽しんだ自信があるwww

・もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
ないですよ!

・一番印象に残った曲は?
椿屋四重奏のred blues
中田さんの歌が今まで見た中で1番よかった!!
ガガガを皆で大合唱したのも印象的w
45も忘れちゃいけないね!

・一番印象に残ったMCは?
「ぜっっったいにやめへんからな!!」(HIMAWARI)
やっとDUSTARが見れた。楽しくてかっこよくて大好きで、嬉しくて泣いた。

・行きたかったけど行けなかったライブはある?
行きたいのは山ほどあるよよよ。
コピーロボットとどこでもドアをください。

・行きたくなかったけど行ったライブはある?
そんなお金はありません。

・今年一番行った会場はどこ?
SRの7回。もう、ただいまーって感じだよw
 
・初めて行った会場or都道府県は?
新!Be-9、7th Heaven Koza
人生初上陸した沖縄。また行きたい!

・遠征はした?
東京1回、沖縄1回、福岡3回、熊本2回…あとは淡路島w

・ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
もうこれはイグニッション事件しかないでしょう!!
あとは、あいちゃんとROLLYとガーゴさんとtest-bニ遭遇かなwてすとなんばーさんとは会いすぎたwww
ハイビスカスも事件だと思う。LIVE中だったけど。

・麺が投げたもの、キャッチした?
TOSHIさんピック。あ、今年、2枚げとしてる。たっぷんが投げたwけんたろさんピック。
ジン兄ピック。あげたけどたっぷんピック。
ダイレクトキャッチ率の高い1年でしたなー。
投げるのキャッチにはほとんど参加しない人なのでこれはめずらしいかと。
注意してないからけんたろ王子ピックが額を直撃するんだよw

・妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?w
毎回です!とか言ってみるw

・今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
そんなに。というか過去ブログを読み返したら「咲くのはどうも好きになれない」
とか書いててびっくりした。咲き推奨じゃないけど、別に嫌悪感はないですよ、今じゃw

・チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
私だけの秘密です。

・今年最後のライブは?
クロマニヨンズでした!ヒロトのかわいさにたおれた。

・来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
行けるのならば、もちろん!!
てすとなんばー見たい!
ラスアラのワンマンみたい!
のーごっど見たい!
次はヒーローズの物販でCD買いたい!
モトリーやKISSもまた来ないかなー。

・来年最初のライブはもう決まってる?
DEENかまーくざかるちゃー。目的はえーっくす!

・一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。
(・∀・)つどぞ

**************************************

今年はDUSTARを見れたことが嬉しかった!
もっと見たいです…九州きてほしいです(><)
レコ発(ホントはレコ発だったけど)じゃない犬神さんワンマンはセトリが相当おいしい!
犬神好き度があがってあがってFC入ってしまったw
ASHURAに謝りたいw
そして今年のMVPはDENさんだ(・∀・)

各LIVE、遠征道中、打ち上げなど行動を共にした皆様、
今年もホントにお世話になりました。
感謝感謝です。皆がいるから楽しさも倍増です!
来年もよろしくお願いします!

7月終わる… 

August 01 [Sun], 2010, 1:09
8月になりましたな。
放置しっぱなし…
Twitter始めたら余計に放置になった^^^^
ゆるゆるやってます。最初はわけわかんなかったけど先輩達wに教えていただきつつ。まだまだなとこありまくりすてぃーwですが。

なんかゆるくてよいですよ。気軽につぶやきやすい、うん、おまえブログでも一言とかやってるよな^^^^ってな感じですが。
RTの流れとか派生の様子とか楽しい。

途中、ツィッター疲れまではいかないけど…どう整理すればいいのかわからなくなってモヤモヤした時期もあったけど、そんな時にいい内容の公式RTがきて、気楽になりました。

ここに連動したら記事数が無駄に増えそうなのでwまとめてポイっとできるようにしたいなー。

再会もしたりしたんだぜー、イェーイw

あとピグも同時期に始めました。主にステージを作りたくてやってますwww交流してない\^o^/
きたよをしてくれた人と話したのですが、感じのいい人でよかった!
ピグだけど話すときわざわざサングラス取ってくれました。
あと某姉におじぎは折りたたみ、うなずくはヘドバン、うれしいは咲きと教わりましたw
ステージで歌ってくれたのは撮ってありますからwww

この2つは試験終わったら始めようと思ってた。試験前にハマったらやばいからのぅ^^^^

遅れた!! 

June 21 [Mon], 2010, 7:41
YUKIちゃんハピバー\^o^/
あらふぉーw
今年はどんなケーキだったのかなー。

単独で宮崎来てないでDUSTAR-3で九州きてよwww
P R
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:慶次郎
読者になる
生息地:南国 DUSTAR☆FANに100の質問 質問お借りしました @ A B
TweetsWind
最新コメント
アイコン画像共犯者→電話相手様
» チッタ (2009年10月12日)
アイコン画像電話相手
» チッタ (2009年10月10日)
アイコン画像慶次郎→ともちゃん
» 60歳のラクリマじゃなくて (2009年09月08日)
アイコン画像とも
» 60歳のラクリマじゃなくて (2009年09月04日)
アイコン画像慶次郎→ともちゃん
» KATSUJIさん (2009年02月25日)
アイコン画像とも
» KATSUJIさん (2009年02月24日)
アイコン画像慶次郎→架那さん
» やはり…キタコレw (2009年02月10日)
アイコン画像架那
» やはり…キタコレw (2009年02月10日)
アイコン画像慶次郎
» あけすぎた (2009年01月30日)
アイコン画像架那
» あけすぎた (2009年01月29日)
http://yaplog.jp/yesterdays-666/index1_0.rdf