あつ 

2007年08月05日(日) 12時20分
え〜と、、、もう8月ですね!!!
なのにひとつも夏休みの宿題が終わってない(-_-;)
やばいいいいいいいいいいいい
これから本気でやんないと間に合わないよお(;>_<;)

昨日、久しぶりにカラオケ行ってきました
歌いまくってきたよwwwwwwwww
ほとんどガゼット\(^0^)/楽しかった〜

とゆことでwww←ちょ

だる 

2007年07月26日(木) 13時22分
あ〜夏バテしたっぽい、、、(∵)
だーーーるーーーいーーー
とゆーわけで塾は休みました(>_<)
でも、部活はがんばって行ってきましたよ
今日はゆっくり休も〜っとwww

あ、そういえば
24日に予約してたORANGERANGEのアルバム
「ORANGE」が手に入ったんですよ〜
「RANGE」の方も欲しかったけどお金が(´・_・`)
んま、「RANGE」は別にいいや←え

そんじゃ〜

ぴま ← 

2007年07月23日(月) 15時04分


はいはい
今日は私のであるれいたの画像をあっぷしました(^-^)/
きゅんきゅんきゅんきゅんきゅーーーーーーーん
やばい、かっけええええ☆

んま、そんな感じでどんどんれいたの画像あっぷ
していきますんでwww( ´ー`)♪

終業式 

2007年07月20日(金) 18時40分
今日は終業式でした(^―^)
やっと夏休みだ〜〜〜〜〜〜〜★
解放されたって感じww

ところが土日以外全部、部活あるんですよう
夏休みくらい無しにしろよー( `_ゝ´)
しかもいろいろ課題も多いし、、、

んま、勉強やりながら夏休みなんだし
楽しく遊びほうけます。゚( ゚^∀^゚)←

ねっむい〜(>_<) 

2007年07月19日(木) 21時46分


どもどもwww(´ω`)

今ね、とんねるず見てます←
小出くんが出てるー\(>_<)/
んま、それはおいといてー、、、←

今日の画像は咲人です!!
やっぱいつ見ても綺麗

初画像 

2007年07月18日(水) 23時37分



の画像つきです!!!
ルキさんの画像にしてみましたヽ(^o^)丿

かっこよす

誕生日 

2007年07月18日(水) 23時15分
一日遅れましたが、実は昨日誕生日でした(^ω^)
なんかやっぱり誕生日の日って特別ですよね←何が

昨日はウレシイことだらけでしたよ
プレもらったり言葉でのプレゼントくれたり、、、

みんなありがとう、大好きだよ〜〜〜〜〜〜〜\(>_<)/

リセット 

2007年07月16日(月) 22時32分
お久しぶりです、、、
最近ずっとやってなかったのでリセットしました!!

そしてまた、いちから始めようと思います( ´ー`)

次こそなるべく更新するように頑張りまっすwww
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:やなぎ.
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
読者になる
ヴィジュアル大好きです(^ω^)
本命盤 ガゼ
好盤 アリス、メア、アンカフェ、
    ジャンヌですwww

気軽に絡んでください(*´_ゝ`)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる