ご報告

October 04 [Tue], 2011, 17:53
約1年ほったらかしていたこのブログ、、、
存在自体忘れてた

最近の東方神起の活躍・ライブのチケット争奪戦・TVや雑誌のオンパレード
ビンボーな私には嬉しい悲鳴が続いてます

最新の情報は書けないとしても、
自分で観て・感じたモノは書いておきたい

でも、
ココ(ヤプログ)は、いまいち使いにくい。
絵文字も欲しいのあんまりないし・・・

なので
最近、他のトコロで書き出しちゃってます。
一応、最後の方に今のブログのアドレス載せておきます。
お暇な方・少しでも興味がある方は覗いてみて下さい。


ココは、ずっとtwitterの報告ブログになっちゃってるし
そろそろ区切りをつけようかと思います。


一旦、更新は今日で止めたいと思います。


ブログ(記事)としては、5回しか更新してないヘッポコブログでしたが
大事な思い出なので残しておきます。
(twitterは後で消しておきます)

めぐりめぐってこんなトコロへたどり着いちゃった方には
申し訳ない気持ちでいっぱいです...


また、気が向いたころに
フラ〜っと帰ってくるかもしれません。
その時は、またヨロシクお願いします



それでは、また逢う日まで
















今のブログ↓
後々、決めますよ。

き、き、消えたぁ〜(TДT)

October 18 [Mon], 2010, 20:30
愚痴日記書いてたらパソコンが落ちた。。。


ホントはね、
金曜に行って来た「[haru]〜ある一日の物語〜」の展示会
のユノ君の写メを載せつつ楽しい日記を書くつもりだったんだけど・・・


数時間前に来たBigeastメールにテンションだだ下がり

だから、avexに対する愚痴を
タラタラタラタラ・・・・・書いてたら
記事ごと消えた

これも、avexの仕業(呪い)なのか?!?




まっ、今から書き直したところで
結局愚痴日記になるだけだから止めておこう。



あっ、でも一言だけ・・・


トンに関するavexのスタッフの皆さんは
『限定』の意味を辞書で引いて、日本語を勉強して下さいよ 。;゜・(゚ε゚ プププッ

(これぐらいの嫌味は許されるよね



ユノ君の写メはまた改めて後日。。。


9月まとめ。

September 30 [Thu], 2010, 17:46
あと数時間で9月も終わる。。。

今月は何したかなぁ〜



新大久保行って、

JYJのDVDとCD買って、軽く後悔して、

お母ぁちゃんに着物着付けて、

生きて来た中で一番太って(進行形)、

また新大久保行って、

・・・

・・・

・・・

って、
内容薄っ

いい大人のスケジュールには思えない・・・




まぁイイか

新大久保に2回も行って
2000円以上のランチしたし
貧乏なワタシ、いつもはマックか1000円以下なので
これでも贅沢なんです


銀のお箸

サムギョプサルの残骸(食べるのに夢中で撮り忘れてた)

デザート(生チョコアイス・ドラゴンフルーツのシャーベット)

友達をトンペンにできたし

久々に着付けできたし

今日は、松茸ゴハン食べれたし








はぁ〜 
あとは、仕事見つけるだけなんだけどなぁ・・・
一番大事なコトなんだけど...

2010年09月06日のつぶやき

September 07 [Tue], 2010, 0:00
  • さっき、流れ星見れちゃった♪ なんだかちょっとだけ幸せになれた気がする ワーイ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 Posted at 10:55 PM
  • http://twitter.com/yae_818

あまり喜べない。。。

August 18 [Wed], 2010, 22:35
うん。

そろそろ・・・

嬉しくないです。

「誕生日」




そう、今日は私の誕生日。

2●歳になりました。


今日は
家族で焼肉食べて終了。。。


毎年のコトながら
寂し〜ぃよ〜ぉ(/TДT)/ぁぁぁ


あ〜でも、
焼肉おいしかったなぁ
やっぱり焼肉は炭火がイイね

今日の焼肉屋さんは
我が家の近所でNo.@だな


なんだか焼肉の日記になってしまったなぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤエ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
東方神起が大好きで
SuperJuniorもすきで
結果、イケメンさんで面白い人が大好ぶっ…好き 絡んでいただけたら、喜びます
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる