マオにゃんのブログ 

2007年06月11日(月) 13時43分
たのふぃすww

(無題) 

2007年06月11日(月) 11時51分
またメール送っちゃったよ…

遊んでるのにね

相手にしてもらえるわけないのにね

どんだけかまってほしいんだ私w

(無題) 

2007年06月10日(日) 23時29分
あー
あー
あー
あー
あーーーーー



仙台貨物のポスターが欲しくてたまらん!!
今日、原宿のプリクラ屋の壁に貼ってあったやつが頭から離れない!!
今すぐガムテープを剥がしてこの手でかっぱらってやりたい!!!!!!


orz

(無題) 

2007年06月10日(日) 19時43分
くだらない事で死にたいとか言ってんじゃねぇよ

まじ意味不明

死にたきゃ死ねばいいじゃん

あんたの恋愛事情なんかしらねーよ

勝手にのろけとけ糞女

そういう時だけメールしてきて
私の話は聞かないんだよね^^

うぜーww

(無題) 

2007年06月10日(日) 17時10分
橋にいた千葉コスさんまじ怖ぇえw


女なんだけど煙草吸ってたしw
写真要求したら一瞬ポカンしてたw
そりゃ漏れみたいなドパンピなガキにいきなり声かけられたら戸惑う罠(´・ω・`)


まぁ、結局一緒に写真撮ってもらえたからよかったよかった☆

(無題) 

2007年06月10日(日) 10時11分
仙貨千葉のコス発見!!

(無題) 

2007年06月09日(土) 22時49分
風呂場に蚊がw


潰したら血吸ってた\(^o^)/

(無題) 

2007年06月09日(土) 19時01分
今日の晩飯鯵フライなんだが食べる気しない

(無題) 

2007年06月09日(土) 17時43分
なんかいろいろ疲れた

席がえした!! 

2007年06月08日(金) 16時06分
やっほーい\(^o^)/
みちゃす見てるかぁ?(`・ω・)


学校行きたくなくて逃げた日も
ありましたとも!!
それでも3週間耐え抜いたぜベイベー☆

今日は最後の最後にいつも嫌がらせ受けてる男子にプリント渡したとき
「あーうぜ!!コイツなんなの?届いてないし」とかキレられたけど

これからはもうそういう事に頭を悩ませなくてもいいんです(^ω^)

新しい班、籤引きなんだけどめっちゃ平和!!



まぁ、とりあえずあいつらと離れてよかったよかったw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx-punk-xxx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
邪盲目ですw


他にもシド・メガマソ・ガゼ・メア等聴きます。

当方新規なのでご了承ください(・∀・)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 席がえした!! (2007年06月09日)
アイコン画像
» (無題) (2007年06月04日)
アイコン画像みほ
» (無題) (2007年06月01日)
アイコン画像37の人
» (無題) (2007年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる