またまた募集! 

August 10 [Thu], 2006, 22:57
8/14(月) 森羅万象in福岡
に一緒に行ってくださる方、いらっしゃいませんか?もし行けそうだったら、メールお願いします!切実です(>_<)特にDuel Jewelすきな方、大歓迎です!!もちろん他の盤好きな方でも嬉しいです!
当日はできれば入りしたいなと思ってます☆だれか一緒にしませんか??

東京イルミネッセンス。 

August 10 [Thu], 2006, 22:45
行って来ました!ギフトとイロクイ。がやっぱり好きでした☆またライブ行きたいっ!!てか、ギフトのために行ったのに、最終的にイロクイ。の方が好きになってしまったかも(苦笑)イロクイ。のあの方達のおかげでね…☆ギフトもあの素敵さんにメロメロでしたよ(爆)ギフトとイロクイ。にめっちゃ咲いた〜(笑)やっぱり曲もいいし!!ちなみにゴシップも好きになりましたよw意外に面白いし(笑)びっくりしたよ!
久しぶりに朝から夜まで遊びまくったな〜!でもあっという間でいろんな意味でいい経験のできた日でした(^-^)

行って来ました! 

August 02 [Wed], 2006, 0:21
7/29の広島ライブ行ってきました♪どれも良かった〜☆いろいろあったけど、とにかく楽しかった!
しゃるろっととDuel Jewelがすごく好きになった〜!!特に和乃さんとNatsukiさんがお気に入りになりましたー♪素敵です!あーまたライブ行きたい!!
もちろんHeaRtとKraも良かったよ!ハートは可愛かったし、ケラはのってぃの髪に注目した(笑)楽しかったぁ!

ところでまたまた募集です!

8/16(水) Duel Jewel KuRt Wizard他 in広島

に一緒に行ってくださる方いらしたら、メールよろしくお願いしますm(_ _)m

はじめまして! 

July 23 [Sun], 2006, 17:57
こんにちは!V系いろいろ好きなもえです!緊急に!!さっそくですが・・・

以下のライブに一緒に参戦してくださる方探しています(>_<)

8/5(土) 蜉蝣 in福岡
8/6(日) 蜉蝣 in広島
8/6(日) AILE in福岡
8/16(水) 
切実です‥(泣)返信は次の土日ぐらいになると思います。。申し訳ないですが、よろしくお願いします!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる