ジッパー 

November 15 [Thu], 2007, 15:07
昨日なんとシークレットで僕はZip.erってバンドででたんだ(´`)


リンクは個人ホムペにも貼るからよろしくね!!

ちなみにhttp://zip-er.comだよっ



帰りに祥さんとか他にも色々な関係者の人と話してたんだけど



頑張らなきゃ

めちゃくちゃやる気でたし(´`)


これからもよろしくね!!

今日 

November 14 [Wed], 2007, 13:30
僕今日九時からでトリだから皆でゆっくり来ると良いよ(´`)

 

November 14 [Wed], 2007, 1:36
ナチュラルブランドの黒染めのはずがかなり黒くなったぜZzz


半年ぶりくらいにこんなに暗くしたからなんか嫌だ(苦笑)


明日ライブ髪黒い僕をみてね(´`)

11/14 

November 12 [Mon], 2007, 18:42
今月11/14池袋サイバーに



なんと




『僕』




でるよ(笑)




入場無料だしかなり早い僕からのささやかなクリスマスプレゼントって事で(´`)
皆興味ある人は来ちゃいなよ
久しぶりのライブだし皆で遊ぼうよっ!!
池袋で待ってるね(´`)




そういえば祥さんから久しぶりに電話がきたんだ!!元気でなによりだった(´`)
お互いガンガン頑張るぜっ!!

新宿のドンキに紫シャンプー売ってなかったっ
ショックだZzz

(無題) 

November 12 [Mon], 2007, 12:42
体調やばすぎる(笑)


全然治らないやっ
夜中頭痛と大格闘してたよ!!



また用事で出かけてるんだけどこのままだと来週まで病院に行く暇すらないぜっ(´`)


こんな時はとにかくゲルマニウム入りのお風呂に浸かりながらナルト読んで

あがったら美白パックをしながらスポンジボブの映画を鑑賞して、締めはきなこもちアイスを食べて疲れを取りたいぜっ(´`)

やばい 

November 11 [Sun], 2007, 12:31
今日は絶好調に体調が悪いぜっ

朝から冷や汗が止まらない
体は凄い寒いのに汗とかおかしくない?

今電車の中だけどリアルにやばい(苦笑)

このまま行くと目的地に着く前に何かにやられちゃうぜっ

誰か僕を見かけたら助けてね(´`)


行って来まーす(´`)

(無題) 

November 10 [Sat], 2007, 4:37
雨の音を聞いてると何か落ち着くんだ(´`)

去年の11月からバッハセッションが動き始めた月なんだー
今と比べて皆成長したよね、バッハを支えて来てくれた皆もメンバーもね
僕も成長できたかな?


雨が降って雨は地上に落ちて蒸発してまた雲になりまた雨になる
僕は良く周りからみるとマイペースに見えるらしいけど僕は僕のペースで頑張るだけ

僕は頭でちゃんと見えてる、目を瞑っても
僕にはもっと先の道が見えてるからそこまで歩くんだ
走ったらつまずいちゃう
だからちゃんと一歩づつだけどしっかりと進むんだ


これからも自分を失わないように頑張ろっと

皆僕が帰ってくるまでちゃんと待っててね(´`)
一緒に楽しもうねっ!!

行ってきまーす(´`) 

November 08 [Thu], 2007, 23:39
これ今の僕の待ち受けなんだー
可愛いから皆も待ち受けにすると良いよ(´`)

支度をしてたら久しぶりに友達から電話来て話してたら近々ドラマに出たり映画に出たりするんだって!!
僕も頑張らなきゃっ


そうそう何か洋服でオススメの服屋ない?出来たら安くてデザインが可愛いのが良いんだけどあったら教えてね(´`)



今から秘密の訓練に行ってくるぜ!!

笑顔 

November 06 [Tue], 2007, 0:15
何か人の笑顔って良いなって思った一日だった(´`)


今日秘密の特訓で慧君に遭遇したんだ(´`)


その後にエリアにライブを見に行った帰りに人生初めての






をサクラさんにゴチになって幸せになった(´`)


後帰りに先輩に誉められたんだっ僕は褒められて伸びるタイプだから嬉しかったな(´`)



今目の前にめちゃくちゃ酔ったおじさん?がめちゃくちゃくっついてきて最悪だ(笑)

 

November 05 [Mon], 2007, 13:23
残ってたマニュキアで髪染めたぜっ

今回は良い感じに染まったから落ちないと良いな(´`)


今から秘密の特訓に行ってきまーす(´`)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxtowaxx0713xx
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧