★:゚*☆About Me★:゚*☆
  name みなみ
  15  中3 受験生。


 スキ(・∀・)
お菓子w ポルノ シャカラビ ect・・・



嫌い(´A`)
ウザイ奴。 自己中 ナルシ 嘘つき

後・・・自分。ぇ


リンクフリーですっ 直リンなしでお願いします(´д`)
。゚+.*ランキング参加ちぅ*゚+.゚
プログ部門中学生5組に参加してますw
よければRCしてください(≧∀≦)ノシ☆ こちらも参加しました(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx6u6xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
イメチェン・・・キモいとかなしね(・д・) / 2005年11月12日(土)
ずっと日記ほったらかし・・・
ごめんなさーいorz・・・読んでる人いるのやら;
今日は髪切ってきます(・∀・)
切るっていってもすいてもらうだけ。
髪の毛すぐ量が多くなるし・・・
お母さんに『お菊人形みたいねw』って
そんなものと一緒にしないでよ(´д`)
午後からだから行ってきまぷ♪
・・・今てるし;午前にすりゃよかった。
 
   
Posted at 10:20/ この記事のURL
お返事ぁるょ(・∀・)ゥヒ(12)
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ / 2005年11月05日(土)
 ひさびさにカラオケ行ってきます
嬉しいけどー・・・うち歌ヘタなんだわ。大勢のときは影で盛り上げてるけど
今日は二人でだから('A`) ちょっつこまったさん
服もきまらんし(・∀・)困り気味
ってかバトンキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
千歳から来ますたありがとーw
ぢゃぁさっそく・・・

 性別は??
 一応メスです。
 
 体重と身長教えて!!
 身長→170・・・でか(・∀・;)体重もでかです。ぇ

 好きな異性とタイプは??(見た目と性格)
 話しやすくて嘘つかない人!一応性格重視

 嫌いな異性のタイプは??
 チャラチャラしてる奴 ハ ナルシとか地味なのも・・・

 束縛するタイプ??
 わ、わかりませぬょ

 浮気の境界線は??
 彼のそそっかしい態度とか 
 大事にしてくれくなったら・・・

 初恋の人に気持ちを伝えましたか??
 伝えてないねー。多分

 恋人とのデートは週何回??
 理想会いたいときにw現実は・・・orz

 ドキッとする異性の仕草は??
 どっかをながめてる横顔【笑
 何か細かい。

 次のバトンを廻す5人は??
 りお クロコ 円 菫 チトセ  ですw
すでに回ってたりいらなかったらごめんね(つA`)
 
   
Posted at 09:09/ この記事のURL
お返事ぁるょ(・∀・)ゥヒ(1)
ヒマ(´д`) / 2005年11月03日(木)
4連休
文化祭の休日重なってね♪(・∀・)
でも今日はひまでひまでひまでひまでひまでひまでひまでひまで
ヒマでヒマでヒマでヒマでヒマでヒマでひまでひまでひまでひまでひまで
・・・言ってたらキリがない。ぇ
書くこともないくらい暇だょ。つまらん(・∀・)
ってことで今日は終わり。ノシ
 
   
Posted at 15:23/ この記事のURL
お返事ぁるょ(・∀・)ゥヒ(3)
文化祭(・∀・) / 2005年10月30日(日)
終わっちゃったー。文化祭。
合唱祭しかなくてクラスで物作るっていうのがないから
つまらんのだよ別にいーけど♪
なんてったって・・・(´∀`)ノ
 
 続きへG━━d(*゚∀゚*)b━━O!!!  
Posted at 13:33/ この記事のURL
お返事ぁるょ(・∀・)ゥヒ(8)
(´・ω・) / 2005年10月26日(水)
Newバナー作ってもらいましたw

すんごいかわいい(´д`
ありがとうございますアルコ様!!!。o*(O´∀`O)*o。



最近更新出来てなかったー;
合唱祭の練習でねー・・・
うちのクラスはもうダメだ。ぇ
一人の男子がふざけて先生キレたし。
反抗してたけどちょっと涙目でみんなで笑いこらえてた【ワラ
男子同士で喧嘩しちゃうわ・・・ぁれはちょっとビビった。
最後の合唱なのにな・・・去年の方がよほどすごかった
 
   
Posted at 17:03/ この記事のURL
お返事ぁるょ(・∀・)ゥヒ(3)
すご(´∀`) / 2005年10月22日(土)
ふみでアドバイスもらったので
色とか絵文字使っちゃうか
って言うかね・・・相互募集したのです。
普通にレス0だなと決め付けながらも募集したところ
が!!(゜д゜;)
驚きだぁw嬉しいな♪もちみんな当選!!!ぇ
昨日いろいろとあってテンションだったので・・・
それは何かって・・・?
 
 続きへG━━d(*゚∀゚*)b━━O!!!  
Posted at 09:47/ この記事のURL
お返事ぁるょ(・∀・)ゥヒ(6)
(・∀・) / 2005年10月20日(木)
最近(・∀・)この顔文字お気に入り♪

単純でかわぇぇしww

何か最近いい事ないし(´д`;)

恋したぃー。好きな人できないー;

ん、でも最近ダチにアジアンカンフージェネレーションという歌手の

MD借りた(・∀・)知ってはいたが聞くとなかなか

歌がいい(*≧U≦)ノ今度ツタヤで借りるかw

ツタヤは金なしビンボーのうちにとってありがたいですょwぇ
 
   
Posted at 18:25/ この記事のURL
お返事ぁるょ(・∀・)ゥヒ(1)
(*ノ∀ノ)ぽ / 2005年10月18日(火)
あーぁ。雨でつまんね。
学校つまんね。親うざ;
あ、でも今日学校で男子と触れ合った・・・(・∀・)
手どっちが大きいかで合わせたw男嫌いを克服したい
うちにとってカナリドキドキだったり。
いや、恋のマイヤヒーは芽生えてないけどね。ぇ
合わせた奴彼女いるもん【笑
 
   
Posted at 16:53/ この記事のURL
お返事ぁるょ(・∀・)ゥヒ(0)
昨日に戻りたいなー【ぇ / 2005年10月17日(月)
昨日はめたんこたのしかった(・∀・)
ダチとブラブラお買い物ー♪誘われたとき自分が聞こうかなーって思ったことが
そっくりそのまま帰ってきた【ワラ
マジ笑えた(・∀・)雨で大変だったけど良男くんw誰
スタバは必ず寄ってしまう・・・だってうみゃーんだもん♪
○○フラペチーノがお気に入りwそれしか頼まない!何
お昼ご飯にお赤飯【ワラ スタバ マックでポテチ・・・
完璧太ったーもぅぃぃょ。別にね。ぅん ぇ
途中地震あって怖かったー(・∀・;)プリで落書き途中だし;焦りまくり。。。
服買ってプリ6枚ぐらいとっておソロでいろいろ買ったりして・・・
金は飛んでいきましたとさ♪泣
昨日はほんといい1日だたよ(・∀・)



今日はその分つまんなかった。ぇ
 
   
Posted at 16:43/ この記事のURL
お返事ぁるょ(・∀・)ゥヒ(0)
おー / 2005年10月13日(木)
なんだか思ったよりテスト結果よかった。
まぁ塾行き始めたしね・・・初めて400点越すかもw
でもうちのガッコバカだから中間期末点良くてもなー。
実力なると数学とか20点ぐらいだし【爆
でも今回賭けしてた奴にかったから
戦利品げっつ(・∀・)



キキララでつかwかわいいけど上についていた星のマスコットとれたらしい。
あんまし嬉しくないけど使えるからもらっといたwぇ

てか合唱みんなはりきってるー。うちのくらすダメだね。
午後練しねーし。即家帰るしかないし。寂しい奴だ。うち。
まぁ今のクラス楽しくないし、なんつったて歌からしてやる気でねー。
先生うちしか注意しないしうざすぎ。(`曲´)・・・・もっと楽しいクラスならなー。
 
   
Posted at 16:30/ この記事のURL
お返事ぁるょ(・∀・)ゥヒ(0)
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
゚+。::゚。:.゚。+。リンク゚+。::゚。:.゚。+。
saelty 素材お借りしました☆
汚友拉致(・∀・)
.。o*メロメロパーク*o。.
メロメロパーク

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.