なんやねん! 

May 23 [Fri], 2008, 23:25
後々考えてみるとあれゎうざかったな(つω-`)
なんのつもりやね―ん!


あ―…
高知行けるやろか?
ゆずくん(・ω・`)
逢いたいよ―!!!!

夏―\(^O^)/ 

May 22 [Thu], 2008, 18:45
季節ゎすっかり夏ですね―ヾ(^▽^)ノ

むふふっ
夏といえば夏色!!
夏色といえばゆずですね★




しか―し!
夏にゎ強敵…そう!!
蚊が大量発生するんですね〜(´;ω;`)
O型ゎつらい;
さっき家んなかに1匹いたからつぶしといたww

以上 

May 22 [Thu], 2008, 5:04
携帯で音楽流したら部屋に響くけん,ぎがびーとでゆずを聴いております\(^O^)/
音量1やのに結構でかいとゆう…わら

今ね〜以上が流れよる




だからだから5分だけでいいから僕の横に
贅沢なんかは言わないから
僕の横に座ってて




5分と言わず何時間でも何日でも何年でも座ってあげるよ⊂(^ω^*)⊃←
ライブ行ってから曲に対する感じ方ってゆ―んかな?考え方ってゆ―んかな?
そんなんがだいぶ変わった!!!…気がする(´;ω;`)わら
やぱゆずゎすご〜い★
寝てないからテンションおかしいぞ〜\(^O^)/
勉強しても頭に入らな〜い♪

まい けーたい 

May 21 [Wed], 2008, 17:39
ちょい気になって着ふるが何曲入っとんか調べてみた(´∀`)

なんと65曲!!!!!!
そのうち半分ぐらいがゆずヾ(^▽^)ノわら
今ゎ未練歌と始発列車にはまっております
厚ちゃんの声きれいすぐる(´;ω;`)

着ふるが65曲入っとっても容量ゎまだ19%しか使ってない〜\(^O^)/
この携帯最高だわ★

癒し…◇◆ 

May 21 [Wed], 2008, 10:26
はあ(´Д`)
やっぱ僕の癒しゎゆずだなあ…



そんなに泣かなくていいんだ側にいるよ
だから自分の足で歩こう
君の泪はいつか大粒の雨になり
大地を固めるのだから



1曲目からこれゎやべえな(´―`)

はあ〜⊂(^ω^*)⊃ 

May 21 [Wed], 2008, 4:40
昨日ゎブレンドコーヒーやったけん今日ゎカフェオレ(^ω^)


皆がメールせえ言うたけんしたのに…皆寝よるけんな┐(´∀`)┌
返事くれたんきみちゃんだけ!!!!!!
ふんっ(`ε´)

ゆずのね聴きながら数学しよんやけどさ〜
心の音やばい!!!
厚ちゃんの高音やばすぎるやろ〜;
さすが岩沢氏ですっ!

おつっ(^ω^)ゝ 

May 20 [Tue], 2008, 16:01
たった今福岡くん帰りました(´∀`)
きよかにゎさんざん県外のこと言うたくせに親にゎ一言も言わんけんな―!

まじどんだけ┐(´∀`)┌
こなあ―――っ!!!


そうだ★
コスモスにいこ(^Д^)

はて…(゜∀。) 

May 20 [Tue], 2008, 15:11
TSUTAYAにゆずの雑誌を買いに来た〜(´∀`)

でも何を買って何を買ってないんか忘れた;
家に帰ってからまたくるんめんどいしな〜
適当に買ってかぶっとったら嫌やしな〜(・ω・;)(;・ω・)


もうちょい考えよww

(無題) 

May 20 [Tue], 2008, 5:22
担任からの土産★
宮崎行ったんや〜
生徒ゎ頑張ってテスト勉強しよんのにね〜
仕事でも許せん(^ω^)


……美味しかったら許してあげてもいっかなww
小腹空いたけんいただきま―す(^O^)/

うっ!うまい(;ω;)!!

((((゜д゜;)))) 

May 20 [Tue], 2008, 1:00
ぴんち!!!!!!!
もうすでに眠たいんですけど(´・ω・`)
昼と夜にあんま寝れんかったんが響いたか〜;


な―んもしてないけんやらんわけにもいかんし;
限界までチャレンジだな!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きよか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる