テスト@携帯 

May 01 [Fri], 2009, 12:31
テスト

いい香り 

October 15 [Sat], 2005, 3:01
OPI アボジュース 限定フレーバー シュガークッキー 30ml
海外からはるばる我が家にやってきました

シュガークッキーという名の通り、甘〜〜い香りが広がります。
ただ、しばらく使ったら飽きそうな予感。あははh・・・
使い心地は内側はしっとりしつつ、表面はさらさらで日常使うにはぴったりかな。
全然べとつかないのですぐにPCや本にも触れそうです。
うぅ〜〜〜〜、他のフレーバーも欲しくなってきた

このアボジュースの他に数本ポリッシュも頼みました。
それはまだ写真を撮ってないので、気が向いたときにでも載せてみます

控えめに。 

October 08 [Sat], 2005, 14:18
これ、おとなし過ぎな気が・・・

使用ポリッシュ・他
ベース OPI S81 HOPELESSLY IN LOVE
見えないけど ラメ OPI S75 SHEER ENCHANTMENT 
スワロ SS12 クリスタル
半丸パール 2mm 1.5mm
ブリオン ゴールド

肌に馴染む感じで好きです。この色。
三度塗り位しないとムラムラになっちゃうけど。

うーん。しばらくこの爪にしよう。

でこライター 

October 07 [Fri], 2005, 3:30
ブルー系にしてみました

ラブホに置いてあるのをもらって来ました。
(↑いいのか??)

なんかいまいちセンスないですなぁ

爪・肌の為にもタバコやめたいんだけどなー。
そう思って何度禁煙した事か。
(ちなみに一日半箱位)

なかなかうまくいかないもんです。

毒々しいよー。もう。 

October 06 [Thu], 2005, 0:41
くどい、くど過ぎる!!

アートは一本だけにすれば、まだバランスがとれていたかもしれません。

使用ポリッシュ・他
薄いパープル 化粧惑星 PK12 フューチャーピンク
濃いパールパープル OPI Y30 LILAC I CARE
細かいラメ 1.オルビス スターファンタジー
       2.ノーザンライト シルバー
ピンクのホログラム 2mm
デカすとーん クリア 6mm
半丸パール 2mm 1.5mm
ブリオン ゴールド

ジュエリーネイルって今更感がありますねぇ・・・
と、思うのは私だけ
さっさとオフします。

ねいるちぇんじ 

October 02 [Sun], 2005, 1:57
やっとモイキーネイルから塗り替え。

使用ポリッシュ
自作 (essie、OPI等使わなくなった色を混ぜ混ぜ)
半丸パール 2mm 1.5mm
ブリオン ゴールド
ネイルシール

いやあ〜、こういう色って落ち着きますなー。
どことなく秋っぽいし
でも一日しか経ってないのに既にもうシールが浮いてます



トップコート重ねますかな。

月曜には注文したストーン、パールが届くし、
日曜までの命です、きっと。


そんな事よりも、、、
今月来るものが来ない・・・・・
ゥゥゥ

もいきー 

September 30 [Fri], 2005, 2:35
・・・・・・・・・・。

使用ポリッシュ・その他
ベース OPI Y37  GOLD LANG SYNE GLITTER TOP COAT
斜めフレンチ essie 411 MARGHERITA 
斜めフレンチに黒崎えり子のおとなネイル 特典のDLシール
スワロ ss12 各色
スワロ ss16 トパーズ
スワロ ss5 クリスタル
半丸パール 2mm
ブリオン ゴールド


爪切りました。衝動的に。
何か微妙です。長さといい形といい。
後悔しまくり。

ストーンも適当につけていったら収拾のつかないことに・・
何だかインドっぽいですね。あははh・・
普段の服装に全然合いません。これじゃあ。
(ちなみにGAP、ディーゼルあたりなんかが好きです

ああ、もうやだ。こんなネイル早く落としたい。

やっと来ました 

September 22 [Thu], 2005, 21:03
セシェ ヴィート トップコート・4oz&1/2oz
今更ながらセシェヴィートの素晴らしさを知りました
もっと早く買うべきだったなーぁ、と悔やんでいます。笑
詰め替え+通常の15mlなのでお徳です

ORLYのセカンドライも気になるんだよなー、どーなんだろーー。
値段も少し安いし。

トップコートは今まで100均・レブロン・OPI・・・と色んなメーカーを彷徨っていたけど
これでセシェヴィート一本に落ち着きそうです。

続きをやってみました 

September 17 [Sat], 2005, 23:59
某カタログのモデルさんの爪の真似です

使用ポリッシュ
・ベース 【essie 344 AMALFI
・ピンクの斜めライン 【essie 475 CAST AWAY
・パープルの斜めライン 【essie OPI Y30 Lilac I Care
・トップコート ノーザンライト ゴールド

モデルさんの方はもっとピンクが濃いです。
いいんだ、これはこれで気に入っているからさ・・・

結構役立ってます 

September 17 [Sat], 2005, 2:20
姉からもらったネイルプロテクター※姉がどこから購入したかは謎です
いやーーー、しかし、私にはぴったりのアイテムですね、これ!!
ポリッシュが乾く前に、絶対ぶつけたりこすったりで傷つけちゃうから

以前、違うプロテクターを使っていましたがサイズが微妙に合わず一回使ってやめました。
(ゆるくて段々爪の方にずり下がってきちゃうのです。涙)
これはしっかり留まってくれるのでそんな心配もナシ。
姉に感謝です

で、肝心のネイルというと。

・・・結局プロテクターのつけている指四本分のみ・・・


今日はもう眠いので断念ですよ、お父さん。

明日、ゆっくりこの続きをします
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xo0o0ox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる