プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xkasekoux
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
d(´ε`●)☆+゜Thanks゜゜☆.。.:* / 2005年11月08日(火)
ぁっちゃんマヂTHANKS!!!

クサィぞッ!ヮラ
でもめっちゃ嬉しかった(●´∀`●)
ぶっちゃけちょっと泣いた。゚(゚*´Д⊂ヮラ
最近すごぃ思うネンoゃっぱ持つべきモノは友ダチゃなぁって( ´,_ゝ`)←笑
だって、先輩とメェルできたのも友ダチがおったからゃしo
試合見に行けたのも友ダチがおったからで
先輩に話しかけられたのも友ダチがおったから・・・etc
友ダチがおったから今のぅちがぁるんゃなぁってすごぃ思うo
みんなと友ダチでホンマにょかったなぁw
だって、ぅち前までMほとかと一緒におったゃん??
ぁのコらゃったら絶対先輩のコト好きゃネンとか相談できへんだと思うネンo
ほんまみんな大好きゃからヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

またぃろA相談のってょッ☆
ぅち@囚ゃったらどぉしたらイィか分からんょぉになんねんo
つぃマィナス思考になっちゃぅヶド、ぅちなりにがんばるゎょ(●´σД`●)ゞ
みんなもぅち相談のってもらってばっかりゃヶド
何かできることあったら何でもゃるから頼ってょΣd(゚∀゚。)
 
   
Posted at 01:30/ この記事のURL
コメント(0)
(ノ∀`*) / 2005年11月06日(日)
ぃゃァ(゚∀゚。)
ゃっぱり今幸せだゎ(●´∀`●)
今日ゎ卓球の試合見に行ってきたZ◎Σd(゚∀゚)
先輩ゎ遠くにおったから話せれへんだけど、うちゎイィ!!
友ダチに絶対話した方がいいって言われたけど
ぅち自分に自信なぃカラ合うン怖いネン(;´Д`A ``
話すネタもナィし・・・

塚、同じ中学校ゃった男友ダチと話してめっちゃ楽しかった
ぁぃつら地味系かも知らんけど、スゲェ話しやすいしいいャツゃわ(。-∀-)ニヒ♪



てか!!
ぅちまだ先輩に顔覚えられてなぃトカ!!・゜・(PД`q。)・゜・
でも今度会ったら話しかけてって言ってくれて嬉しかったヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ぁる約束もしたしねッv(≧∇≦)v
幸せモノですゎヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
 
   
Posted at 21:21/ この記事のURL
コメント(1)
(★´3`) / 2005年11月05日(土)
はぁぁぁ=3
昨日悩んでた事今思えばアホらしくなってきた(・∀・)
恋してるとマイナス思考になるんょo
ゃっぱり先輩が好きゃねンo
好きゃから昨日もあんなに落ち込んだんゃろなぁo
塚メェルの返事返してなぃし!!1((((;゚;Д;゚;))))
ャバィなぁ・・・


明日昼から試合見に行く事にしましたo
ゃっぱり部活ゎあんまり休みたくないしo
高文連でイィ刺激受けて、リ-ドも買って気合入ってるときに思いっきりゃっとかななァο(・∀≦*)○

最近ぅちしか更新してなくてちょぃ寂しい・゜・(PД`q。)・゜・
みんな恋━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!
 
   
Posted at 19:40/ この記事のURL
コメント(0)
。゚(゚ノД`゚)゚。 ワァァァン / 2005年11月04日(金)
今日は朝めっちゃテンションアゲAゃったのに
もぅお昼はガタ落ちでャバかった
何かみんな心配かけてごめんなさい

男の子って難しいゎ(;´Д`A ```
どこまで冗談でどこまで本気なんかょくゎからんo
メェルしてくれるのゎすごい嬉しいんゃヶド
ゥザイと思ってるンかゃりたいと思ってンのかょくゎからんo
ゃりたいんゃったらもっと話繋げよぅとしてくれるょな??



もっと違う囚好きになればょかったのになぁ・・・

すきゃモンoどぉしょぉもなぃんゃモンoo

彼女ぉっても諦められゃンo




みき相談のってくれてぁりがd(●´∀`●)
ホンマ感謝☆


みんなにマヂ感謝☆★
 
   
Posted at 19:26/ この記事のURL
コメント(0)
(*`∀´*) / 2005年10月31日(月)
最近更新サボっててごめんちゃぃ
明日ゎ待ちに待った高文練ヽ(○´3`)ノ
みんな楽しもなぁ
カメラ買って行くからみんな写ってょッ!!




てか・・・

何・・・??


コレ夢・・・!?


ホンマ嬉しいンゃヶド。゚(゚*´Д⊂


まぁ気になる囚ゎぅちに聞いてせぇo
ノロケって結構ゥザイょな・・・ワラ

じゃぁコレで(●´∀`)ノ
 
   
Posted at 19:25/ この記事のURL
コメント(0)
汚久☆ / 2005年10月23日(日)
や━━ば━━い━━




キュン死するゃン(*ノωノ)キャー

何であんなかっこいいんで

何であんな優しいんで

何であんな微妙におもろいんで


めっちゃスキゃ---ンヽ(○´3`)ノ

ノロケでゴメンねヮラ



萌え



予告通りw爆笑


只今幸せMAXのれぃなでした(●´∀`)ノ
 
   
Posted at 18:58/ この記事のURL
コメント(1)
☆マメちぃ〜☆ / 2005年10月14日(金)
テスト終了ヾ(o≫∀≪o)ノ〃ヾ(★≧‐≦)ノ((≧∪≦*))/


テスト疲れたぁ〜!多分すべて『赤点』だゎさぁ〜!!!笑

今日はみんなに 【BIG news】
を教ぇてぁげるっちゃ(♪≧▽≦)gg


今日は部活帰りに大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きなりゅうちゃんと一緒に母校(?)に行って来たじょぉ〜ん(*Ψ∀≦*)

隅田駅から?までぃっぱぃ話しながら歩ぃたのだぁ〜!!!ぉまけに本当はりゅうちゃんチャリぁるのにチャリをじゅんちゃんに貸してぁげてチャリのなぃまぃちぃと一緒に歩ぃてくれたのらぁ〜☆彡(ノ≧▽≦ノ)♪ヽ(☆´∀`☆)ノ


帰りも一緒に歩ぃて帰ったのだぁ〜!!

もぅまぃちぃ幸せゃったぁ〜!!!!!
りゅうちゃんとバィブゥしてから『もっとしゃべりたかったなぁ〜』って思った(*^∀^*)

このまま時間が止まればぃぃのにって…


恋って本当に切なぃょねq(@≧∀≦@)p
好きな人に猛アピールしてるんゃけど気づぃてもらぇゃん!好きなんゃけど振られるのが怖くてょぅ告れゃん!!!!!

そんなんでは本当に相手を『好き』って思ってるとゎぃぃません。。

告るのが怖くて後ろへ後ろへって引きずってたら何が出来る???



本当に好きゃったら告ったらぃぃねんO(≧∪'o)))*
自分の気持ち頑張って伝ぇたらぃぃねん!!!
それで振られたら相手とは合ってなかったんかなぁ……
って諦めたらぃぃゃんか!!!!
でも振られてそれでもまだ好きなんゃったら自分を磨き直して1から始めるょぅな気持ちで頑張ったらぃぃ!!!!!!ぃま『恋』してる人でこのまぃちぃの言葉で感動した人感想待ってるゼッ(● ̄∨ ̄●)(ノ≧▽≦ノ)♪
 
   
Posted at 17:35/ この記事のURL
コメント(0)
(●´∀`)ノ / 2005年10月11日(火)
ヒャ---------ィヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ


もぅテンションアゲAゃ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━ン !!!!!

電車ニッケめっちゃかっこえぇ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
塚、よく見たら・・・
めっちゃCUTEなおめめヽ(○´3`)ノ






キタ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!

めっちゃクリAゃン(゚∀゚*)(*゚∀゚)
電車の中のうちは妙にテンション上がってたなo
塚テンパッてたヾ(´゚Д゚`;)
あのおめめ最高ワラ

でももぅ等分会えれへんなァ・・・
さよならニッケo
また会う日まで・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・




ちょっと聞いてょ!!!!!
うちのオカンまじでアカンって!
は!?
ワープロ検定1級受けろやと!!??
【゚Д゚】ハァ!?





寝ぼけたコト言ってんなょ(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?
 
   
Posted at 19:57/ この記事のURL
コメント(0)
アヒャヒャ!!!(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)アヒャヒャ!!! / 2005年10月08日(土)
エロ同盟作っちゃおっかぁ!!?ワラ
ちょっと考えとく---(●´σД`●)
作る時間なさげだしょォoo

勉強ゼンA進まん---orz
まだ今日10分くらい漢字やったダヶゃん【゚Д゚】
ぅへ-----Σ(゚ロ゚;)
今回赤点続出ゃ--ん(;゚;Д;゚;; )
誰か理科と数学と簿記と情処教えろしo(゚ロ゚o)三(o゚ロ゚)o (ほとんどゃんけ



吹奏楽部員にしつも---んヽ(゚Д゚)ノ


001 お名前をどうぞ〜
    れぃなゃけど、何??ワラ
002 学年・性別とか。
    高@の♀ゃンw
003 学校名を。(差し支えなければ
    笠高ラヴヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
004 吹奏楽歴どのくらいになります?
    半年くらぃけ??
005 吹奏楽を始めたキッカケは?
    高校の体験学習で部活見学に行ったとき友達とたまA吹部見て
    クラ吹かしてもらってんo
    で、高校では食物部と吹奏楽迷ったけど、友達食物入ったから一緒に入って・・・
    けど毎日はょ帰ってもおもんなかって吹奏楽入ろうと決意o
    長く方ってすまんo
006 部員何人くらい?
    40囚ちょこAちゃぅ??
007 その中で自分のパートの人数は?
    今はD囚o
    近々E囚に増える(●´∀`●)    
008 部内でなんか役割ついてます?(部長・副部長・パートリーダー など
    平社員ですけどo
    @ネンゃもンw
009 担当パートは何ですかね。
    SAXゃ---んw今はコロ助o
    前までルイ14世ゃったケロo
010 楽器のメーカーは?
    YANAGISAWAゃったっけ??
    ょく覚えてへんo
 
 −more??→  
Posted at 18:59/ この記事のURL
コメント(0)
リトルブレイバー / 2005年10月07日(金)
例えば日カゲでゆれる その花を何故か愛しく思い
「どうにかして日なたに」と悩めたら 少し強くなれる






単純に気高き夢のタメ 愛するヒトのタメ
できないコトなんて やれないコトなんて
そんな弱さなんて 哀しいもんだろう・・・


どぅもれぃなデスヽ(○´3`)ノ
しょっぱなからヲタモードでソォリィ( ´∀`)ゲラゲラ
これうちの大好きな歌(●´∀`●)


最近みんなエロ化してきてるのが確実に分かるヾ(´゚Д゚`;)ゝ
@日@回は必ずエロ話入るもんなヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
今日は友達『学級文庫にエロ本欲しいな』的なコト言ってたヵラ(゚c_,゚`。)プッ
あの子あんなカワイイ顔しといてめちゃエロいしな(。-∀-)ニヒ♪
塚、誰かエロ同盟作ろゃッ!!ワラ

B連休トヵ結構暇ゃんΣ(゚ロ゚;) 勉強しろょ
最近学校マジ楽しいんゃけど!
毎日行きたいくらいゃわヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
笠高入ってょかった(喜´∀`)人(´∀`嬉)


あっちゃんへ

おッ!!!あっちゃん汚初ゃ---ンΣd(゚∀゚。)♪
あっちゃんにはそぅ言われると思ってたょワラ
でもホンマに辛くなって、我慢できれへんだら許してょッ( -`Д´-;A)


まぃちぃへ

まぃちぃもみ-くんゲットへの道は長そうゃなァ・・・
み-くん女の子に興味なぃかんじゃもんなァ(;´Д`A ```
応援してくれてありがd(●´∀`●)
一緒にがんばろなァ
 
   
Posted at 20:39/ この記事のURL
コメント(2)
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
管理人紹介
れぃな
ぁさみ
ぁすか
ぁゅみ
まぃ
まだ増えるかも・・・
ラクガキボード
自由にラクガキしてってね
Thanx Site
 
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.