妻の浮気を確信した瞬間

September 06 [Fri], 2013, 16:03
妻の浮気がいくら増えているからってまさか自分の妻がね…って、世の中の男性はそう思ってるんじゃないでしょうか。

私もその一人でした。家に帰れば夕飯の準備をしっかりして待っていて、温かいお風呂をすぐに用意してくれる…当たり前の光景だと思っていたんです。

いつからでしょうか。帰宅をしても、部屋どころか玄関のポーチすら明りが付いていないので、病気で倒れているのか!?と心臓がバクバクしました。部屋中探しても妻の姿はなく。

そして5分くらいでしょうか『また明日』と言う言葉のやりとりを男性としてる妻を遠くに発見しました。慌てて駆け寄っていく私を発見して、はっとした妻は、そばに停車していた車を追い払うかのように出させ、しどろもどろに『きょ、今日はずいぶん早いのね』なんて取り繕って。

私が予想外の早い帰宅をしたことが、そんなに行けないのか…と思うと同時に『さっきの車は何だ?』と疑いの念も出てきました。

会社の上司、とただその言葉を残してそそくさと話題を変えようとする妻…もうこれは妻の浮気だろうと確信しました。

それからはやたらと妻は私に会社からの帰宅時間や、休日出勤はないのかと聞いてきます。さすがに私も堪忍袋の緒が切れそうですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xjlrsaei
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xjlrsaei/index1_0.rdf