ソニー! 

2008年05月22日(木) 16時23分
そして今日。






電車の中で実際にノイズキャンセリング機能を使っています。







正直昨日より地球に産まれて良かった波が来ました☆(;´д`)







電車の中にいるのに、ノイズキャンセリング機能をオンすると、アナウンスもほとんど聞こえなくなるし、なにより電車が遠くで走っているような音になり、ミュージックだけがスーっと聞こえてくるんですねはい♪ヽ(´▽`)/



ベースの音調節、ドラムのハイハットの音量調節、ギター音量調節もあり。なんでもありです!(´∇`)(´∇`)(´∇`)(´∇`)(´∇`)








これで8GBの容量なら買って良かったわ( ・∇・)







♪涼♪

SONY!! 

2008年05月22日(木) 16時16分
すごいです!
SONYの新型ポータブルウォークマンを昨日、一人で秋葉原へ行って買いました(;´д`)本場のメイド燃えです。萌えでなく燃えですはい。完全にオタクですはい☆


このたび買ったウォークマンですが、給料日が2日後に迫っていたので、一ヶ月分の給料の2万3000円をはたいて買っちまいました(´∇`)

久しぶりのでかい買い物やで♪

それにしても、今までPSPで聞いていたのでそれで満足していたアタシがいました。

しかし!パソコンで調べると、なんと現代では電車の中でも騒音が気にならない「ノイズキャンセリング輝能」という輝かしい機能が搭載されているというので、思いきって学校帰りに買いにいったのです。秋葉原の電気街をうろつくこと30分。結局どこにでもあるヤマダ電気にて御購入いたしました。

アキバ行った意味ないじゃを(^o^)/となかばやけになり、頭が痛くなり、自宅へいそいで帰り、箱を明け、機種名NW-S718F赤色を取りだし、お気に入りの曲を入れ、イヤホンを耳に付け、再生ボタンを押すと・・・



地球に産まれて良かったー!!と一人でテンションが上がってしまうくらいの音!そこにバンドがいて演奏しているような錯覚さえありましたねあれ(*´∀`)♪

この商品の宣伝文句は「史上最高音質」





確かに・・・








iPodは手軽さで売っているらしいけど、SONYは音質で勝負ですね↑↑







♪涼♪

 

2008年04月22日(火) 7時20分
さっきまで朝型を豪語していたアタシは、10分前まで寝てました(´д⊂)‥

5分前に決めたんですけど、ボクの将来の夢は、






「Wikipedia」に出身とか、略歴が載ることです。
(´Д`)

明けの星 

2008年04月22日(火) 6時59分
朝はいとよろし、眩しくて(*_*)


特に目覚めが良いときは気持ちが良いです!
今日は目覚めが良かったので久しぶりに更新してます。何年ぶりだんべ?
(。・_・?)?


先週から学校始まったんですが、やっぱり人間なまけるととことんおちますね
(・・;)何がってあれですよ・・・



体力が☆




激しく☆



もっさりと☆



著しく☆



たっぷりと☆



どんどこどん☆







久しぶりにブログを読む側から書く側になってみて、アクティブなモードに切り替わりました!!

アクティブなアタシになっていつもの電車の中を見渡すと、みんなだるそうです
(;・∀・)
ボクだけなんか朝から激しく指をピポペポ動かして、目がパッチリしてます!








朝型人間第1号なんかな?







〜型で思い出したですが、「絶対彼氏」面白いッスね☆
なんか人生辛くても、毎週火曜日の夜の・・・何時からかな?9時かな?10時かな?幸せになれますよ!








今日じゃん(*´∀`)♪

相棒の猫 

2008年02月27日(水) 0時53分
こいつは小銭入れのクセに猫なんです!!

でも、そんなの関係ね・・・

私のポケットの内側との摩擦で若干、黒猫になりつつあります。

洗濯してやらにゃ(^-^;



♪涼♪

プロフィール更新したのでね、 

2008年02月26日(火) 4時58分
やれと言われるとやりたくなくなるです。それが人間です。それが私です。気ままが一番です。健康です。





誰かが一人、暗い闇の回廊を、出口も見い出すことが出来ずにただ歩いてる。

そこへ手を差しのべようと、太陽の下で育ってきた闇を知らない人間が、あぁだこうだと言葉をぶつけ、その人を闇から救い出すことが出来れば、全ての人は、成長する必要はない。

闇に入ったことのない人間が、どんな大きな気持ちを言葉に乗せたところで、多分何も変わりはしないのだ。

言葉すら意味も無くなってしまう時、人は自らの心に従い、何らかの行動を起こせばいい。


じゃあ、行動すらできない状態だったら?
困っている人と同じか、それ以上の絶望に襲われるかもしれない。「何も出来なかった」と。
その時に備えて、私たちは大きくなるしかない。

人はテレパシーの力もないし、過去に戻って歴史を修正することも出来ない。でも、だからこそ困っている誰かさんに、己の言葉をぶつけるんじゃないかな。何かを変えたくて。
そこで初めて言葉は力を持つんだろうと思う。




この長い文も、






「言葉」でできてるんだから。






なんて、考えてたら朝になってしまった!( ̄▽ ̄;)布団で横向いてこの文章書いてたら、めちゃくちゃ肩痛いす。痛いす。いた・・・


♪涼♪

つながりって? 

2008年01月27日(日) 7時19分
始まりの話
旅は出会いを生み、出会いは別れを生む。
別れが旅を生んだとき、世界はその心を開く。
光に選ばれし物、闇にとらわれし者。
その道は違いながらも
同じつながりを抱きし友。
今までの歩みに惑いしとき、ふたりの手が離れしとき、はじまりの心を見つめなおせ……

すべての答はそこにある。

はざまの話
それは長き夢。
はざまの世界にただよう悲しき別れ。
何が真実で、何が幻か。
少年の選びし道が
その記憶へとつながる。
過ぎゆく日々に流されしとき
その歩みを見つめなおせ……

すべての迷いはそこで終わる。

これからの話
迷いから導かれた戦いに
終わりの日はくるのか。

それは人によりその色を変える。
隠されたものが、はたして真実なのか。

その理由は存在にすぎない。
それでも思い出は信じられる。
恐れずにその波音に身をゆだねよ。
やがて、つかのまの休息が終わりしとき……

それはすべての始まりとなる。






いい詩です(´Д`)/

(無題) 

2008年01月03日(木) 0時32分
入数、めんどくさいよね(泣)

たいへんでぃ 

2007年12月18日(火) 19時46分
印刷博物館の帰りに、すんごく疲れたので、人生で初めてタクシーをこのアタシが停めました!!

ぼくと、気をつかわなくていい3人のクラスメイツと一緒に乗り込み、タクシーの運転手さんとしばし、会話のキャッチボール。

クラスメイツ「駅までお願いします」

運「東京駅ね」

クラスメイツ「飯田橋です」

運「はい〜」

ぼく「秩父までお願いできますか!?」

運「それだと2万円くらいだな」

ぼく「飯田橋まで」

運「そーいえば、女性がいるのに失礼だけどね、女の子は酔っ払うと怖いのよ」

We「はぁ〜」

運「男の人はね、酔ってても、案外普通でいられるんですよ。家の近くになると、奥さんのこと思い出したりして酔いがさめたりするみたいなんだけどね」

運「女の子はね〜、見た目はカワイイ子なんだけど、本当にえ゛ぇ゛〜ってゆうようなことしたりするんだよねぇ〜」









運「・・・みなさんは、こりん星って知ってますか!?」

We「えっ(^^;)(;^^)」






弱冠、聞き流していたぼくたちへの完全なる不意打ち。



ぼく「し、知ってますよ」



運「私ね〜、行き先はどこですか!?って聞いたら、<こりん星までお願いします>って言われたことあるんですよ」

クラスメイツ「えっ、じゃあゆうこりん乗せたことあるんですか!?」

運「2回くらいあるんですよ。」

wE「う゛え゛ぇー!?!?!?」

運「もう、1回乗せて、行きつけの店を知ってるから、その近くを走ってると、停められるんだよ」

運「1回目は普通だったんだけど、2回目の時は、もうべろべろだったんですよ」
運「こりん星までどうやって行くんですか?って聞いたら、<飛んでってください>って言ったんですよ。」

クラスメイツ「じゃ、普段からあんな感じなんだ」

運「彼女はね〜、あのキャラで売ってるからね〜。実は相当なキレモノなんじゃないかな〜」

意味深な運転手さんの予想。



運「他に有名な人だと、市川海老蔵も2回くらい乗せましたね。」

クラスメイツ「あっ、女ったらしだ」

運「彼は無線でタクシーを呼ぶんですよ」

一同「・・・」


なぜか海老蔵ネタは盛り上がることなく、そのまま駅に到着。海老蔵はいかんです。ありがとう、運転手さん



♪涼♪

たいへんだっ 

2007年12月18日(火) 18時47分
ところが、今日の「印刷知識」は、印刷博物館というざっくりした名前の博物館まで見学しに行ったのね
(*`Д´)ノ!!!
(*`Д´)ノ!!!
(*`Д´)ノ!!!
(*`Д´)ノ!!!
平凡な火曜日なら、今日で課題が終わったのに
( ´△`)
睡眠時間返せー


♪涼♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xdxsr
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-楽を極めて昇る音や、至極娯楽しい音、小洒落に装飾られた音色なぞ、それは数の大きくなりて、己が内を成長させ、正調を極め、清澄の域にまで達せられん。
    ・旅行-現実はいつも理想と相違う者で御座居ますので、己が臨み通りに行けぬ次第候。
    ・映画-人の修羅を拝見することに慣れない身分にて、人の弱なる故や、情けなぞを理解ろうと。また、己が身心に欠落けている故を見い出さんと、勉むる。
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きな
»  (2008年04月22日)
アイコン画像きな
» 相棒の猫 (2008年02月29日)
アイコン画像きな
» どーん! (2007年11月05日)
アイコン画像きな
» 地下鉄有楽町線に乗り... (2007年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる