ポップティーン/アゲハ 

September 02 [Sun], 2007, 20:43

今日は、今月号のポップティーンを買いに行こうと近くの
コンビニに行こう思ってたら妹が買ってきてくれて
しかもお金返すって言ったのに返さなくてもいいとのことで
貧乏学生なあたしにはホント助かっちゃいました笑
なのでその分のお金浮いたんでアゲハも買ってきました
前までeggとかランズキも買ってたけど最近は
品のあるギャルが好きでこの2冊買ってます

しまむら/ドンキ 

September 01 [Sat], 2007, 19:05
早速この間買ったばかりの物を紹介しまーす
服はしまむらで4点くらい買ったけどその一部です


しまむらなのであまり文句も言えないけど生地が薄くて
秋なら大丈夫かな?って感じですかね;
でも、見た目全然安っぽくないしこれからじゃんじゃん着てこうかと


ちょっと前から気になってた変形カーデ
袖のボタンが見えないけど金ボタンになってるよん♪
丈が短いカーデもあって迷ったけど結局長いほうを購入。
短い方も欲しい!いろいろ着まわせそうだし・・・


ドンキで買ったボディーホイップクリームのピーチタルト
匂いがすごく良いし、伸びもいいし全然ベタつかないし夏でも普通に
気持ちよくお風呂上りなんかに使えると思いますよ

初ヾ(。・ω・。) 

August 31 [Fri], 2007, 16:13
はじめまして,,

簡単な自己紹介
名前:Rina
誕生日:1月16日
年齢:高校1年 15歳
好き:オシャレ.美容.買い物.浜崎あゆみ.レベッカボンボン.冬.愛犬.鍋類

約束
・画像の保存や転載は一切お断り。
・中傷はよく判断してからお願いします。
・文章のパクリもやめてください。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-美容/ショッピング/恋愛etc..
    ・音楽-浜崎あゆみ様☆ あたしの一日はあゆで始まりあゆで終わってるってくらい好きなんです、はい。照
読者になる