らぶらぶ 

2006年08月17日(木) 0時35分
いやSこの前ついに【彼女】と半年迎えちゃいましたぁ〜〜〜〜初めてこんな長いこと付き合ってちょっと【ビックリ】ですΣ(`・д・´;)しかもまだA全然さめてないしぃー

名言2 

2006年08月17日(木) 0時28分
一度決めた道ならば
     極めて見せよう男花道
           行くが男の夢浪漫

名言 

2006年08月17日(木) 0時20分
【名言です】

惚れた女は命懸け咲かせて見せます愛の華

2回目のデート 

2006年03月31日(金) 20時04分
今日彼女と2回目のデートにぃきました
ぃっぱぃ話せてよかったです今俺ゎ絶頂期です

デートのぉ話 

2006年03月29日(水) 15時37分
この前彼女とデートにぃったんですけども俺にとってゎ生まれて初めてのデートだったゎけでとってもA緊張でした緊張しすぎて全然話せませんでしたでも楽しい@日だったのでよしとしますっ!ヮラ

初ですv(*^^)v 

2006年03月29日(水) 13時18分
最初ゎ何を書けばイィかよくゎかんなぃけどまぁなんか適当に書きます
えぇ〜ちなみに男ですってそんなことゎかってるか^^;
まぁとりあえずヨロシクです
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:worldpeace1031
読者になる
Yapme!一覧
読者になる