久々更新!!! 

December 04 [Mon], 2006, 23:16
久々更新ばっかりだなぁ…(笑)

テストもあと残り2日ですょー!!!やっと開放されますよo(><)o
遊びたい放題バンザーィ☆☆みたいなね(笑)
っても…お金ないんで、あんま遊びに行けないんですけどね;;;金欠なものですから…(-.-;)

そして、イラストは結構前に描いたイラストですょー♪♪多分、UPしたことなかったと思うんだけど…UPしたことあったりして(汗)
もしそうだったら申し訳ないです(>_<)

久々…。 

November 24 [Fri], 2006, 21:05
久々にヤプログ更新ですょー!!!
ってコトで、今日はパソコンを開く予定ではないので…イラスト付きで、ブログ書いてみました☆☆

イラストはオリジで、イメージはアリスに出てくる時計ウサギです♪♪
ホントは手に時計持ってるんだケド…写らなかった;;;

…日記らしいコトとか特に書くことないから書けないんだケド…まぁいっか☆☆終わっちゃお♪♪(笑)←ヲィ!!!

今日は… 

November 11 [Sat], 2006, 23:54
今日は11月11日…ポッキーの日ですょ♪♪

ってコトで…ポッキーたべました(*≧∀≦*)
友達とかもみんな食べてたよ(笑)

久々更新!! 

October 06 [Fri], 2006, 6:21
またしてもサボってしまったょ;;(汗)

ってことで…昨日は文化祭でしたー!!!当番とかがあって忙しかったので全然回れなかったけど…楽しかったょー♪♪
まぁ、疲れたケドね;;;(笑)

話は変わりまして…日曜日のことですが、イベント遊びに行ってきましたー♪♪めっちゃ楽しかったですょ☆☆写真撮りまくりでしたから(笑)
しかも…衣装交換とかしちゃったょー!!!予定外のことだったんでびっくりでしたが、めっちゃ楽しかったー(^U^)
また、そういうコト出来たら良いなぁww
あと…名刺を作ったからなのか、友達が結構つくれましたょ☆☆もう、めっちゃハッピーでした♪♪

また近いうちに遊びに行こうと思ってます!!!
今から楽しみだよー☆☆
まぁ…その前にテストがあったりするんですけどね(泣)

久々更新? 

September 28 [Thu], 2006, 23:07
なんか…カキコするの久々な気がする(-.-;)
また、サボっちゃったょ(汗)

そう?パソタの更新がまだ出来ないんで…もう少々お待ち下さい!!(あっ!!誰も待ってないか/笑)

ついでにもう1つ…パソタのマウスが動かないんですょねぇ;;なんでだろう??んーわかんないから、お助けセンター(?)に電話しなくちゃな(笑)

久々?? 

September 10 [Sun], 2006, 11:29
昨日やっとパソタが帰ってきましたぁ〜!!

でも…やはり初期化されていて、全データ消えてましたぁ〜(泣)

てか、最初の設定の仕方わかんねーょ!!!
どーすりゃいいのさ(T-T)誰かヘルプミィ〜;;
お助けを〜(ノ><)ノ
(同じコト2回も言ってるし/笑)

…日付変わってる!?(笑) 

September 07 [Thu], 2006, 0:16
きゃっほ〜ぃ☆☆
やっとテスト終わりましたょ!!
つーコトで、カラオケ行ってきちゃいました♪♪いつものメンバー+αで合計9人でした(^U^)
まぁ、9人って言っても2部屋使ってたんで、部屋にいたのは5人なんだケドね(笑)
てか、めっちゃ楽しかったょー!!体調悪かったから行こうか迷ってたんだケド…行ってよかったょo(^-^)o
ホント盛り上がったしね☆☆まぁ、途中コップを割ってしまうっていうハプニングがあったけどね;;マジでびっくりしたょ(笑)

話は変わりまして…
やっとですよ!!やっとパソタが私の元に帰ってきますょー♪♪わぁ〜ぃ☆☆やっと更新出来るよぉo(><)o
全然出来てなかったもんなー(泣)お待たせしましたwって感じですょ★(誰も待ってない;)

ってコトで、報告&今日の日記?終わりますw(そろ?眠いしね;;)



久々更新;; 

September 05 [Tue], 2006, 18:42
さぼりまくっててすみません!!

実は…ただ今テスト中です(T-T)明日までなんですけどね…もう嫌だょー!!疲れたょ(汗)全然勉強してないけど、なんか疲れたょ〜(>_<)

でも、明日テスト終わったらカラオケ行くんですょー♪♪めっちゃ楽しみなんだぁ☆☆
だって…みんなの歌聞けるんだもんw自分下手だけど;;まぁ、下手なりに楽しんで来ますo(^-^)o


昨日のこと☆ 

August 28 [Mon], 2006, 20:32
久々の更新です;;
サボりまくっててすみません(>_<)

ってことで昨日のことを書こうかと思います!!
昨日は、久々にイベントに行ってきました♪♪
久々だったんで、めちゃ?楽しかったですょ☆☆
ちなみに昨日はサークル参加で、亜枝と諒とグリコと一緒に合同で出しました!!あと、他に2人売り子?として来てくれて…めちゃめちゃ助かりましたo(^-^)oありがとうw
普通に遊びに行けたし♪♪お買い物沢山できたしw
それから、結構ラミカが売れたのですょ!!1人の方が3枚も買って下さって…すっごく嬉しかったです!!私にはあまりないことです、一気に3枚も買って下さることとか!!びっくりしてテンパってましたよ(笑)
ホントに買って下さった方々、ありがとうございました!!&スケブを頼んで下さった方もありがとうございました(>_<)

あとは、写真をいろんな方に撮らせていただきましたw素敵様ばかりで、きゃー?言ってましたょ☆(心の中で/笑)
野外でも、素敵様がたくさんいらしたので…「写真撮らせて下さい!!」って頼みまくりでしたょ(笑)私もやりたいですわぁw(可愛くないし、似合わないだろうけど;)

まぁ、そんなこんなでとっても楽しい1日になったのでよかったですょ♪♪
ただ…宿題がね、終わってなくてピンチです(T-T)
報告:まだPCが直ってないのでHPの更新ができません!!ごめんなさいm(__)m


18日のコト☆ 

August 20 [Sun], 2006, 0:30
いつの間にか、もう20日ですが…(笑)18日にミッションの発見大会がありました!!
結果は優秀賞で残念ながら2位でした(-.-;)
でも、大会第1回目で初参加だったのに(13校中)2位になれたので結構満足してたりしますw
それに、先生達からは「全国でも通用するくらい良い発表だった」って言ってもらえたし♪♪嬉しい限りですょ!!(ちなみに…この大会で1位だったら全国大会出場だったんですょ☆)
あと、私は発表のとき…あまり仕事がなくて何かしたいなと思ったので、前の日にミサンガ作って、手紙書いて、手紙を賞状みたいに丸めて…切ったストローにいれてミサンガをリボンがわりに付けましたw
そして、本番ではお守りがわりにみんなでポケットにいれてました(笑)
なんか…みんな喜んでくれたみたいで、すっごく嬉しかったですょ♪♪(あと「青春っぽい」って言われたなぁw)

それから、このあと焼肉食べに行きました!!すっごく美味しかったケド…私は中が少しでも赤かったりすると食べれない(食べたくない?)ので、一人だけ焼くのに時間がかかってしまいました(笑)
あと、うりこが焼肉奉行でした(爆)なんか、うりこに任せといたら焼いてくれるので結構楽してました!!(^∪^)

この日はホント色々あって疲れたりもしたけど…すっごく楽しかったし、良い思い出にもなったので良かったですょ(*≧∀≦*)


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» バトンに答えよう!! (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wings_of_sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる