ぶろちゃでWing 

2007年05月05日(土) 1時48分
無題ドキュメント

ぶろちゃチェッカー 

2007年05月04日(金) 1時55分
無題ドキュメント

'`ィ(・ω・*∩ 

2005年09月30日(金) 3時27分
今日は久々に寝れたwwwwwwwww

てかハンゲのイベント(。・∀・)ノ゙ダァァッ☆

PM.6:00〜PM。10:30だっけ????

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

わすれたw・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

ウィングは今逃亡中(*`・ω・)ゞデス

でも元気だと思うw

もうわかんないぐらい壊れてますます痛い子(。・∀・)ノ゙ダァァッ☆

まwいっかw

なんか愚痴ることもできないので(=゚∇゚)ボーっとすごしますw

愚痴ってすっきりするのかとゆえばしないw

愚痴を聞いてもらった相手が疲れてしまうだけだし相手にストレスをあたえてしまうもんねw

ヤフチャのある人にひどいことされ相手は逃げてるし・・・・・

だぁ(=Д= )るぅ(=д= )いぃ(=д= )

ってことでインできたらするよwwwwwwwwwwwwww

( ̄-  ̄ )ンー 

2005年09月24日(土) 10時42分
最近寝れないwwww

いつも夜中にインしてますww

今日46個発送してきたwwwwwwww

やっとだwでもまだ57件もある。。。。。なぜだろw

シークレットにしてるのに注文が殺到。。。。。il||li_| ̄|○ il||li


寝れない日々が続いてますw

誰か寝かしてくださいなww

ではまたシルバーを作ってきましゅwwwwww

“O( ^ - ^〃 )O”頑張るっ!

m(。−_−。)mス・スイマセーン 

2005年09月18日(日) 7時37分
なかなか更新できなくてごめんねw

これからはちゃんと更新していきますw

ブロチャやり始めたんでよかったら見に来てねw

待ってるよんw

初ブログ 

2005年07月25日(月) 20時59分
はじめまして
ウィングですww友達にはいつもつばさかウィングって呼ばれてるよw
どんどん書いて行くんで(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ・д・)σネ
まだまだわからないこと多いけどなるべくガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
いつもはミクシーでやってるんだけど今日友達に教えて貰って作って見ましたw
(llllll´ρ`llllll)あぁ…   緊張してナニを書けばいいかわかんないやwwwww
そんじゃあ今日はこの辺でw
P R
無題ドキュメント
無題ドキュメント
無題ドキュメント
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らいぶろぐ情報局 さおり
» ぶろちゃチェッカー (2005年11月15日)
アイコン画像りん
» ぶろちゃチェッカー (2005年10月06日)
アイコン画像ライブチャット ピュア事務局
» ぶろちゃでWing (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wings_maria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる