ごがつ 

May 03 [Sat], 2008, 1:05


無印と 図書館に行っただけで
なんだかシャンとする。

大型資料用の座席で こっそり紅茶と チョコレートをなめながら
あぶない遊びをしている 生きてない少年たちの写真集を
30分くらいみつめてたきがする。

飲食禁止です。

「めくりやすいノート」

あこがれている 

March 16 [Sun], 2008, 21:28

もう枯れちゃって 随分ほったらかしていたんだけど
ひとり生き延びていた


図書館から歩いて帰ってきた

50分くらい

歩くのはすきです

エリザベスをおもいだす

プライドと偏見の あの彼女です どこへでも歩く



こないだから軟弱にせいかつしている
というか やわらかく

もうブレない かたまらない




はれのひ 

March 15 [Sat], 2008, 19:50

天気いいしあったかい!

学校いくとき猫をみるとほんとう 家にいたい・・・

きみはなんもなくていいな
なんてつぶやくけども一体 猫は自由でしょうか

でも確実にゆっくりしている・・・

よく おおきいお寺の 放し飼いにされている 茶トラの猫になりたいっておもう。

それか おおきいお寺の娘さんにうまれたいなとか。

彼岸花とか睡蓮とか池とかニシキゴイとかお墓とか ね



春から 

March 14 [Fri], 2008, 0:29
今日は バラを注文しました
フレンチレース

4月ころ届くらしい

わすれたころにやってくるのね

部屋の窓から のぞくと ばら がみえたら かわいい

うちには花がないから

花とアリス の 花ちゃんの家みたいに

ばらばっかりだったら

しあわせ なにがあってもたぶん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whisker
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31