元気? 

2007年10月05日(金) 9時26分
みどだよー。

元気かよー?

ちょっと、久しぶりに風邪ひきまして。

っつっても、ひき始め?みたいな。

昨日はノウズランニングとノドイターイがWで襲ってきやがった(^^)(^^)

で、箱にバラの絵が書いてある黄色い玉の薬(←ぼく的に超効く!!)飲んで寝た。

今日は若干節々が痛いのと、鼻からデコにかけて少々熱い(ねつい笑)。

womenとのW効果でこりゃ元気でねーわ(+_+)

うんぴょー!

今日ほんぐは代々木こないらしーし。

オアシスを見て回復するしかねぇな!

でも今元気が欲しくて、ここに書いてみたけど、誰か気づくんかな?

過疎化!

キモいっけ! 

2007年09月12日(水) 21時38分
何で好きな人って見つめられないの?

好きだから見たいのに。

目あわせたいのに。

うーん。

なんか。

自分。

キモッ(*^^*)

笑笑笑笑笑笑

誰か、お答えください。

大丈夫、あくまでも勉強が最優先。

みどりでしたー!

おうけい? 

2007年09月12日(水) 0時18分
みどテスト中!

成人式だね! 

2007年08月12日(日) 14時36分
もうすぐ成人式だね☆☆☆

どんな装いで出席するのよっ?o(^-^)o

見たい!

着てるとこ!

写メ送って〜笑!

ウィークエンズの集合写真!

見たいなぁ…(>_<)

ぼくもみんなと一緒に成人式出たかったなぁ。

あ〜ぁ(._.)

今日は早大模試だったよ!

今、帰り!

久しぶりに日中、外歩いてみるか!

そんで日射病になって、チーンとな!

君たちの声聞きたい!

電話したい!

では♪♪♪

さらに 

2007年08月09日(木) 21時22分
ぐちゃぐちゃになった!

もうほっとけばいーやんか!!!!!!

怒怒怒!!!!

女又
心 ←小さっ

あいつのせいでやたら疲れた。

最悪!

醜くてごめん(>_<)(>_<)(>_<)

吐き出すしかないんだー(>_<)(>_<)(>_<)

あーうんぽこー!!!!!!!!

おっぱっぴーじゃ済まされねぇ。

この疲労感と、疲労感の原因に対する憤り!!!!

ぐぁぁああ!!!!!!

やなーぎさーわ!!!!

今日のうお座12位〜。

どんだけ〜。

朝は絶好調だったのに!

もう、にゃにゃー!

紅茶のリラクゼーション効果にに頼りまくりな今日この頃…

『癒やし』というキャッチフレーズに弱い今日この頃…

現代病やね。

ないっしょー!!!! 

2007年08月08日(水) 23時32分
みどです。

彼の笑顔を見ました(*^^*)

わ〜い!!

でも…しかし…バット!!!!

帰り際に会いたくない人♂を見てしまって。

気づかれないよーに凄い避けて、人に紛れて無事電車に乗り込んで、平和に1日を終えるはずだったのに…

さっきメールがきて「今日はバレバレだったかなぁ〜笑」って。

バレてたんだ…orz

そして…

「前からみどりちゃんが俺のことよく思ってないってわかってたから」みたいなことと。

「もぅ全然知らない他人として見てくれていいから」って。

普通、こんなメール送ります?

なんてゆーか、自らフェイドアウトすればいい話を、濁してるってゆーかね。

あぁ。

まぢ気分が悪い…最悪だ。

それともぼくは間違ってるのかな?

関わりたくないから、メールの返事を軽くしたり、鉢合わせにならないように道を変えたりすることで、相手を傷つけてしまったかもしれないが。

そこで空気を呼んでほしかった。

関わりたくないです、なんて言えないもん。

あ〜もう!

代々木行くのが憂鬱になるじゃんかー。

若干、恐怖心を覚えたよ…

なんか彼の中の憎悪が増して、ぼくの身が危険に晒されるんじゃないかとか。

実は組織化してて、集団でぼくに嫌がらせをするんじゃないかとか…。

考えすぎか。

こんなどーでもいー人のことであれこれ考えるだけ無駄だな!

もう止める!

あー。

愛しの彼がいなかったら、代々木行かなくなってたとこだよ。

明日も見れますよ〜に!

※愛しの彼をね!!!!

寝て、嫌なことは忘れよ…(+_+)(-_-)(_ _)zzZ

うにぃぃぃぃぃ

ごめっ! 

2007年08月07日(火) 21時29分
毎日、ごめっ!

今日もcooooool!!!!!!!!

んあぁあ!!!!

今電車の中なんだけど、前に立ってる人のbeltのbuckleがdolce and ガッパーナなことはどうでもいい。

顔はできそうなサラリーマンなことはどうでもいい。

ってか、ぼくが毎日coolboyに萌えてることすらどうでもいい。

よな!

(^O(^O^(^O^)^O^)O^)

うんっ!!!!!!

あー、精神的に中学生だ〜///

糸冬

彼が横を通るだけで萌え萌え〜!!

糸冬

きっとぼくは大人の恋ができないんだ〜!

糸冬

生き甲斐となっていますから、まぁ許してやってくれ!!!!

今日、何かあったかなー?

そば屋でうどん食べたことかな?

美味かったなぁ!

ナチュラルローソンのhotcake、たまんねっ!!!!

夜の虫の声、たまんねっ!!

ふぅぅ!毎日がeverydayだ!


熱いぜ! 

2007年08月07日(火) 3時18分
みろりだよ!

貼ったよ!

24:00に和泉式部日記読みながら寝たけど起きちまったよ!

だから貼ったよ!

解説するよ!

今まではいわゆる“アンニュイ”がキていたわよ!

hairはbrownでpermanentがかかってる感じよ!

ALL right?…よ!

しかし、巷でそのような人は溢れるほど見かけるようになったわよ!

そこで新たなるbig waveがキたのよ!

hairはblackでstraightなのよ!

極めるとふかわりょうみたいになっちゃうけど、そこはあえて極めない丸みを帯びた感じよ!

前髪長めでよろしくよ!

shoulder bagは短めがpointよ!

華奢なゆえ、handがbeautifulよ!

あ〜、まぢbig waveだぁよ!

やっぱりぼくは〇〇の極みと限定して表現できないが、何かの極みであるふかわりょうが好きであるゆえに、ふかわりょうというフィルターを通して世の中のメンズを見ているのかもよ!って思ったわよ!

笑笑、そりゃないか!…よ!

あ、やたらと英単語が混ざってるのは、変換したら出てくるからよ!

帰国風にしようと思ったからよ!

あーよ。

寝れないよ!

熱帯夜よ!

和泉式部は恋愛の駆け引きが非常に上手いよ。

オトコゴコロをわかってるよ。

駆け引きなんてしたくないけどよ。

たまには必要かもよ。

蜻蛉日記も楽しみよ(^-^)

今も昔も恋する気持ちは変わりませんよ。

1つの恋愛bibleと言っても間違いではないわよ。

やぁ! 

2007年08月06日(月) 21時22分
今日もお疲れ!

ミドットコムです!

何でこんなに爽やかな気分なんだ!

coolboyをお目にかかれたからだ!!!!

今日もcoolだったぜ(*^^*)

あと、去年一緒に頑張ってた和歌山の子が今週代々木にきてるのよ!

で、一緒にお昼食べた(^^)(^^)

うーん、ご飯がさらに美味しく感じた☆☆☆

今週は一緒にいれるから嬉しいわい(^-^)

明日はそば屋に行きます。

ってか、おかめ納豆、まずい…(+_+)

もう買わないにしよ。

今日はリプトン2本飲んだら、トイレが近くて大変だった!

紅茶は利尿作用マックソだな!!!!

って感じの1日だった!

あと、東京は朝からめちゃ暑かったよ。

化粧しても意味ねー!

デストローイ!

ユーたちは何してた?

なにしてらん? 

2007年08月05日(日) 19時45分
ぼくはかなーり息抜きした。

一人で家にいただけだけど笑!

久しぶりに何も予定なかなったから、食べたいモン食べて、ついでに寝まくった!!!!!!

ドゥーン笑笑!!

月〜土曜日は常に緊張状態にあるってゆーか。

勉強しなきゃ!って代々木にこもって自分を拘束するから、日曜日は一気に緩むね笑!!

だからまた頑張れるんだけどね!

流石に今日は緩みすぎたから、再びシャンとしなければ!

あと、夏限定の夏ポテト(梅)の美味さに感動した!!!!

あーと、先日ハリポタ見たいってあっくんに言ったら、連れてってくいた(^-^)

あっくんの彼女さんも一緒に行こーぜ!!ってなって、3人ってゆー破廉恥な人数でね笑。

自由が丘に温野菜がオープンしたから、そこで食べ放して(^-^)

2人がおごってくれたー!

わーい!!!!!!

肉うめーよ、やっぱ!!!!

んで、ギロッポン行ってハリポタ見た!

ぼくには話がよくつかめまへんでしたが…

楽しい夕さり方だったな(^^)(^^)(^^)

にも関わらず、ぼくのお財布から消えたのは、中目黒〜六本木の運賃だけでした。

あざぁぁぁっす!!!!
♡ウィークエンズめんばー♡

ドSなうさぎちゃん。
♡副代表♡りょうちゃん
キモカワなM女。
♡広報♡みぃた
強さを秘めたミニマムガール♡
♡裁縫♡ゆみげ
○毛キングな子猫ちゃん♡
♡地方♡のぃこ
笑のセンスあふれる美白爆笑王。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みど
» 元気? (2007年10月05日)
アイコン画像
» 元気? (2007年10月05日)
アイコン画像みど
» 元気? (2007年10月05日)
アイコン画像
» キモいっけ! (2007年09月19日)
アイコン画像みど
» キモいっけ! (2007年09月17日)
アイコン画像
» キモいっけ! (2007年09月14日)
アイコン画像
» おうけい? (2007年09月12日)
アイコン画像
» おうけい? (2007年09月12日)
アイコン画像みど
» おうけい? (2007年09月12日)
アイコン画像みど
» さらに (2007年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:weekends_825
読者になる
Yapme!一覧
読者になる