ユニバの乗り物の意味

September 13 [Sat], 2014, 11:21
ユニバの乗り物の意味はみなさん知っていますよね。

ユニバの乗り物は全部が全部ではないのですが、乗り物ほとんどが、映画のでフィットしたやつの乗り物です・

例えば、最近できた、ハリーポッターはすごく大人気の映画ですよね。

それの乗り物です。

ハリーポッターで、ボールで遊ぶゲームみたいなのがやっていましたよね。

それをモチーフにした乗り物です

もう一つは、共謀の恐竜みたいなやつに、ハリーが乗りましたよね

それに、乗ったみたいな感じにした乗り物です。

どちらも面白いのですが

わたし的には、ポールを取る乗り物の方が面白いです。

それは、室内のあります。

すごく激しい動きをするので、すごく酔いやすくなっています。

でも、すごく面白いです。

ほかにも、ジュラシックパークも映画になっていますよね。

それとか、ジョウズも映画化されています。

それは、すごく映画は怖いですが、

乗り物は、映画みたいには怖くはないので安心してください。

でも、サメには、ご注意ください。

あと、スパイダーマンも映画にありますよね。

あれは、ほんとに面白いです。

映画も、乗り物のすごく面白いです。

もっとあるのですが、これが、有名の映画では、こんなものかなって思っています。

メトセラって効果ありますか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるんはるん
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wcmwiyjb/index1_0.rdf