こちら 

June 30 [Wed], 2010, 8:13
さゆたすホイホイwwwwww



あたしが高校生の時に飼ってたうさたん!(ネザーランドドワーフ)名前はベルちゃん♂です。

好きな食べ物は乾燥したパイナップル!特技は丸くなって寝る事とトイレ!





あーん、可愛い(゜∀゜)うさたんの毛並みやべーよな(゜∀゜)

お知らせ 

June 30 [Wed], 2010, 8:05
夕方くらいからメール使えなくなります!(auのメール機能廃止)




連絡あるかたは電話なら大丈夫なんで、電話してね▼・ェ・▼

あー 

June 30 [Wed], 2010, 0:28
明日で本社終わりとゆうのに、服届いてニヤニヤしてるwwwwww毎度カシにはお世話になりますwwwwww今度お店行きたい⊂二( ^ω^)二⊃



これ着て早く土日になってお出かけしたいわ!想像しただけで幸せ!




一応適当にマフィン作ったはいいがあたしにしては不味いwwwwwwwwwwwwもっと美味しいはずなんだが/(^o^)\ま、甘くないマフィンとかよくあるよね、それそれその味/(^o^)\

パッタイ 

June 29 [Tue], 2010, 12:04
ジュルジュル/(^q^)\

タイ料理 

June 29 [Tue], 2010, 12:02
のお店!コップ可愛い!お持ち帰りしたい!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wankononikki
読者になる
ヲタで新社会人
思ったことを好き勝手に書きなぐります