Σ( ̄ε ̄;|||・・・ガーン 

October 17 [Sat], 2009, 21:37
くちょー 
 高円宮杯 決勝大会   準優勝 
前半で 1点取られて、うっう・・・・ぅ  でも 後半1点 取り返して 1−1に!!!
そして 延長に突入 
いきなり1点入れられて、 みんな神様に祈るように  
でもでもでも まさかのもう1点・・・ あぅε=(・д・`*)ハァ…  無情にも ピーーーーーのホイッスル
終了ー 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
全国行きたかった(★´・д)(д・`★)ネー   これで ちびわんこ弟の 4年間の も とりあえず 終わった。。。。
やっぱり 小学生の頃が 一番の全盛期ピークだったね。
さぁ これから 受験勉強だぁぁぁ ゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

劇的な・・勝利☆ 

October 12 [Mon], 2009, 21:45
 オメデトぉ  
 で まさか・・の勝利!!!ヤッタ☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*
ここ 何年か一度も勝ったことのないチームに勝ったぞ! パチパチパチ★ィェ━━∪*ゝω・)八(ゝω・*∪━━ィ☆
開始そうそう 1点先制して おぉぉぉぉ 今回は勝てそうな予感 がしたけど、、 ウッ・・・煤i*☼_☉*)//ェッッ!!?  やっぱり 入れられて 1−1に。
そしてDF抜かれて 1−2に。 ε=(・д・`*)ハァ…  いつものパターンだ!!! 
でもでもでも 今日のミレニオは がんばった(★´・д)(д・`★)ネー
ロスタイムで1点押し込んだぁ (☆^―゜)oぃぇぃ♪ これで2−2だぁ。 ♪y(#^ー゚)y ピース!
10分延長の末 点が入らなかったので PK!
相手3人目を キーパーが セーブして ゚+.(*ノv`)。+゚キャァ☆.。.:*・゚勝っタァァァ 
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! 今までだったら 1−2になった時点で あきらめてたのに 今回は勝つことを信じてがんばったd(ゝC_・o)йё 超 感動したぁ。。

はぴばぁすでぃ♪ 

September 21 [Mon], 2009, 1:00
今日は ぁたしのお誕生日  〇〇歳になりました。
たくさんの  v(^_^v)♪ありがとぅ~♪(v^_^)v
今年は 敬老の日 になってるし・・・・ 
ケーキは食べなかったけど、 ファミレスで  してきましたw
♪y(#^ー゚)y ピース!  
25日が ちびわんこ兄の お誕生日なので、 そのときにいっしょに  食べます。
このシノバーウィーク みなさん どう お過ごしですか?
ぁたしは いろいろやることがあって、どこにも行けず、
やっと 明日 あさっては ゆっくりできるかと思いきや あんなに晴れマーク  ばっかりだったのに
 マークになってるやんかぁ ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!  
やっぱり雨女は 健在だった・・・・ ショボ━(´・ω・`)━ン
まぁ 高速も渋滞だろうし、家にいるのが一番だ!!!!! ・・・・と 自分に言い聞かせながらー
フテ寝してる vUo・ェ・oU わんこなのでした。 

8月も終わる! 

August 28 [Fri], 2009, 20:29
  あっという間に 8月も終わる(★´・д)(д・`★)ネー
今年は梅雨が長かったからd(ゝC_・o)йё 
また インフルエンザが流行ってきてますけど、 気をつけてください(✿ゝ‿◕)σネッ
もう空は 秋空ですけど、まだまだ日中は暑いです (´д`;汗) 

昨日 カラーリングしてきました。 (☆^―゜)oぃぇぃ♪ 
オレンジ系のブラウンです^^(謎 
ここで おしゃれもしとかないとwwww
 ビックマック200円!!!! お買い得だけど、あんなに食べれないっ ><*:;;;;;:*
そういえば (*^ー^)/C□~~コーヒー 無料になるって、、  でも 時間帯があわないなぁ。。  何気にマックのコーヒー おいしいもんね 

 最近弾き語りさんのライブがないから つまんない×B
早寝早起きの 良い子になってます ε=(・д・`*)ハァ…  

痛いィィ 

June 29 [Mon], 2009, 20:34
右の奥歯が 痛い・・・・ (。>0<。)ビェェン
もぅ ずっとずっと我慢してきたけど、 最近特に痛くなって、、歯がゆらゆら〜
歯医者さんに行けば、 ゼッタイ抜かれる。 ャダ((o(;□;`)o))ャダ  
でもここは、前 治療したトコで、神経抜いたはずなのに・・・ ナゼ・・
歯磨きちゃんとしてるのに・・・ ε=(・д・`*)ハァ…  

今週の目標! 歯医者に予約を入れる!! 

やっとやっと梅雨に入って、 が 降ったd(ゝC_・o)йё 
しかも 集中豪雨  洪水みたくなってたさ。 短時間だったけどコワカッタ 
最近寝不足で、ボーっとしてる ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・ふぁぁぁ~・:*:・】))
今日こそは 早く寝るぞ!!!!  と 思ってるけど、どうなることやら・・・(´д`;汗)

いぃ天気☆ 

May 14 [Thu], 2009, 22:00
GWも終わって 通常の生活にもどりんこ 
今日は とっても いぃ天気 だったから 朝から、お布団干して 洗濯 して、なんか気持ち.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
お休みだったし 天気もよかったので、海岸線をドライブ  してきた。
しかぁし 車の中はあっつ  途中でソフトクリーム  食べたぁ。まいう〜 
今日の海はキラキラ  して、エメラルドグリーンで きれぃだった^^
この天気も 明日までで 土日は  らしい 

春らしく~ 

April 03 [Fri], 2009, 20:52
ここ最近 めっちゃ寒いて゜す(★´・д)(д・`★)ネー
桜は満開なのに お花見するには 寒いっ><
コート着て、マフラーして 震えながらビール飲んで・・・みたいなw
そんなのヤダったので、焼肉屋さんに GO!ww どんな展開!!!(#+_+)ぐはっ・・
石焼ビビンハ゛ (。-`ω-うーん まいう~ ♪♪ 
子供たちもいたので、 総勢8人 で(3家族)
2万ちょっとだったので、 かなり食べたかなー  

今日は少しあったかかった(★´・д)(д・`★)ネー  
髪の毛を オレンジ系に カラーリングしましたw (まだ おしゃれ染めで♪d(´▽`)b♪ok よんww
春らしくなったかな (∂。-)-☆ウィンク♪
また新学期の始まりですね。 今年はちびわんこ2人とも 3年で 受験
どうなることやら・・・・ (´д`;汗)

3月だぁ!!!! 

March 06 [Fri], 2009, 22:30
まだまだ 冬です(★´・д)(д・`★)ネー  
早く  春よこ~い この間の日曜日 天気がよかったからちょっと ドライブしてきたぁ。
やっぱり海は .+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!  
キラキラ  *:..。o○☆○o。..:*゜



老の山公園に、お弁当もって、ピクニックもいぃな 
これからは お昼寝が 気持ちいい季節だねw
四季の中で 一番  春  が 大好きっ ヾ(*´∀`*)ノ゛

卒業式シーズンですね *:..。o○☆○o。..:*゜
卒業式・・といえば、 ♪3月9日を 思いだします^^
いろんなことが 走馬灯のようにかけめぐって、。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

遠距離・・・さびしぃ(★´・д)(д・`★)ネー   (。>0<。)ビェェン


献血 

February 14 [Sat], 2009, 21:25
今日は 社会貢献してきたぞぉ! (☆^―゜)oぃぇぃ♪ww
買い物にでかけたら、献血車発見w キョロo((・_・彡 ・_・))oキョロ

5年ぶりの献血!!!!

献血手帳がカードになってる! スケ゜ェ
問診表もマークシートになってる! ww
今回も400ccで お願シマシタw  なんか血が きれいになったような気がする ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
ジュースいっぱぃもらったゾ ゚・:,。*:..。o○☆(๑→ܫ←)ゎ−い♪

世間では チョコをあげたり もらったりしてるd(ゝC_・o)йё
ちびわんこたちは、 今年はないっ!!! (≧m≦)ぷっ まっ そういうもんでしょ・・世間はそんなに甘くないっ ( ゚∀゚)ツルッパゲハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ハイ ぁたしも作りました。 何年かぶりにww もちろんMYチョコですYO
自己満の範囲ですww  ★ィェ━━∪*ゝω・)八(ゝω・*∪━━ィ☆

デコチョコ 

February 11 [Wed], 2009, 18:44
あぁぁねむゅい ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・ふぁぁぁ~・:*:・】))
昨日は久しぶりに 盛り上がっちゃいましたぁ (☆嬉o∀O*)♂♂ イエイ  
12月のライブ 思い出しましたぁ (✿◡‿◡ฺ)♡
とっても 楽しかったぁ :*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪  

チョコ作りましたw  お菓子作りとか 全然したことないのに大丈夫か?!みたいな感じでやり始めたけど
まぁ チョコを溶かして型に 入れただけだから (≧m≦)ぷっ! それだけかょ”! 
ハイッ ♪(。・ω・。)o―∈~★
今年は14日は 土曜日だから(★´・д)(д・`★)ネー  
あ!!!!! 14日・・・・といえば ミスチルライブだぁぁぁぁぁぁ
2009年 福岡マリンメッセからスタート 2dqysだぁ  くちょーーー チケット取れなかったぁぁぁ
かじゅぅぅぅぅぅ ポッ♪(っω\●)...。o○£оvё○o。.


P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像momo(^^♪
» Σ( ̄ε ̄;|||・・・ガーン (2011年01月29日)
アイコン画像momo(^^♪
» Σ( ̄ε ̄;|||・・・ガーン (2010年01月09日)
アイコン画像ナン
» はぴばぁすでぃ♪ (2009年09月23日)
アイコン画像わんこ(*^v^*)
» 夏バテ・・かな (2008年08月13日)
アイコン画像momo(^^♪
» 夏バテ・・かな (2008年08月12日)
アイコン画像momo(^^♪
» 夏バテ・・かな (2008年07月31日)
アイコン画像momo(^^♪
» 暑いね〜 泣 (2008年07月25日)
アイコン画像momo(^^♪
» あつっあつっあつっ  泣 (2008年07月18日)
アイコン画像momo(^^♪
» カラオケ♪ (2008年07月07日)
アイコン画像わんこ(*^v^*)
» フィットネス♪ (2008年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanko777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる