今日はテスト1日目w 

2006年06月28日(水) 17時12分
あー始まっちゃいましたねテスト
てか今日は朝から体調が悪い(o´д`o)=3
試験中に気持ち悪くなり全然テストに集中できなかった|li _| ̄|○ l
しかも試験中に鼻血でるし
明日は頑張らなくては

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・) 

2006年06月25日(日) 19時38分
なんかねぇ―気づけばテスト週間ってゆぅねww
今回のテストは萌えてますヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(ぇ
燃えてます。
まぁ僕の成績は最近急上昇傾向にあるみたいでね( ̄w ̄)Ψ
この前なんか一気に順位20位も上がっちゃったからねww
今回も上を狙おうとといってもそれ程勉強してませんけど(ブw
まぁ時間はまだまだあるしこの先も勉強なんかしないけど

●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

で昨日は友達とカラオケに逝ってきたw
大勢で逝ったからあんま唄えなかったケド、盛り上がった
 

久更新!! 

2006年06月23日(金) 18時40分
久しぶりですねw
なんか気づけばこんなに時がすぎていたっ
まぁね。これからはちゃんと更新してくんでw
よろしくお願いしますょ

;;; 

2006年05月31日(水) 17時13分
今日またリヴが死んでしまいましたモン退治です
もぅモン退治すんのやめようかなぁ。。。ってレベル的に今出来ませんけどw
大事に育ててあげたいです


で今日は。
学校で奇怪なことが…。。
ぼくの上履きの中に、が入っていたそうです(ぇ
今日は運動会練習で、上履きではなく他の靴をはいていたんです。
で練習場から戻って上履きを見ると…
上履きが、真っ赤。
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ 何ですかこれはぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!
外に出ているうちに上履きが…
調べてみたところ、その血は運動会練習を休んだM君のものではないかと。
M君は早退しちゃったから、まだ分からないのですが。
呪われているのでしょうか。(その血洗ったら落ちましたけどww
怖いです

海猿良かった★ 

2006年05月29日(月) 17時14分
昨日は海猿見てきましたマジ最高でした感動しました

画像少ないですけど…ホント良かったまた見たいですww

|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю 

2006年05月27日(土) 15時07分
昨日ですね。塾に行ったんですょ。んで塾には自販機があって、そこで飲み物買おうとしてたわけですねまぁ授業前だったから、コーラを1本。
で、無駄に当ってしまったんですょほら、よくあるじゃないですか。『当ったらもぅ1本』みたいな。
いいんだか悪いんだか…
お陰でカルピス飲んで授業中にムチャクチャトイレ行きたくなりました
大変な1日でした
.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・
で今日は、雨ですね
ヒマですね
でも明日は友達と海猿見に行くんで楽しみです

疲れた… 

2006年05月22日(月) 18時41分
今日は3年生が修学旅行の振り替え休日ということで、1年生と2年生だけで部活やりましたしかも1年生は今日が中間テストだそうで、4人しか来てないしww
だからほぼ2年の天下のょぉなもんでした
なのでみんなで、遊びまくってましたテニスなんか1秒もしてませんょw
鬼ごっこしたりかくれんぼしたり…楽しかった(幼 だから超ヘトヘトですょ
まぁ今日は中間も塾のテストも終わったので、寝ます
まだ7時前なのにw眠ぃので

終ワッタァァァァアア☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

2006年05月19日(金) 22時27分
やっとテスト終わりましたマジヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+ (ハ
まぁ今日はテストを振り返ってみょうかと…
国語
数学図形は無理i|li_| ̄|○i|li
理科マッチ擦れない関係あるか??w
社会ルターって誰?
英語日本語しか使えません。
とまぁ、振り返りでした…って本当ヤバかったんですょ。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。あんなの勉強した覚ぇが無ぃもぅぃぃゃ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

久ですww 

2006年05月13日(土) 12時16分
ブログ最近書いてませんねぇ…(放置してるだけ
ブログ書かなぃ間にいろんな事ありましたょ
まずは、ゴールデンウィークに旅行に行ってまいりましたww
沖縄マジ最高つか海がキレイすぎる
というわけでこの様子をブログに載せょぅと思ったのですが…なんと、
写真がデカすぎてブログの載せられないらしぃです残念
でも楽しかったですょ日本にもあんなトコあるんですねww
ダイビングしたり、いろんなモンべたり、もぅ楽しぃ事だらけでした
また行きたいです

あとは一昨日、MY BIRTHDAYでした
まだプレゼント何も貰ってませんょまぁこれといって欲しぃものないですけど
M才になりましたプレゼント、なに買ってもらぉぅかなぁ…

ワスレテタ;;; 

2006年05月01日(月) 18時07分
ついに、発表会が終わりましたょもぅホンっっト嬉しぃ
あれだけ心配だった曲ですが、ノーミスでした
ここでその様子をうpしょぅと思ったのですが…本名がバレてしまうのでできませんごめんなさいでも上手くいきました


そういえば明後日からゴールデンウィークですな
ちなみにボクは3日間福島にキャンプにいって、その後4日間は沖縄へ行きます
アレ?なんか1日多いですねぇ…そぅです学校サボって行くんですょなんか楽しみです
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ワスレテタ;;; (2006年05月03日)
アイコン画像桃愛
» がちゃぴんw (2006年04月14日)
アイコン画像咲夜樹茶です!
» またw (2006年03月29日)
アイコン画像桃愛
» おはよぅござんす^^ (2006年03月20日)
アイコン画像桃愛
» 今日は卒業式♪ (2006年03月17日)
アイコン画像美奈穂
» あぁ…ヒマだ… (2006年02月02日)
アイコン画像美奈穂
» あぁ…ヒマだ… (2006年02月02日)
アイコン画像美奈穂
» 初です☆ (2006年02月02日)
アイコン画像桃愛
» あぁ…ヒマだ… (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakkun511
読者になる
Yapme!一覧
読者になる