ももももも…申し訳ない… 

April 25 [Tue], 2006, 19:03
すんません!!だいぶさぼりました

さぼってたっていうか…うん。さぼってたんだよね

あと何日かしたらさぼってた間の出来事全部UPしますんで…

バトン 

March 26 [Sun], 2006, 18:18
今日はね、学校のお友達とカラオケに行ってきたんだけど、その友達の中にブログやってる子がいて「恋愛バトン」見たよ〜って言ったらその子に春咲の恋愛バトン見たぁぃやって!!とか言われてあたしのは壮絶すぎてヤバイからやらせない方がィィよって言ってんのに見たい!!といわれてしまったのであたくし春咲はついに初めてのバトンをやってみちゃいたいと思います!!しかも恋愛バトン…いや―――もぉ恥ずかしいゎ

チケット 

March 24 [Fri], 2006, 0:16
やっとw-inds.のFCイベのチケット届いたぁぁ
つかホントゎ2日前に届いてたらしいんだけど部屋が汚いとか言う理由でママンが隠してた!!!!!汚くねェしめっさキレイだしなんかよくわからんケド、テニスボールとか落っこってるケドキレイだし←キレイじゃないやんワラ
FCイベに参戦出来るのはめっさ嬉しいけどさ整理番号がよろしくない……
しかもあたしも友達も背ちっこいからよく見えないと思われ〜うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん



 

March 21 [Tue], 2006, 0:46
今日は(ん?もう昨日?)終業式の為久々に学校に行ってきました!!


つかね、彼氏にね、毎日7時32分の電車乗ってるとは言ってあったんだけどね、まさか今日同じ電車に乗ってると思わなかったョ階段上がったら向こうもちょうど階段上がってきたとこだったみたいでバッタリ会っちゃってホントビックリしたぁぁ
同じ電車乗るなら言ってよとか思ってしまったわぁ〜なんか春咲そういうの憧れてるんだよね〜朝一緒の電車乗るとか、学校終わって待ち合わせして一緒に帰るとか・・・・・・。

なぁんか最近すっかり乙女だな。。ワラ

報告… 

March 16 [Thu], 2006, 22:22
本日は皆様にご報告しなければならないことがあります。


な、なんと…あたくし春咲16歳!!本日彼氏が出来ました
1ヶ月前に書いた元カレではないのですが、小学校からの知り合いでこないだ偶然再開した、S県の県立の男子校に通う180cmの方です。ま〜付き合うことになるとは思っていなかったんで正直あたしもビックリしております。
これからピンク色の日々が始まるとイイな〜

ど〜も!! 

March 14 [Tue], 2006, 14:39
なんか最近バタバタしてて書けなくてごめんちゃい…。
今度から頑張ります


えっとこないだの日記で言ってた原宿でのお買い上げ品を今日はやっと載せちゃいたいと思います☆暗いんでよく見えないと思うんですけど…





そんなことは置いといて…(笑)








な、なんと本日3月14日はw-inds.の5歳のお誕生日です!!!!!わ〜ぃ
そうなんですね。気付けばもうデビューして5年も経ってたんですね。つまりあたしのファン歴も5年になるってことなんですね〜。そりゃあたしも涼ちゃんも歳とる訳だ涼ちゃんは高校卒業しただけだけど、あたしなんか小学校卒業して、中学校入って卒業して高校入っちゃったんだからね―――――←妙に自慢気なのねワラ


とにかくとにかくホントにホントにw-inds.デビュー5周年おめでとうそして6年目もよろしく

久々更新〜★ 

March 12 [Sun], 2006, 0:13
どうも!!とっても久しぶりでしゅ!!ずっと更新しなくてごめんなさい↓
ってかてか…何故かまた絵文字も大文字も使えましぇん…。も〜ほんとしっかりしてッッ!!!!!!!
さてさて昨日書こうと思って書けなかった内容を本日は書いていきたいと思います!!

昨日はですね〜テストが木曜日に終わったって事で学校の友達3人と渋谷・原宿に行って参りました★いや〜楽しかった!!なんていうのかな―ストレス発散できたって感じかな??ずっと家にこもりっ放しで勉強ばっかだったから外のが眩しかったッすョ(実際は雨だったんですけど)
やっぱ買い物はいいっすね〜癒されます!!

ん〜と本来ならここに写真載せて昨日のお買い上げ品を紹介する予定だったんですが、ヤプログの方に不具合が生じてる様で写真載せらんないんでとりあえず紹介だけさせて頂きます。。後日写真の方のせるんで勘弁して下さいm(_ _)m


まず1点目は…人目惚れしちゃって衝動買いした鏡&くしのセット!!これはね、黒にバラっぽい模様でめっちゃANNA SUIっぽくて可愛いのォォ〜vVフフ笑
続いて2点目と3点目は一緒に紹介しちゃいたいと思います!!2点目と3点目は原宿の文化屋雑貨店でこれまた一目惚れしてしまったピンクパール(もちろんホントのパールじゃないよ?)もう1つは黒のバラのピアスです!!も〜ね〜最近これでもかってぐらいに黒とピンクと蝶々とバラが好きなんですョ。服もほとんど黒ばっかだし誰かあたしを止めてくれ……。

ケドイイ買い物が出来たかな??と自分では満足してますけどね〜←こんなんだからいつまでたってもバラアイテムばっか買ってるんだけどね(笑)
んじゃ今日はこの辺で…今週もchannel-@見るんで〜んじゃバイバイ

ステキにテンション上がりっぱ↑↑ 

February 26 [Sun], 2006, 3:07
え〜只今午前3時でございます。なのにテンション上がりっぱです(笑)なんかよくわかりませんが絵文字も太字使えません!!何でだしょう!?わかりましぇんワラ
そして今avexのチャンネル@を見ながら化学のテスト勉強をしながらフジテレビで火曜10時〜放送中の『アンフェア』の原作『推理小説』を読みながら、新撰組図解を読みながら、このブログを書いてます(笑)
ながら族にも程があるっつー話っすよね!!つか真面目にテスト勉強しろって話っすよね!!実を言うとテストまでもう1週間ちょいしかないんすよ。なのにまだ何もやってないって言うオチだし(笑)
ま〜今日はチャンネル@が終わったら化粧落として寝ますかね〜

今週のサライデーパーティ★ 

February 24 [Fri], 2006, 20:09
見ちゃったよ見ちゃったもんね―――今週のサラパ
つか深層心理マジウケる(笑)にっしー見栄っ張りなんだ…しかも見栄で一人鍋やっちゃうんだ…(笑)でもそんなにっしーが春咲は好きだよ←キモ
それにしても30分短いな〜しかも思いっきり深夜枠だし!!!!!!テレ東頼むよ〜来週までにっしーが見れないと思うとショックでダメっすよあ〜あ…で、でも明日のCDTVにw-inds.出ちゃうもんね――――――まじ涼ちゃんステキ……しっかりビデオ撮って眼に焼きつけなきゃッッッ!!
んじゃおやすみなパイ

おめでとっっっ!!!!! 

February 22 [Wed], 2006, 22:47
AAAの5枚目のシングルハレルヤがオリコンウィークリーランキングで初登場8位を獲得しました〜!!ホントにホントにおめでとう
ファンとしてはこんなにうれしい事はないね〜つかAAAメンバーマジで頑張りまくりだからデビューから今までスゴイ勢いで来たけどそんな彼らを春咲はものすごく尊敬してます!!にっしーのかわいさ・歌の上手さ・ダンスの上手さ・自他共に認めるナルシストなとこ(日高クン説)が春咲は大大大大好きなのです!!!!これからも全力で駆け抜けてってほしいとそう春咲は思うのでした
■プロフィール■
春咲(かずさ)
趣味…w-inds.&AAAにドップリはまること(笑 特に涼ちゃんとにっしー☆
歳…高校一年生の16歳なのよ〜ん
尊敬する人…Crystal Kay YOSHIKA m-floなどなど
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像春咲
» バトン (2006年03月26日)
アイコン画像ラテラテ
» バトン (2006年03月26日)
アイコン画像春咲
» ステキにテンション上がりっぱ↑↑ (2006年03月14日)
アイコン画像星屑蓮
» ステキにテンション上がりっぱ↑↑ (2006年03月11日)
アイコン画像みゆ
» おめでとっっっ!!!!! (2006年02月23日)
アイコン画像相葉
» バレンタインデー☆ (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-rkr-aaa_nisi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる