ただいってきまス! 

March 04 [Sat], 2006, 21:07
 はい、ただいま、いってきますの略称ですこんばんは!
 何かもう放置ですみません(ゴリゴリ)
 
 2月14日、ヴァレンタインですよ
 合格発表です。

 ・・ドクン・・・ドクン・・・
 
 「はい、おめでとー合格ー。」

 「は? ・・ぁ、は、はい!どうも・・。」

 せんせいちょうなげやり
 何なんですかね、ほんと。(キーキー)
 まぁともかくも、私立は受かって、ましたー。ホッ。
 ・・と、いいますか、合格ラインよりも30点以上あってふっはー!でした。
 国語がズバ抜けてました。その代わり数学とんでもなかったでス
 これで県立は落ちてもちゃーらへっちゃら☆です
 はーぁああ。自分、なんでこんな頭の出来悪いんだろ・・
 まぁこれはあれですね、神が私に下した使命です。ヒーロー?
 ・・そろそろ本気で花粉症に殺されそうです。(HELP・・!
 生まれて初めてですョ・・こんなヒドいの

BLOOD+ 略して「ブラプラ!」 

February 11 [Sat], 2006, 2:49

 画像は今ハマってる「BLOOD+」って漫画でス。
 アニメ、最近見始めました
 で、もういっちょ!
 自作オリキャラ&エセ小夜(BLOOD+の主人公)っす。
 小夜の塗り、めちゃくちゃ中途半端だ・・(おい
 バランス可笑しいのはスルーして下さいませませ

 花隅ちゃん
 ぇーと、今っておはような時間なのかな・・
 応援ありがとーう
 面接とかふつー、にどもったし噛んだし何答えたか覚えてないョ(最悪)
 作文で致命的なミス犯してたしぉ、終わった・・(早
 3月にあるのはぶっちゃけ無謀なんだけどね受けなくていいョ・・
 まぁ、頑張りますー。終われば色んなことが自由だから
 バトンは全然楽しんでるョー大感謝サ
 では、カキコ大Thanks


 異常なくらい画像デカいんですけど・・。ぶっちゃけありえな〜い!(自分が

バトンラッシュΣd(`・ω・´) 

February 10 [Fri], 2006, 18:03
 略してバトラッシュ。(ぁ、スルーして下さい
 まだまだバトンあるのでばんがりまっす

 「言葉バトン」

 好きな言葉は? 
 透明感のある言葉が好きです。
  純粋な気持ちの言葉。
 
 あなたの口癖は?
 「うざー!」、「肝ィ・・。」、「うーぜいあー!」、「ヤヴァい。」、「極限状態。」etc..
  なんか口悪い。てか最後のなんだよ。モロ影響受けちゃってるよ

 あなたにとって最大の褒め言葉は?
 「やっぱ○○じゃなきゃ駄目!」とか。

 普段できるだけ使わないようにしている言葉は?
 中傷的、相手を不快にさせるような言葉。かな。
  あと、大好き、とか愛してる、とか。そうゆうの。
  軽々しく言っちゃ駄目かなと思って。
 
 最近言われて一番腹の立った言葉
 「どうせできっこないんやけん。」
  ・・ゴルァアアみたいな。
  できないなりに頑張ってんのに・・て思いますた。
 
 一度言ってみたいけどきっかけがなかったり
 「俺の頼みが聞けないってか」とか
  「オレ様に逆らうたぁいい度胸じゃねぇか」とかの、
  上から口調。人生で一度言ってみたい。(けど言えない。
 
 普段何気なく使うけど、実は意味を理解していない言葉は?
 ほとんどそうですよ。
  やんわりとした霧みたいな形でしかその語(言葉)の意味なんて捉えてません。
  あいまいでも通じてるならオケーイみたいな。(適当だなおい
  きっとみんな、そんなもんですよ。     ・・多分。
  きっちりとお難く語の意味を述べよとか日常会話でなんて出ませんし。

 普段の生活において、思ったことの何割(何パーセント)くらいを実際に言葉にしている?
 うわー。・・そうですね、表な心持ちなら35%で裏な心持ちなら・・1%でス。
  つまりはほとんど胸に秘めてるんです。(イヤ、只単にただのチキンですって。 

 
  つづきまーっす。

ばとーぬ。 

February 09 [Thu], 2006, 19:51
 花隅ちゃんからばとぬ回ってきたー。ので、早速いきまっす。
 いつもトロいのでさくさくっと!
 
 01.あなたの名前は?
 ここではChi*ヒロでっす。
 
 02.その由来は?
 えー、自分の名前変換しただけですが?(ぇ

 03.差し支えなければ本名を教えてください
 別に差し支えはないです。千尋です。(何この文脈

 04.その由来は?
 ぇ。それ今年の始めくらいの家庭科の授業でありました(ぇ
  確か・・、ママ上の名前に「百」が付いてるから
  それよりも多い「千」の幸せがきますように。だった、ハズ(おい
  尋は響きが良かったからだそうですよ。(他人事か

 05.今までのHN
 今もたまに使ってますが「こた」、「兎太」、「なつめん」etc..
  現在、ちゃんとした名前に固定しようと必死こいております
  下はもうほぼ決定なのですが苗字が決まりません・・

どっふぁ〜・・、あー。 

February 09 [Thu], 2006, 0:08
 えーと・・、 ・・。
 とりあえず・・ お久しぶりです。
 まだお風呂入ってないのに9日ですね。あー何か煩わしい。(・・・?
 
 まぁその、 
 私立入試、7日にありました。ぶっちゃけ落ちた感もりもりです。
 ほんとは今日もだったんですが、自分は3教科型だったもので。
 国語しか得意分野じゃないので(にこ!
 面接は・・、そうですね、訳判んねぇ質問してんじゃねぇって感j
 えーと、そうですね、終わりました。あっは。
 全く意味不明な返答を致しましたとさ自分。 
 なんて愛すべきバ・カ☆(肝)
 ここまできたら逆に褒め殺したくなります自分を。
 学校での面練とかVTRで出た質問ひとつも出てきませんかったもん。(何語
 県立は3月です。3月・・誕生日アルョ・・・
 まぁ、3月末ですがね。ぁー・・受験さいあくだー。うあー。
 愚痴ってばっかですみません(遅
 とにかく・・、(何が)お風呂入って寝たいと思います
 浴槽の中で寝るね、これは確実に。(毎回そうだから
 毎度、浴槽内の液体は(何か嫌な言い方だな)、冷たいです。
 で、自分の心も一気に冷めてく。(ヤヴァい今何時でスか状態になる
 
 
 

そろそろPCヤヴァいかも・・(´・ω・`;) 

January 21 [Sat], 2006, 21:36

 いや、なんかもう清々しいほどにごっちゃごちゃですね!
 ちなみにこたつの上でス。
 お気に入りのマグカップinお茶。
 カテキョだったのでふたつ。左のが自分専用カップ。
 の、前の丸っこい水色なのは妹(次女)のたまごっち。
 コピック・・、あとは・・・。左端のはMy筆箱。ミッキィ柄(・・・?
 左下のは小説ですね、うん。夢枕獏さん著の「陰陽師」
 一度読み始めたら止まりませんな
 ちなみにヲ友達から借りたもの。昨日借りて今日読み終わりました
 中央の絵みたいなのは・・・。えーと・・・。
 美術の授業で選択するのでクラスで自分だけこれでした(HAMIGO
 ぁ。絵本ですよ?今日表紙だけ完成させました
 親指写ってるYO(アフォ
 コピックで塗り塗りしました。さーて明日は裏表紙でス。
 ・・・二枚目のこれ、今撮ったので(パソ前)暗いでスな

 もう、そろそろMyぱそ子やばーい感じでドキハラですよ・・・
 壊れたらもう生命線切れたに等しいですから

車窓..笑。 

January 18 [Wed], 2006, 23:01

 えーと前に(三週間前くらい?)車の窓に描いた某キャラ
 ・・かなり略化したものだけども(おい
 
 えっと、愛しの花隅ちゃんからバトンまわってきてたのに
 トロくさい亀で申し訳ない・・・!
 
 でははりきって!
 フェチバトン!!

 Q1貴方は何フェチ??
 言っちゃっても良かなのですね?(ウザ
  手!あーんど背中!!
  いやーぁ。綺麗で線が細くて指が長いのとかうっとりd(はいはい
  せなかーは・・まぁ・・うん・・・はい。   ふふ(肝
 
 Q2異性を見るときまず何処を見る?
 人格疑われそうだ・・。笑。
  えーつと。やっぱり・・。   何処?(おい
  顔?ん?とりあえず顔だと ・・、 うんはい、そうかと。
  あと身長?自分より高かったら「ワーオ。」
  低ければ「オゥ。」(あれ?何の質問でしたか?

 Q3最近プッシュできる部位
 ・・え?   プッシュ?押すってことですか?(アフォ
  手じゃだめですか?ぁーもうこれだからアフォは・・!

 Q4異性の好きな部位5つ
  そ う き た か !
  いやもうなんつーか・・   ごちそうさまです。
  やーえへへ!(何)手、背中、首筋、目、足(微妙)ですかね!
  なんかもう今自分生き生きしてる(・・・。

 Q5フェチを感じる衣装は?
 おいでませ萌えわーるど。 
  お腹一杯胸一杯です。ドキムネ!
  学ラン!うちのガッコ学ランなんで万万歳!(誤字・・?
  浴衣とかの和服も・・!ヤヴァい・・・!
  中華な服も好きです格好良い・・!!
  黒のスラックス?とかも良かですな
  あと・・軍服とか見たいですね!!(もうそろそろ黙ろうか
  
  ではでは。花隅ちゃんバトンありがとーう
  すんごい楽しみますた(・・悲しい人が居るよ 
  Q6はまた・・!
  

戒めてみ葉(`・ω・´)b 

January 08 [Sun], 2006, 22:33

 さーてさてさて新年あけましたね、一週間もう過ぎましたね。
 早いですね!
 自分は毎日寝るか絵描くか寝るか・・。   ・・あれ?
 
 昨日、愛犬を動物病院に連れてきました。
 徒歩です。
 妹(小6)と。愛犬は自分が責任をもって!
 ・・専用の・・袋?にinして肩にかけてごぅです。
 ちなみにダックス♂で4`くらいです。
 30分くらいで到着
 病状はお腹の調子が悪かったので。それです。
 筋肉注射したにも関わらず、借りてきた猫のように大人しかったですv
 偉い偉い連呼してましたよ(親バカ
 その夜、ママ上ず兄がやって来てよいこのビール
 なるものを持って来ました。・・ぁ。ただのジュースです。
 シャンパンみたいな味でした。・・不思議味?
 
 明日はヲ友達とおデート行ってきます
 普通の・・ぇーとなんていうんだろ・・お店
 で、その次に画材売ってるとこまでトばします
 自分のリクエストで帰り書店行きます
 そしてそこでアンソロをば買おうかと・・(おい受験生 
 でもそこ結構知ってる人来るですからね
 見つかったらどんなことになるか・・・。 想像したくもない(にこ 
 お年玉・・3月のイベントまで残しておく自信が揺らいできた・・
 だって・・あのあれ・・画材が・・コピック・・
 高いのが悪いんだよう!! 
 ・・まぁ、自業自得な一日を送ることでしょう
 
 

紅白歌合戦(・∀・) 

December 31 [Sat], 2005, 21:57
 
 いやー、リアルタイムで小林幸子サン衣装がすげくないスか(笑)
 ごぶさたしてましたー。年納めでス。
 初めて(?)紅白みてるですよ
 
 それにしても・・スターウォーズ・・・。
 T.M.も頑張ってるよ(苦笑)
 
 ぁ。クリプレ水彩色鉛筆。
 ・・まぁ・・いいよ、うん。
 
 年越しそばたべましたョー。
 うどんとのミックスでしたが(笑)
 美味しかったですよ?

 明日、振袖なるものを着せられま・・、いえ、来ます。
 相方は男物の袴を着て長剣・・もとい長刀を持つそうで・・。
 銃刀法違反ならないといいナHAHA。
 お年玉、たーのしーみだー
 来年、某イベント行くので貯金貯金・・・
 ぁ、昨日やっと年賀状出しました
 キモながら出しました(迷惑な
 
 aikoいいなー。山崎まさよし・・セロリは、知ってる(おい

外禁&三者面談orz 

December 17 [Sat], 2005, 6:01
 ぇえと? ・・おはようございます?(聞くのか
 只今、超絶に喉が痛いですわぁお。痛ーたた。
 
 昨日、学校で三者面談なるものがありましたとです。
 で! ・・何かもう・・・うん。
 ほんとに進学できるのかなー。うーぬ
 でも、イメージよりは全ッ然マシですたョ
 
 ねんがじょ4枚まで完成

 外出禁止令(略して外禁)軽〜っく出されました・・くっ


 花隅ちゃんのブログ、入りましたー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花隅
» ばとーぬ。 (2006年02月11日)
アイコン画像Chi*ヒロ
» そろそろPCヤヴァいかも・・(´・ω・`;) (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-aries22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる