今まで異性にあげたプレゼントの中で最も喜ばれたもの

February 18 [Tue], 2014, 7:32
誰でも異性へ一度はプレゼントを贈った事があるのではないでしょうか。私も今までに何度か異性へプレゼントをあげた事があります。例えば誕生日やクリスマス、別れ等その時々によって、また人によって選ぶ物はもちろん違います。私が今まで異性にあげたプレゼントの中で最も喜ばれたもの、それは手編みのマフラーです。

私はもともと不器用で、何かを編んだりするのはとても苦手でした。しかし、その人を喜ばせたい、自分の思いを伝えたいという一心でマフラーを編んだのです。もちろん、周りの力も多少は借りましたが、ほとんどの工程を自分で編みました。これを相手に渡した時、相手はとても驚いたと同時に、今までで一番喜んでくれたのを今でも覚えています。


おすすめブログ
http://publlishing2.com/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruto
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vxtm3kelvg/index1_0.rdf