移転 

January 14 [Sat], 2006, 19:05


移転(゚ω゚○)

ヤプログばいばい♪(ノω`*)



パス付なのね。
だカラ、 うちのオトモダチ皆にゎちゃんと教えるょ

今までコメントくれたコトある人に(●゚v゚d)ЙЁ★

メッセのアド 又ゎ パソのアドに
パス送るカラ(◎´艸`)


きてない人ゎ 教えてってゆってねぇ

遠藤すき♪(ノω`*) 

January 08 [Sun], 2006, 13:21
昨日ゎ 9時カラばぃとでした(●b'з゜d)
土曜だカラ 1時くらィに終わるのね
そのぁと バィト先カラ直行で友達とカラォケ+.(*'v`*)゜+


色々あったぉ..

てか 昨日ゎほんといろいろあって(´・ω・`)
う-ん。

何カラ書こぅ ヮラ




カラォケゎ もぉ後半おかしなコトになって
あゃゃオンリィ・゚・(ノ∀`●)σ・゚・

テンション高すぎだった*
迷ぅわぁ-セ-クシ-なの♪キュゥ-トなのぉどっちが好きなのぉ〜♪(ノω`*)

4時間5時間かなァ??


バィトゎねぇ..
最近もぉ!ありぇなくて('A`;)

こんなとこ辞めてやる辞めてやるって 毎日思ってたのね、、
だって うち高1だょ??
ただのバィトだょ。
なのになんで 治療とかさせられんの?? (゚□゚)

患者さんの口の中に バキュ-ムとか入れてやるの。
風で水を吸う奴ね。
それやらされんの('A`;)

しかも 患者さんの舌とか間違ってゴゴゴってすっちゃったりして
怒られるし。
なんあの-------1!?1!¥

何でうちこんなことしなぃろいけなぃの!


ありぇなィだろ。 ただのバィトが('A`;)
専門学校卒とかぢゃなぃんだょ。


それなのに そこぢゃなィとか 何回言ったらわかるんだとか怒られても…
まぢもぉいゃだ(´・ω・`)




とかず--っと思ってて
やだやだやだってかんぢだったの-、、

でもねぇ
昨日片付けんときに Mさンと喋りながらやってて

「○○(うちの苗字)ちゃんて始まったらまた夕方だけなのゎ??」
とかゆわれて

多分^ω^; せんせに何も言われてないんで、、みたぃにゆったら

「○○ちゃンいなぃとあたしこんなやってけなィゎ ヮラ」
みたぃなことゆってきて。。 ・゚・(ノД`*)・゚・


すっごくうれしかったの(´・ω・`)
Hさんとかも ○○チャンいたら助かるょねぇ〜とか。


なんかこんなことゆってもらぇて
辞めたいですとか言えなくて(´・ω・`)

もぉほんっとどぉしよぉ。。

って状態(;⊃A`;





さぁ- 愚痴ゎココまでぇ(●b'з゜d)vv

年賀状 

January 06 [Fri], 2006, 12:46

けぇちカラ 年賀状キタ━(・∀・)━ !!

もぉ-
超!!!!!!!
可愛ィ-----------------------♪(ノω`*)

顔も字も!!
てヵもぉすべてがかわゅ+.(*'v`*)゜+


けぇち--こんな可愛ィ年賀状まぢありがとぉ(嬉'v`pq)
テカけぇちまぢ可愛すぎ(゚□゚)
今度プリ交しよぉね--



ょし。

んぢゃバィトいてくる(゚∀。)

ちょきちょき 

January 05 [Thu], 2006, 9:23
ともだちと カラオケ行ってきたヽ(●'v`)ノ

てか!風強すぎて..
行きの電車30分ぐらい遅れてて('A`;)

しかも途中川みたぃの渡るんだケドね。
電車傾いたり すっごい速度遅かったりで

ほんと脱線するんぢゃなぃかなって怖かった.:。+゙(ノÅ`*)ノ



友達のバィトの都合で 4時まで歌った♪(ノω`*)
4時間だけ*



んで帰り 駅に向かったら。

強風のため 運休とか大幅な遅れトカ ウザィ('A`;)
3時間ぐらぃ遅れてんの-.....

帰れなくって(´・ω・`)
友達ゎ バィト先まで歩いてくとかゆってて、、


迎えにきてもらおぅと思ったら 携帯充電切れた。

だカラ コンビニで充電器みたぃの買った、、しょぉがなく。 (´・ω・`)
電話しよぉとしたら

電車キタ━(・∀・)━ !! ヮラ





んでそのあとうちゎ 美容院ぇ+.(*'v`*)゜+
ずっとしたかった ウルフにしたのぉ


でも 切る前に, うちのしたぃ髪型をどぉ伝えよぉかなって 思ってて(´・ω・`)
雑誌あって ジッパ-見てたら ちょ-どあったの! (嬉'v`pq)


これにしてください!てゆったら

「..これパ-マかかってますょ?」 とかゆわれて。
別にパ-マゎしなくてィィよ。


そのモデルさn 前髪ざっくり短くって
「ほんとに前髪ィィんですか...?('A`;)」 とか何回も 店員さんにきかれた ヮラ



で,切ってもらった後
「前髪ゎもともと短かったので そのままどぉのこぉの..」 とかゆわれたヽ(●'v`)ノ ヮラ

大雪Σ(*・ω・*) 

January 03 [Tue], 2006, 14:14


今日ゎ 初売り初詣行ってキタ━(・∀・)━ !! ヮラ

何ヵ親が,うちが前厄だとか大騒ぎして,お守り買った('A`;)
厄年って18だっけ?? (゚□゚)


初売りゎ-、、 まぁ。 (´・ω・`)



てか お年玉トカやぱ期待できなィな(;⊃A`;
今んとこ8000*

親戚もさ-..
テカ前ゎ 1歳と3歳のいとこが お正月遊びにきたりして
楽しかったのに(´・ω・`)

離婚したりなんだりでもぉ関わらないコトになったし 寂しいょ・゚・(ノД`*)・゚・




テカ
今日ね 帰りに髪切りたくて,美容院寄ってもらったの。
ウルフにするの♪(ノω`*)

でも、、
休み('A`;)

後々考えれば お正月なんだし当たり前だよね ヮラ




そぉそぉ-!
今日ゎ 年賀状1枚きたぁ。

ソラコカラヽ(●'v`)ノ 
そらこありがとぉ-**

剛パワ-とか 見た瞬間笑ったァ♪(ノω`*) ヮラ


ネト友さンゎ まだソラコからしか..(´・ω・`) ぁ





あとあと
今日がっこ寄ってキタ。
正月だカラ 開いてないかと思ったら 開いてた♪(ノω`*)

宿題の 答ぇとりにいってきたぉ!
これで宿題デキル(嬉'v`pq) ヮラ



んぢゃぁ。

電車男感動だねぇ.:。+゙(ノÅ`*)ノ
ヲタク駅伝とかゎ なんなんだし ヮラ


簿記 

January 02 [Mon], 2006, 11:56
宿題ほんとにやばィ(´・ω・`)
どうしよぅ、、

どうしよぅって やるしかなィんだケド,

簿記の問題集の答えに忘れたの!



仕訳ゎ 解説見ればわかったケドね、、
帳簿が全然なの(´・ω・`)
決算とかも 数字全然あわないしどうしよぉ---------


なにもできない(´・ω・`)

もぉやらなィかゎ(゚∀。) 死




そぉそぉ♪(ノω`*)
みんなのマネして 1年振り返ってみる ヮラ

新年* 

January 01 [Sun], 2006, 15:08
あけおめことよろぉ♪(ノω`*)

新年おめでたァァ

2006年も良ィ年になりますよぉに*




トカゆって 年明けたってゆぅ実感ナィ ('A`;)
とりあぇず お正月番組ぃろいろ見てて あ-お正月ってかんぢ! ヮラ

お年玉もらった-(◎´艸`)
ばぁちゃんカラ 5000.

これ以ゎ期待できなそぉ、、
親戚もこなぃし 行かないし。 ヮラ



てか昨日のカウコン(嬉'v`pq)
剛髪型変えててもぉ好き--
やばすΣ(*・ω・*) 

ファンタスティポとか 懐かしすぎて



とりま 大掃除してくるお(遅

ばィばい2005年☆☆ 

December 31 [Sat], 2005, 22:37

暇(゚□゚)
紅白とかって 飽きる。。(´・ω・`)

1階でゎすごィ ご馳走(?)なんだぉ('A`;)
食べきれないし, しかも0:00に年越しソバとか
もぉいらなィカラ、、 ヮラ


今日ゎオ-ルするんだよ♪(ノω`*)(予定。


とか去年も思ってたのに 結局眠気に負けたな- 。




てか 元同の Tくんに初詣誘われて、、 爆笑!
Tくんなんか ウケキャラだカラ('A`;)
恋愛とか 全然ありぇな。

で、、 うちゎ ぇぇッ!とか思って ヮラ
ふたりで行こうってゆぅ意味にとってしまったのね 死


したっけ、、「SくんとかKも行くからさ」とか! (゚∀。)
あ,そぉかぁ^^*


ほんとゎ明日の予定だったんだケドね
なんか今日?とかいいだして

「今からこれる?」

とか、、 はぁ?(゚□゚)
もぉ服とかもてきとぉだよ ヮラ

行かないけど、、*

街ぇお買い物☆ 

December 30 [Fri], 2005, 21:40


今日ゎ ともだちと仙台ぇヽ(●'v`)ノ

なんかやっぱ 街歩いてると 自分のカッコと 街行く人々のカッコ比べちゃう(´・ω・`)
うちの古着なんてまだまだ!

('A`;)


今日ゎ 給料もらったばっかとゆぅコトで*
ぃろぃろ買っちゃったょ(゚ω゚○)


ポンチョみたィのと- (HANJIROにて
ネルシャツと- (HANJIROにて
スカ-トと- (39マ-トにて
ブ-ツ- (名前わかんなィどっかの古着屋にて

全部古着屋だケドね(嬉'v`pq)

でも!
ブ-ツなんか 30%OFF!

安かったあ-----(嬉'v`pq)


早く 服の組み合わせ考えないと*


てゆぅか ともだちほんとお金持ち..
友達の財布選びに付き合ったんだケドも。

ヴィdゎ 皆だいたい持ってるカラと 高すぎるので却下
バ-バリ-のお財布がィィけど-.. とかなんだの(゚□゚)

そんで 結局ゎ どこのブランドか忘れたケド(ぁ ,12000くらィの安いやつ買ってた!
うちも財布欲しいな(´・ω・`)

でもいまの うちの所持金カラゎ財布なんて、、・゚・(ノД`*)・゚・

でも今日友達が買った財布ゎ 12000とかほんとお得だよね!
ィィな-♪(ノω`*)


いっかい5万くらィ持って 全部使う勢いで買い物してみたィなぁ(゚∀。) ヮラ




あと
爆笑なコトがいろいろあったんだケド。

そのなかでも、、(ぇ

- 

December 29 [Thu], 2005, 12:19

なんか今日いっぱい書いてみた(゚∀。) 
さぼってたぶん*

たぃしたことでゎナイけど(゚∀。)



んぢゃ 今からお昼食べて
お買い物の準備いてきますヽ(●'v`)ノ

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎最近のこめんと◎
アイコン画像しほ
» 遠藤すき♪(ノω`*) (2006年01月09日)
アイコン画像
» 年賀状 (2006年01月06日)
アイコン画像(ぴ・v・*)
» ちょきちょき (2006年01月05日)
アイコン画像ぴめこ
» 大雪Σ(*・ω・*) (2006年01月04日)
アイコン画像む-とn
» 大雪Σ(*・ω・*) (2006年01月03日)
アイコン画像そら
» ばいとばなし (2005年12月27日)
アイコン画像そら
» - (2005年12月24日)
アイコン画像мIЧЦ
» 強風杉(゚∀。) (2005年12月22日)
アイコン画像ありこ
» コロッケパン (2005年12月21日)
アイコン画像ありこ
» ブラインドタッチバd (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvlov_vlvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる