睡魔がぁ〜 

July 13 [Thu], 2006, 18:32
最近、睡魔に襲われててヤバイ(´Д`;)
ねみぃ〜〜↓↓
学校とか問題が起こりすぎですから!
病む〜(o_ _)ノ彡

話しは変わって……
最近、D-BOYSにハマッておりますvV
みんなカッコイィ☆
けど、こっちではTVで放送されないんで(;°ロ°)
NO〜〜〜!!!

もぅすぐ夏休みっすよ♪♪
遊びまくりやぁ〜(`∀´)Ψ

祝い 

May 16 [Tue], 2006, 0:01
┏┓┏┓
┃┗┛┃
┃┏┓APPY BIRTHDAY
┗┛┗┛
今日ゎ、私の担当さんの誕生日ですよ〜(*´艸`)
いや〜、めでたいwW
21歳!
若い!!!

たぶん?日中テンション高いでしょうね(´▽`*;)
皆さんゴメンなさい↓↓
だって、嬉しいじゃないですか(≧▽≦)

長くなりそうなんで……
意味不な所で終わらせちゃうよ!!

でか〜〜!! 

April 10 [Mon], 2006, 14:53

マジ可愛い〜〜〜vV
スティッチだょ(〃▽〃)
弟がクレーンで400円ぐらい?かけて取ったらしいです。
てか、そんな趣味が(笑〃

お疲れワン・ツ〜!! 

March 27 [Mon], 2006, 22:49

今日ゎ、広島にいますよ〜!!
船酔いが半端ないっす( -"-)
2時間はきつい。。。
呉高校で練習試合したんですけど、さすがに疲れました(>_<。)
明日もあるんで頑張りますッツΣd(゜▽^*)

画像ゎ、今日の晩御飯です♪
ご飯が山盛りで、メインが三種類もあって全部食べれませんでした↓↓
トンカツ、ハッポウサイ、魚の煮たやつ……思い出しただけでヤバイ(-_-;)

青春 

March 09 [Thu], 2006, 20:00
今日は、県立の入試で学校が休みだったんでMY Friendと映画に行ってきました。
今話題の「ナルニア国物語」を見に行ってきましたょ〜
県庁か迷ったんですけど、やっぱりね

映画館に電車で行ったんですけど、途中にある公園に遠足に来ていた小学生を発見!!
ちょっと見てたら、いきなり手を振ってきたんでかなりビビりました
自分もテンションが高かったんで、手を振りかえしましたけどね

ナルニアは妹役の子がむっちゃ可愛かったです
映画が始まって1時間ぐらい。。。やっと、アスラン出てきたよ!!
マジかっこいい
雪の魔女は、美人さんだしイメージぴったりでした
最初、弟役の子がムカついたけど後から感動の嵐
お兄ちゃん役の人は、とにかくカッコいい
お姉さん役の人はしっかりしてて、ぴったりな役でした☆

早くUが見たいです
その後、部活や青春について熱く語ってました(笑”
「青春=バドミントン=○」と言った顧問の先生!!
今ならその意味が分かります(><)
最初聞いた時、引いちゃってごめんなさいm(_)m
パクリかょ〜みたいな。

なんか今日はテンション高い気がする〜(汗
最近、見たい映画が多くて困ります↓↓
有頂天も見たいし、県庁とかets・・・・。
待ってろよ映画館!!!
でゎ
なんか意味不やな〜(TロT)

買っちゃったよ〜 

March 03 [Fri], 2006, 21:01

つ、ついに買っちゃいました〜〜!!
この日をずっと待ってたんです(*´艸`)
昨日また懲りずにCDとDVDを予約してしまったんで楽しみが増えたし♪♪
だから、お金がないんですね
3月になると、欲しいCDとか一気に出てくるんでかなり困ります
バイトもしてないんで、ピンチ
テストも死にましたし
花粉症なんで鼻詰まってますし↓
これから、1週間に1回は病院に
行かないとダメなんで憂鬱
めんどいこと大嫌いなんで
この時期はホンマに嫌だ!!
寒気もしますし

うゎ〜〜〜愚痴ってすみません(_)
ちょっとテンション高めなんで。
今日は、ひな祭りですね。←遅ッ!
昔は飾ってたんですけど今は飾れませんね(=ロ=)
見るたびに「うぎゃ〜〜」って叫んでましたし(笑”
ビビリなんですょ

なんか意味不明になってきた・・・。
たまに書くと伝えたい事がありすぎてテンパリますね〜(/△<)

明かりを付けましょぼんぼりに〜
お花をあげましょ桃の花〜
5人ばやしのタララララ〜〜〜ここらへんから覚えてません↓
反省。。。

厳しい 

February 17 [Fri], 2006, 23:47

こんにち@・ツ〜(*´▽`*)

風邪を引いちゃいましたよ(o_ _)ノ彡何年ぶり(?)だろう。
寝不足だったのもあり、頭ガンガンする(汗
体調が戻りしだいUPしていくんで皆様どうもスミマセン(___)

CDを買うお金がありません(┰_┰)
Help me!!

ごめんなさい 

February 13 [Mon], 2006, 20:57

久しぶりのUPです
皆様、長い間更新してなくて
スミマセンでしたm(_)m
これからドンA
書くつもりなんで

見捨てないで下さぃ〜〜






昨日、友達とCDショップに行ってプロモとか見てたんですけど
なんと!!!!
次長課長が出てるじゃないですか
井上さんはカンフー服を着て、
ひたすらタオル持って踊ってました
河本さんは、料理人の格好をしてて激しかったです(笑”
しかし、どんな曲だったのか忘れてしまい残念↓↓
かなり可愛かったんで、また見に行こうかな

春コンを境にNEWSが活動休止に。。。。
かなりショックを受けましたね(/ロ\)
どうなるのだろう・・・・・。
● NEWS
「サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ」
※サヤエンドウ「ワンピース the movie カラクリ城のメカ巨兵」主題歌
1,000税込)3月15日(水)発売

【初回生産限定盤】サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ
<ピクチャーレーベル仕様+3面6Pブックレット>
M1.サヤエンドウ
M2.裸足のシンデレラボーイ

【通常盤】裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ
※期間生産限定6月30日(金)まで
M1.裸足のシンデレラボーイ
M2.サヤエンドウ
M3.裸足のシンデレラボーイ(オリジナル・カラオケ)
M4.サヤエンドウ(オリジナル・カラオケ)

皆さんも知ってますよね

てか、明日バレンタインだょ!?
自分は貰う派なんで
はぃ(−−;)調子に乗りました。
ちゃんとホワイトDAYには、おかえしするんで
待ってて下さいね
青春だなぁ〜〜〜(^皿^)

皆様にとって良い日でありますように




やばいって 

February 01 [Wed], 2006, 20:57
今日で2月
なんか早いな〜
朝から嫌なニュースを聞きテンションが下がっているのに、帰ってからもイロA考えさせられる事が多いし。。。
めんどくなってきた
NEWSの○○君は自粛処分だし。。。
未成年飲酒で活動停止されたのA人目やん
6人って(TロT)
どんだけ少ないんですか〜〜↓↓
早くメンバーが全員そろう事を願ってます

悲しい事件が多すぎますよ・・・・。
性格がドンドン暗くなっていく(笑”

めでたいニャ〜vV 

January 31 [Tue], 2006, 23:30
一日遅れですけど・・・・
KAT−TUN、CDデビューおめでとう
とうとうデビューしちゃいましたね
しかも、いきなりシングル・アルバム・DVD発売&コンサート・・・・・。
お金ありませんから!!
コンサート当たったら、最強の運の持ち主さんですね
倍率、半端ないですから
う〜〜ん厳しいですね。
ずっと、授業が終わった後に語り合ってました
3月のCDランキングは、ほぼKAT-TUNが占めるんだろうな〜
ジャニで一番人気なのが彼らですから
けど、私はエイト一筋なんで
こんな奴ですみませんm(_)m
そこの人!!引かないでください
落ちもなく、面白くない日記になってしまった・・・↓↓

今、スランプ気味なんで復活するまで待っててください。
昨日の、くりぃむの事を書こうと思ってたのに脱線してしまった(==;)
井上さんの可愛い発言に一人で笑ってましたから
見てたら怪しい人なんだろうな〜。

でゎ

「カラフル」
   〜山下 智久〜
見えないものに 立ち向かう
希望・勇気 手に入れろ
明日へ続く道のりを
一歩ずつ 踏み出してみる
未来に祈るように



最新コメント
アイコン画像
» ごめんなさい (2006年02月19日)
アイコン画像加賀
» ごめんなさい (2006年02月14日)
アイコン画像
» やばいって (2006年02月13日)
アイコン画像よし
» やばいって (2006年02月06日)
アイコン画像
» 微妙な心境 (2006年01月19日)
アイコン画像よし
» 微妙な心境 (2006年01月19日)
アイコン画像よし
» 微妙な心境 (2006年01月19日)
アイコン画像
» MYブーム (2006年01月08日)
アイコン画像名無しサン
» MYブーム (2006年01月07日)
アイコン画像よっしぃ
» MYブーム (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:volcano-high
読者になる
Yapme!一覧
読者になる