テスト 

2006年10月19日(木) 0時40分
携帯から、反映されてるかな?

やられた 

2005年01月14日(金) 11時13分
また壊されちゃった。。
これで2本めの被害です


3歳娘に思い切り勢いをつけて、抱きつかれたときに
顔にぶつかって、メガネの柄が折れた。

怒る気にもなれずに、「壊れちゃったねー」 と柄をひろっていると
娘は、「おかあしゃん、ゴメンね。メガネ、ゴメンね。」と
申し訳なさそうに、何度も謝ってくれた。

夜、眠る前に絵本を読んであげてるのだけど
メガネがなくて見えないので、
いつもより本を 近づけて読んでいたら、
「メガネ、ゴメンね」 ってまた謝ってくる。。

今朝も、起きてすぐ おはようと言うよりも先に
「おかーしゃん、メガネ買いに行こう」 と言い出した。

そんなに気にしているのかしら、と思うと すごく切なくなって
「気にしなくていいよ。大丈夫。ありがとうね」
と、ギュっと抱きしめながら、ちょっと泣けてきた。


今日は娘と2人で、新しいメガネを買いに行ってきます

携帯からテスト 

2005年01月06日(木) 16時40分
キャンドルホルダーを購入☆
すごい可愛いです。お気に入り。
フローティングキャンドルを浮かべてみたよ。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:violet1223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる