怖ぃょ→ 

2005年11月12日(土) 23時02分
この頃全然ブログ書いてなかったもぅ、11月に入ったこの頃学校の先生すっごぃ怒らしちゃってるぅ体育の時間なんか最悪先生が授業してくれなぃょ〜まぁぅちらが悪いんだけどねぇ;;明日は書写検定があるぅ〜☆★3級だから結構難しいだからめっちゃ練習した理論だけでも受かってほしぃ学校で今度数検ゃるっぽぃけど、ぅちは受けないそれょりも、漢検の方が受かる確立高ぃし!!!まぁ明日わがんばる

部活☆★ 

2005年10月19日(水) 21時33分
今日わぁ、初めて技術の授業をした図みたぃなのをぃっぱぃ書いてるだヶでちょっとつまんなかった;;部活でラリーやってたんだヶド・・・全然打てなくなったぁ〜なんか下手になったぁ!?もともと上手くなぃケド・・・・これからもぃっぱぃ練習して試合に勝てるょぅになりたぃ

☆★☆ 

2005年10月18日(火) 21時23分
今日わ塾で演習テストがあったァ;;数学ぉちちゃっただから金曜日追試行かなきゃ行けない単語わ80点でぎりぎりセーフだったぁ今日から新しいドラマとか始まった☆★1リットルの涙とかぁ・・・とても泣けて感動したぁ

ぁははァ−−− 

2005年10月17日(月) 21時10分
今日わ学校で座右の銘を決めたぅちわ、不言実行にしたぁ何をやるにも、嫌とか言わないで責任を持ってやるコトデス☆★部活が終わって家にかえってから、習字に行った書写検定を受けるけるから、すごぃ勉強した

(●´Д`人´Д`●) 

2005年10月16日(日) 17時53分
今日わぁパパわゴルフを見に行って、ママわテニスの試合に行っただから午前わ妹と習字の宿題をやったぉ昼ご飯わルッツェルンのパンを買いに行った超−ぉぃしかった午後の3時頃にパパが帰ってきたそれからパパと妹でゴルフに行ったから、家でずっとパソコンしてた今日わ本当に暇な一日だったァ

ショック(ノ◇≦。) 

2005年10月15日(土) 16時57分
今日わァ部活があったァ★⌒(@^-゜@)v 新人戦に出るからすごぃ練習したぁ(・▽<)本当わ午後にArio行きたかったケド、行くのにお金かかるから、ダメって言われた(ノ◇≦。)それから2階に上がって、寝てた( ^3^)〜♪その後5時位に勉強したァァァ♪

楽しかったぁ↑↑ 

2005年10月14日(金) 19時50分
今日わ学校でぉ腹なっちゃったそれがみんなに聞こぇちゃったっぽぃちょぅど4時間目でお腹空いてたでもその次給食で安心今月の30日に卓球の試合に出ることになったでも、初めてだから負けちゃぅかもしれなぃでも頑張るぅ今日家に帰ってからみかとぅちで遊んだみんなに手紙を書いたこの頃プリ交換がはゃってるからぃっぱぃプリ入れた今日わとっても楽しかったこれで終わりまぁす
♥名前 ぁぉぃ ♥ 誕生日 1月2日 ♥ 血液型 A型 ♥ 年齢 12歳  中1 ♥ 趣味 めぇる 卓球 プリクラ ♥  
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:verryaoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる