日本にもこんなにあった!空いてて ゆっくり♪16年ぶりに和解

November 22 [Tue], 2016, 14:27
仲良くしてる友人にすら話せないことも、ここでは吐き出していましたが、そのたびにすぐ反応してくださり声をかけてくださったブロガーの皆様、本当、ありがとうございますヾ(*T▽T*)
しかも、車で!!あり得ないでしょ?免許証をうっかり忘れて運転しちゃったとかじゃなくて、免許証不携帯を認知してて運転してったからね。
子供たちと入れ替わりで出かける感じになります。
怒られたのがわかったのか?たまたま寝る時間だったのか??…どっちなんでしょうね〜(^^;)ま、朝は普通にまた足元うろうろしていましたけど(笑)
そんな事故や怪我なんて滅多に有るもんじゃないと思うだろうが怪我や事故で運び込まれた方達もまさか自分がそんな目に遭うなんて思っても居なかった訳なんでいつ何時自分や我が子がその立場になるか分からん訳だ。
なぜか出かけてきたような気配がしたから、どこか行ってたのか聞いたら、「う〜ん、そこらへんプラーっとね」って言ってた。家にいて飽きちゃったのかな、気分転換に出かけてもちゃんと戻って来られるならいいや!と思って、明日のデイサービスの支度をしようとしたら・・・
旦那の実家にて嫁なぅな私(笑)今はもぅ寝室なんで自由デス♪今日はね包丁が切れないど-のより大変な事態が起きてる実家。お湯が出ない( ̄∀ ̄;)
2人は結婚されていて、1人はお子さんもいて、しっかりしたママ。同い年には見えないくらいしっかりされていて、こんな風になりたいなと思える素敵な女性☆
主婦におすすめの内職
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひらまきカナち
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる