無駄なものを買わなくなりました。

September 07 [Sat], 2013, 15:29
カードで買い物する客は現金主義の客よりも10%多く買い物をすると言われています。そのとおりですね。
パートを辞めて社員割引を使えなくなったこともあり、クレジットカードhttp://jjk88.fukuwarai.net/Date/20120220/の使用をやめて日々の買い物は現金でするようになりました。
やはり手持ちのお金で買い物をしようと考える分、財布の紐は硬くなります。無駄なものを買わなくなりました。
ポストペイ式の交通系電子マネーや公共料金の支払、ネット通販の支払には使わざるを得ませんが、日々の買い物はやはり現金だな、と思う今日このごろです。

WAON

September 05 [Thu], 2013, 14:24
イオンに行ってきて、WAONに自動で入金できるようにしてきたよ。

少なくなったらイオン銀行からチャージされるって。

いつも足りなくなってチャージしに行くのが面倒だったので便利なんだけど、ついつい使ってしまいそうだわ

またイオンに行くのが増えそうです

ポスティング

September 05 [Thu], 2013, 14:18
家を買いませんか?売りませんか?っていうチラシの配布をしてるんだけど。

そんなのに興味のない人は「は?いらない」って明らかに嫌悪感で対応されるとちょっと悲しい

いらないのはわかるけど、とりあえずもらっていただけるとありがたいなー

人がやってることなんで。

お願いします

ひさびさに

September 05 [Thu], 2013, 14:12
ママ友会、開催!

夏休みで、実家にずっと帰る人が多くて、なかなか会えてなかったので、ようやく集合

みんなの夏休み報告を聞いて大いに盛り上がりました

やっぱりおしゃべりは楽しい

しかもいつもべったりとかではないから、ちょうどいい距離感で細く長く付き合っていける感じで心地よいわ

いい仲間に出会えました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risako
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uykftyer5/index1_0.rdf